類瑞推しは居ないのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:56:40

    あまり居るイメージが無い
    よかったら語っていって下さい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:00:28

    昔馴染みCP…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:03:15

    関係性良いよね…

    個人的に好きなファンアートを投げる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:05:40

    仲良くなった理由がエモい……
    あと価値観も似てるんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:10:44

    限定瑞希のサイドストーリー後編全人類読んでくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:12:34

    みずえなと変身ワンツーが人気過ぎてな
    俺は好きだが

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:14:07

    神校フェスティバルとかいう名作
    泣いた

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:18:26

    個人的にはCPって感じはしないな
    成人後さらっと同棲してそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:18:51

    >>5

    持ってません!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:19:55

    >>9

    復刻まで待て!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:35:26

    >>9

    限定だからね仕方ないね………

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:02:08

    いいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:09:22

    3月に類バナー混合で類の卒業あたりの過去エピソードが語られる妄想をしている

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:13:15

    類も瑞希もめちゃくちゃ人気のはずなのに、二人が組み合わさると一気に検索数が減るの悲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:11:17

    >>14

    それわかる

    悲しいよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:23:51

    >>14

    やっぱり>>6がなぁ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:26:01

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:31:34

    今pixivで検索したけど
    類瑞249件
    瑞類52件
    みずえな1792件
    えなみず189件
    司類1482件
    類司5760件
    だからマジでみずえな変人ワンツーが強すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:36:08

    >>18

    下二つ強すぎて草

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:54:42

    コンビとしてはめっちゃ好きなんだけどカプ的な意味でくっ付いてるイメージは全然湧かないんだよな……(好きな人には申し訳ないけど)
    なんかこう卒業後も繋がりがあるようで無いような距離感で年単位で連絡取ってなかったりするのに会ったらすごい親しい友人な雰囲気で話してそうみたいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:03:25

    >>20

    正直推してる側からしてもくっついてるのは想像つかないかな

    遠距離恋愛が似合う

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:07:44

    >>20

    それが好きなんです!!

    cpとしてだと、べったりしていないのにお互いを常に思いやれる愛情というか……。遠く離れているけど、大切に思っているよ、みたいな。

    こういうティーンエイジャーの恋愛って、「いつも一緒」みたいな若い子特有の密着した愛情が多いんだけど、そうじゃないサラッとした愛情が感じられるのがとても良い。

    離れていても、話さない期間がめちゃくちゃ長くても特に支障はないけど、隣に立つとホッとできるみたいな距離感に萌えるんです


    長文失礼しました

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:47:32

    >>22

    わかるよ

    いいよね(語彙ちから)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:37:51

    この2人の距離感好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:55:54

    >>19

    pixivでは変人12が強いしゲームのイベントやセルランではみずえなが強いのだ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:57:07

    >>25

    そうなんだよな……類瑞もっと流行れ………

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:44:13

    うーん

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:48:50

    正直好きではあるけどどうしても「司を語る類」と「絵名を語る瑞希」の2人って感じになるからあんまカプとして見にくいんだよな
    特に類はワンダショ最高脳になってるし

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:50:51

    類瑞は掛け算より足し算のイメージが強い
    自分のユニットの仲間達について語り合って盛り上がってたら良い
    あと掛け合いボイス好き。可愛いのお株を奪う類くんのサイスト来てもいいんだよ

    それはさて置き公式ホモと言っても過言でないバドド差し置いてえぐい件数出てくるワンツー何...?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:16:17

    類瑞が足し算なのはわかる
    直接くっつくんじゃなくて別々になった後たまに会うんだよねわかる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:18:51

    元カレ枠(関係良好)な雰囲気なのはわかる

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:30:33

    類瑞は公式で関係性が完成されちゃってるから妄想しにくいのがあるのかも知れない>>29がワンツー>>>バドドに対して疑問感じてるけど個人的にバドドはもう公式が答えでこれからの関係性は変わらないんだろうな感がある。一方ワンツーは初期のから少しづつ関係性が変わってマーメイドイベで類がこれからもダショの皆んなと一緒に居られるのか?みたいなのを想像してるから妄想できる余地がある

    あとはもう無いなら描くしかないですね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:37:36

    >>32

    あと単純にイベストでの絡みが少ないのもありそうだよね

    瑞希のSS後編でやたらと類が登場してるけど、星4のSS後編はあまり見る人いなさそうだから……

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:49:16

    >>33

    まず星4が引けない、少なくなったとはいえ後編解放には特訓も合わさってかなりの量の虹ジェムが必要だからね……実際類と瑞希のサイストにお互いが出てるのってどれくらいだろう?全然引けてないからピクニック類で瑞希のために司のボタン作った作ったやつしか知らないや

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:59:44

    >>34

    瑞希:星1後編、ディスタンス後編、ピクニック後編、限定後編

    類:ピクニック報酬前後編

    って感じだったはず

    ガチャ算出星4のサイストに出てくるキャラ表示してもらえるようになったから、類瑞波動を感じられるカードだけでもコンプしようと頑張っている


    ちなみに、ディスタンスから限定までの話は微妙に繋がっている(読んでなくても「そんなことあったんだ」で流せるレベルだけど)ので、運営は鬼

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています