金田一少年の事件簿の小野寺ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:30:40

    すれ違いによる悲しい犯人だけど奇行の多さもヤバイよね。そんだけ精神的にイッちゃってたのかもしれないけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:04:05

    祖母がもっとヤバい人だったなら、第二の六星竜一になってた可能性もあるからな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:05:30

    犯人達でもフォロー不可能な言動の支離滅裂さで自分でセルフ突っ込みさせてたのに笑ったわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:06:39

    あの謎告白マジでなんの意味もないの笑う

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:06:48

    読者にコンタクト見せる為に婚約者の姉妹に迫る羽目になった男

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:07:56

    高校生のガキのに言葉で言えば良いのに胸ぐら捕まれてボタン飛ばされるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:11:45

    本当にバカみたいだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:15:14

    何が悲しいってあの一家にとって斑目の爺さんが誰からも嫌われてるから普通に婿入りして爺にだけ地獄見せるが当たり前にできたのが

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:21:04

    しかも戦犯生き残っちゃったし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:24:50

    保護者だった祖母も結構キテる感じだし復讐のため(班目に近づくため)とはいえ近親相姦してるので
    実際精神的ダメージの蓄積ヤバいんでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:25:02

    >>3

    ホントにヤバいときはさらっと流すから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:28:12

    母親の研究が人工授精とかじゃなかったらもっと常識的な復讐物になってたろうに

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:07:12

    >>12

    息子だともっと早くに分かってれば幸せになれたのになぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:10:57

    正直本当の動機は父親の復讐じゃなくママのおっぱい欲しいんだもだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:30:21

    婚約者と清い関係を維持したのかしてなかったならどういう気持ちでやったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています