閲覧注意 生徒達の命乞いが見たい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:34:45

    2年ホシノをボロボロにしてあの諦観した感じを剥がしたい
    あのはりぼての達観が青ざめて挫けて命乞いする姿が見たい
    みっともなく這いつくばって助けてくださいなんでもしますだからどうかありきたりなことを言って欲しい 今まで最強だったせいで命乞いの経験どころか許してくださいとかも言ったことないからすごい辿々しい感じで言って欲しい

    でも多分実際2年ホシノは命乞いなんてしないんだろうなぁ もしかしたら棒読みでたすけてくださーいくらいは言ってくれるかな?

    他の生徒はどんな命乞いをすると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:45:44

    マコトは最初はバカみてえなノリで命乞いするけどマジでダメそうなら「イブキだけは…イブキだけは…」って言い出すと見る
    イロハは「イヤ!死にたくない!助けて先生!!」ってスタンダードな命乞いしてくれると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:47:10

    生徒の場合は自分の命を乞う姿よりも他人の命を乞う姿の方が似合うのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:47:27

    ホシノは自分の命乞いはしないけどアビドスとかの為にはやりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:48:10

    マコトはアレで他のみんな(万魔殿)を庇いそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:48:57

    ネルの命乞いを見たいと思う反面ネルが命乞いなんてするかぁ!の心がある
    実際最後は中指立てて唾吐いて死にそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:49:28

    命乞いさせるだけさせて見逃したい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:50:13

    >>3

    他人の為の命乞いって綺麗事はどこまで行っても綺麗じゃん?

    でもさ、自分のための命乞いって汚くて醜くて泥臭くて欲深くて浅ましいじゃん。そういうどこまで行ってもどうしようもないぐらい汚い命乞いの方が見たくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:51:41

    >>8

    他人の為の命乞いって要するに、その他人に責任を押し付けてるとも取れるからある意味自分優先の命乞いより醜いぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:52:11

    ターレスかな

    >>7

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:52:37

    自分が生き残る事にめちゃくちゃ重要な意味がある場合ならいけるか?
    ハナコとかヒマリとか自分が生き残らないと駄目だと判断したらやるか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:52:42

    明るい物語が大好きで暗い憂鬱な物語が好きじゃないヒフミさんには是非とも死の恐怖にガタガタ震わせながら「死にたくない…」って言わせたいですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:53:58

    >>9

    すまん。書き方が悪かった。

    他人の命を乞うんだ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:57:58

    ホシノはどの時期でもユメ先輩今そっちに行きますで命乞いしなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:58:35

    ゾンビになったシロコ達に襲われて生きたまま喰われる事になればさすがのホシノも命乞いするだろ

    「……う、うへぇ。し、シロコちゃん?冗談はよしてよ、おじさん怒っちゃうよぉ?」

    じりじりと近づいてくるシロコゾンビに、思わず銃を突きつけるけど、その瞬間にシロコとの思い出がフラッシュバックして反応が遅れシロコゾンビに組伏せられ噛みつかれるホシノ

    「あぎッ!!!痛ッ!!!痛いッ!!!やめて!!お願い!!!やめて!!放してッ!!!嫌だ……やだ!食べないでぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」

    ホシノは皆に『美味しくいただかれ』ちゃいましたとさ。めでたしめでたし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:01:22

    >>14

    ユメ先輩と一緒だった頃もあるだろ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:02:14

    ちょっとズレるけどよぉ………
    ヒフミとアズサを同時に追い詰めてよ こう言うんだ
    「選べ どちらかは助けてやる」って
    するとアズサが1秒もしないうちに即答するんだ
    「わかった 死ぬのは自分だ だからヒフミだけは助けてくれ」って
    当然アズサは死ぬしヒフミは何もできない そして一瞬だけこう思うんだ
    「よかった 自分が助かって」ってね
    その一瞬に気づいてしまったヒフミが見たい 少し口角上がってて欲しい
    声になってるかギリギリの声で「よかった」って言った後口押さえて吐いてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:03:02

    マジでホシノの命乞いが見たいのはわかる。それを踏まえて言わせてくれ。




    ホシノの命乞いとかどう引き出すんだ………………?ホシノ(初等部)を死ぬ寸前まで痛めつけるとかしか浮かんで来ない。そんな俺を許さないでくれ……というかこんな邪悪な発想する俺を許さないでくれ……。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:03:52

    >>14

    待てよ 死ぬ直前まではそう思ってたんだけど死ぬ瞬間に後輩達が頭をよぎって

    「まっ」

    って言うのもアリか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:03:52

    >>18

    セル完全体よんで悟飯みたいに痛めつけてもらうとか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:07:08

    >>18

    戦って勝つんだよ!!

    俺は行くぜ!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:32:07

    イチカは命乞いしなさそう しないのか?って聞いたら
    「したら助けてくれるんスか?」か
    「して欲しいんスか?」のどっちか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:33:43

    >>18

    まずホシノが魔が差して先生を逆レするじゃん?

    現場を対策委員会メンバーに見られるじゃん?

    先生がショックでしばらくシャーレに引きこもるじゃん?

    事件を知った生徒たちがガン詰めしに来るけどバツの悪さからホシノが外野は関係ないよねとか煽るじゃん?

    ミカとかヒナに囲んでボコボコにされるじゃん?

    ホシノ先輩が死んじゃうって駆けつけた対策委員会メンバーと先生がホシノの命乞いするじゃん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:40:47

    >>23

    ホシノの命乞いだと思ったら対策委員会メンバーの命乞いだった……

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:45:47

    命乞いしてる時の顔も良いが………命乞いが上手くいきそうな時の顔とやっぱりダメだった時の反応も見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 04:20:28

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 04:40:14

    ホシノは2年経っても心が折れないかもしれない

    なので2年後のアビドスメンバーの様子を撮影してくる
    みんなホシノのことを忘れることなんてないし会えばホシノの話ばっかりするけど、少しずつホシノの為だけに割ける時間は減って、それぞれの2年後の生活の中にいる
    ことによっては家庭を持ってる生徒もいるかも

    シロコは寝食を忘れて血眼で探してそうだね
    でもアビドスの仲間や先生が体を壊すようなやり方は放っておかないよね
    ホシノのことは絶対諦めないけど手がかりを探しながらキヴォトスで普通に生きていけるだろうな

    情報をシャットアウトされてたホシノは「ずっと探してくれてるみんなには申し訳ないけど、元気な姿が見れて心残りはなくなったかな」なんて気分になりそうだ
    涙の一つぐらいは見せても命乞いなんてしないだろうね

    ここでホシノに
    「これからホシノのパーツを切り分けてデアゴスティーニみたいに毎月アビドスの誰かの所に送りつけようと思う」
    って提案してみるのはどうだろう

    ホシノ失踪の悲しみにも慣れて前を向き始めてる仲間達の平穏が、自分のせいで崩れるかもって想像したら
    どうかな
    その時ばかりはホシノの表情も歪むと思わない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 04:41:45

    >>27

    エッチすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:11:59

    >>27

    映像の中にこういうのがあってもいいな


    『ホシノ先輩が帰ってきたらみんなでやりたいこと』


    ノノミあたりが言い出したのかな、ホシノが見つかったらこんなことやりたいってのをみんなで言い合うやつ

    元々は痛々しくて見てられないシロコを宥める為だったはずなんだけど、だんだんみんな楽しくなってきちゃうの


    ショッピングだとか、延期にしてた卒業旅行に行きたい、とか

    アヤネが「この子に名前つけて欲しい」ってお腹撫で始めるのはみんな初耳で大騒ぎになるんだろうな


    そこで久々に笑ったシロコがぽつりと「また、放課後にみんなで柴関ラーメンに行きたい」ってなんでもないようなこと言ってポロポロ涙こぼすんだよ


    ホシノってこれ見てもいつ死んでも良いって言えるかなぁ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:42:21

    >>27

    反吐が出た

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:03:46

    >>27

    人間の狂気ってすごいな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:11:31

    >>19

    3年と2年の後期は怖くないと思ってたのにみんなを遺してしまうことに恐怖してして欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:15:37

    ナギサとナグサの命乞いは絵になる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:38:12

    アルちゃんは最初は他の便利屋を守るために自分を犠牲にしようとするけど死が近づくに連れてやっぱり自分も死にたくなくて情けなく命乞いして欲しい
    カヨコは自分の命乞いはしなさそう どうせ死ぬからって
    ムツキは最初から泣き叫びながら命乞いしそう あの飄々とした感じなんか少しもなく
    ハルカは………下手すりゃ命乞いからの自爆くらいはやりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:05:38

    逆に『我が心と行動に一点の曇りもなし…全てが正義だ』するのは…ツルギかな?
    仲間の命があるなら命乞いするけど、自分一人だけなら毅然として最後まで歯向かうと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:11:08

    カスミの打算ゼロの命乞い見てぇ〜
    普段あんな感じだから何言っても時間稼ぎだと思われて聞き入れてくれなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:29:02

    >>27

    >>29

    ゲマトリアから追放されろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:14:40

    アリウススクワッドはすっごい惨めに命乞いして、相手が近づいたら自爆するくらいはしそう。

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:30:47

    ホシノから命乞い引き出せそうなの現れてるの笑う

    いや笑えねえな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:46:42

    イオリに脚舐めさせたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:48:13

    >>27

    >>29

    吐き気を催す邪悪ってこういうことを言うんだなぁ……というわけで

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:25:25

    カヤをこう………マグマとか粉砕機とか蠱毒とかの上に吊るしたい
    ちょっとずつ下げてって最初はよかった威勢を萎縮させたい
    「こんなことをして後でどうなるかわかってるんですか!?」
    「私は屈指ませんよ!」
    「………良い加減にやめなさい!こんなことをしても何も起きませんよ?!」
    「………ヤメテクダサイ」
    「イヤ!!やめてください!!お願いします!!死にたくないぃぃぃ!!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:36:03

    >>42

    つま先まで下ろしてから1回戻したい

    多分もう虚勢は張れないし長く楽しめると思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:53:33

    命乞いなんて絶対しないって思ってたのに口からは浅ましい命乞いばかりなキキョウってアリ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:54:18

    集団を拉致して何も言わずに一人を引っ張り出して惨い拷問風景を残った子に見せつけた後に2人目を選ぶ時盛大に漏らしながら命乞いして欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:15:05

    ヒマリとセイアの病弱コンビ見たい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:20:07

    >>46

    2人一緒に監禁して最初はライトな拷問を交互にやりたい

    2人共体力ないからものの数日で衰弱するけど、お互い励まし合って欲しい


    頃合いを見て今日は片方だけに拷問するからどっちにするか話し合って決めるように伝えたい


    精神的にも脆そうなのはヒマリかな、見かねてセイアが庇いそうだよね

    翌日ぐらいは少し回復したヒマリが引き受けるかも


    そこからセイアに少し多めに拷問しつつ、時々どっちが拷問を受けるか選べる日を設ける


    ヒマリはどんどん衰弱していくけど、セイアとしては自分の方が多く拷問されてるのにやたら弱ってるヒマリに内心不満も出てくるんだろうな

    ヒマリのことよく知らないし


    とうとう爆発して今日はヒマリが拷問受けろって詰め寄ってる所にティーパーティーとビデオ通話を繋げたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています