愚弄戦争あーーーっイギっス 52年目

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:41:56

    コマちゃん=神
    可愛い上に避雷針にもなれるし回復もできる東の国で最も尊い存在なんや
    なぜコマちゃんを盾にしたっ!!東の国は聖なる復讐者となるっ

    千年戦争アイギスのみというルールは撤回された。御城プロジェクト、モンスター娘TDの話題も…とにかくなんでもありだ。
    ちなみに今モンスター娘TDがもんむす・くえすと!とコラボ中らしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:42:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:48:05

    どくでありますコマ
    東の国の名犬の座はこの犬神シロがいただくであります

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:50:11

    あの…ゲーミングローパー目が痛いんスよ…死んで貰っていいっすか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:50:52

    東の国の犬…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:56:37

    狸=イヌ科
    妖狸こそが東の国最高峰の犬なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:21:07

    犬ばっかりじゃ駄目だ
    猫も入れろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:30:51

    モン娘TDの犬はケモナー界隈からの評価が高いとしてワシからお墨付きを頂いている

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:30:55

    待つんだ、犬枠はゲシュ島の僕が頂く
    コスプレレベルのモン娘が多い中結構獣寄りっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:33:29

    >>8

    >>9

    禁断のペント二度打ち

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:34:49

    >>10

    見切れ具合や背景が明らかに違う画像なんスけど…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:37:58

    異常ペント愛者が4秒以内に2人いたってことやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:45:22

    あの男って…ま、まさか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:53:08

    >>13

    大統領…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:22:44

    >>3

    クロノシアで加速すると化け物になる名犬やん、元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:04:31

    えっ学園グリムでついにデッシーがプレイアブル化したんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:44:18

    モン娘の方の妖怪イベントは6月ぐらいっスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:55:08

    "並行世界"の"裏番長デシウス"!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:31:05

    デシウスって魔王だったっスかね
    騎士の方だったっスかね
    この2人よく間違えるっス

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:05:20

    >>15

    そ…そんなに強いのん…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:43:49

    >>20

    ムフッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:52:24

    >>20

    確か自力でもお犬様分岐ならスキルを発動しきれればたとえ魔人でも敵のHPを7割削り取れるのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:38:23

    つよっ つよいーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:44:16

    寝室おおっ系そんなないっスよね
    もっと増えて欲しいのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:00:38

    お犬様といい九尾のカヨウといい撃破を想定してないクソ強ボスを殺れるのはやっぱ怖いっスね東の国は…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:44:34

    タフカテにいる王子はどの男キャラが好きなのか教えてくれよ
    ワイは勿論滅茶苦茶団長

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:58:59

    ルカ君とご主人がサキュバス達に肉バイブ扱いされてるんスけど…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:43:53

    >>26

    王子…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:42:21

    >>26

    イルドナ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:01:14

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:55:56

    あ…あの自分新人ご主人なんスよ
    もんくえ復刻ガチャはショタベティエとアルマエルマなら性能的にはどっちのがオススメなのか教えてもらってもいいスか
    天井叩いたけどどっちも来てないから迷ってるのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:52:05

    スタンプカードの改修は正直先月に来て欲しかったのんねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:55:05

    >>31

    アルマエルマさんの方が強いっスね忌憚のない意見

    エルベティエさんはいまいち明確な強みがないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:23:26

    >>33

    あざーす(ガシッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:48:07

    モン娘TDで思うんスけど闇ソーサラー多すぎないっスかね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:52:00

    楽しみのん♪

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:08:03

    >>36

    白の帝国編のサファイア常設が始まった…いよいよフォルテが全ての王子に普及するまで秒読み段階になる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:19:23

    これでサファイアもだいたい1/3くらいっスかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:06:34

    やにっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:51:39

    いよいよ明日はメンテっスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:33:14

    とっても便利そうなのん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:57:14

    >>41

    神メンテを超越した神メンテ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:21:18

    ウアアアメンテ延長ダーーーっ
    助ケテクレーーっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:33:39

    >>43

    えっそうなんですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:33:53

    まだやってたりするのん?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:44:24

    >>45

    16:00で終わったよ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:49:25

    >>46

    ムフフ…

    それはよかった

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:27:45

    ローパー博士再登場したけどコイツって前に出てきたときに普通に殺さなかったっスか?
    逃げ延びてたんスかね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:05:50

    >>48

    田代さん…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:33:54

    すごい断末魔の悲鳴あげてただけで死んだとは言われてなかったみたいスね
    やっぱし怖いスねギャグ寄りの生物は

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:22:59

    結晶交換所に行って気づいたんスけど倶利伽羅竜王子の強化ってまだないんスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:34:04

    >>50

    直前に攻撃力3000倍の明らかにヤバそうな投薬をしていたのも死んだと思わせる一因だったんじゃねぇかと思ってんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:11:23

    玉兎…待ってるよ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:28:50

    >>50

    コラボ産の敵キャラなんすね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:31:36

    >>54

    コラボ産というよりコラボ時に生えてきた謎生物なだけであって純アイギス世界産なんだ、大体グリムちゃんみたいなもんなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:34:55

    グリムちゃん…聞いたことがあります…コラボの架け橋だと
    コラボがなくても勝手にアイギス産コラボ要素を持ってきたりすると

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:40:02

    グリム=神
    グリムがいるだけで異世界からなんでも召喚することができるんやで

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:23:59

    今回の黒幕ってま、まさか…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:30:01

    そういや先月末に発表されるイベント予告ってもう出揃ったんスか?

    来週って何をするのん?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:41:31

    出揃ってるっスね
    来週はおそらく普通のイベントが開催されると思われるが…
    例年通りなら来月は英傑ガチャがくる可能性が高いのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:08:28

    ま…まずいよ 今月ぜんぜん石使ってないよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:05:59

    >>61

    学園アイシャ狙えばええやん…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:15:14

    月末に英傑とかとんでもないのが来る可能性もあるんだ 迷っているなら水曜日に改めてガチャを引くかどうか判断した方がいい

    ただの月末黒だったら学園アイシャ優先でいいと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:15:18

    ワシは基本パックが出た時以外課金しないっスねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:57:33

    グリムはですねぇ…
    制御不能なトラブルメーカーなだけじゃなくいないと詰みだった場面(9周年イベやランスコラボ)もそれなりにあるんですよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:00:16

    えっグリムってそんな重要枠なんですか

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:46:59

    英傑…神
    強キャラが多いんや

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:52:31

    トラム様、イルドナ様…神
    亜神なんや

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:59:39

    黒サナラ…糞って程でもないけど…
    バフマスの効果量が白とあんまり変わらないんや

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:01:49

    >>69

    どっちかと言うと黒らしく初速が大事なんだ。

    白の方でトークン5個なんて待っていたら魔神とかならもう終わり側なんだ。5つ強化マスをセットして即撤退して出撃枠を開けるのは黒にしかできないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:02:23

    久しぶりのアイシャの実装で俺も嬉しいぜ!

    ウワアアアアグリムノ方ガキターーッ
    タスケテクレーーッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:03:52

    >>66

    ディアスがギス神殿空間送りにする時にグリムが咄嗟に対抗してなかったらですねぇ…

    王国軍はあの時点で大半が消し飛んでたんですよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:01:31

    ディアス…すげえ
    曲がりなりにも地上の平和を願ってるし
    ポセイオス…すげえ
    地上を海に沈めようとしてるし
    どうしてディアス、ポセイオス間で争いが起きないんスか?ワシは漁夫の利を得たいのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:21:25

    エフトラとイムラウ…糞
    無から生えてきて考古学の信頼性を大きく損ねた許されざる英傑なんや

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:06:28

    >>74

    ふーんアイギス界の藤村新一ということか

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:01:37

    2人目以降のイムラウ、サナラ、ラーワル…糞
    編成制限によって大戦力戦やストミでも使えないんや
    2人目以降のエフトラ…神
    大戦力戦とストミで大活躍なんや

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:15:53

    タフという言葉は

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:27:31

    う あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)
    後で買えばいいやって思ってそのままヴァニラを買うの忘れたのは俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:29:00

    >>78

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:44:35

    木曜は何が来るのか気になっているのは俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:00:26

    >>71

    俺と同じだな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:16:55

    おおっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:18:03

    英傑ユニットを含むってま、まさか…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:18:35

    アヴァロンってまさか……

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:20:03

    叡智…?
    アルケミストってことは叡智じゃなくてエッチなんだろボクゥ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:20:12

    えっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:21:27

    新英傑くるんスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:22:24

    >>86

    ふうんリリアの先祖にエクスカリバーを渡した英傑が来るということか

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:25:26

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:25:58

    セリドの元ネタって誰なんスかね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:28:52

    やっぱり報酬が亜神だとイベント進む予感がしてワクワクするよね、パパ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:29:29

    >>83

    前の増量パックにはそんな注意書き無かったんだよね

    もう確定ヤンケシバクヤンケ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:31:05

    >>91

    ウム…ウム…!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:03:01

    >>90

    アーサー王伝説的にはアーサー王、マーリン、モルガン、湖の乙女あたりすかね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:36:06

    てかエクスカリバー保持者ってもう出てたんスね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:37:10

    ガラティーンもアロンダイトも所持者居るし製作者はトラム様なんスよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:39:54

    >>96

    荼毘に伏した鍛冶神もびっくりの鍛冶っぷりっスね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:25:33

    復刻だけど魔神最終決戦くるヤンケ
    なぜ教えなかったヤンケ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:04:50

    そろそろ曜日クエを毎日開放してほしいのは俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:05:18

    神級EXのことっス

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:42:10

    このモン娘TDの学園空間はなんなんスかね?説明無しで当然のように居るからうえええ怖いよーっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:35:42

    >>101

    去年のエイプリルフール近辺に突然開催されたイベントなんだ。

    「なるほど、エイプリルフールは現代パロするんだね」と思ってたら、エイプリルフール当日にデカクロミがくるわ何食わぬ顔で秋に運動会を始めるわでご主人君の頭が爆発したんだ。

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:48:21

    長くやってるとやっぱり覚醒聖霊ヴィクトワールは余るもんスか?
    全キャラ第一覚醒するのにあと350体以上は必要で絶望しているのが俺なんだよね
    分岐を考えたらそれ以上なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:49:16

    キャラ揃って戦力整うと気が向いたときしか覚醒させなくなったんだよね
    コンプとか全育成とか目指さない限りはある程度から余り始めると考えられる
    英傑なんてバランスブレイカーなのに覚醒させる手間すら必要ないんだよね凄くない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:03:59

    しゃあっ英傑!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:07:12

    >>105

    イラストレーターは七原冬雪先生と湯浅彬先生ッスかね?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:16:33

    そろそろ統帥結晶の新用途か絆精霊の月間発売数増加が欲しいのが俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:19:53

    ヘカティエとかディアナの人ってことは引くべきってことやん

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:16:19

    近接におけるリンカーはヤベーよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:49:59

    >>109

    そ…そんなにヤバそうなのん…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:58:51

    >>110

    リンカーの弱点である貴重な遠隔枠食うのに射程短いから置きどころに困る問題踏み倒す上に範囲内にバフ撒きつつ火力補助もできるんだよね

    分散割合次第だけど弱いわけねぇんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:41:52

    今週はやることが多そうでワシワクワクしてきたのん

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:03:54

    もう適用されてるヤンケと思ってたらあれやっぱり不具合だったんですか

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:24:39

    欲しかった英傑と所持済みの英傑が同時ピックアップで少し萎えている
    それがボクです

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:08:56

    お…おいおい祖竜はメスだった? 
    だとしたらまずいよ ク…クロコは雌落ち希望竜になっちゃうよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:10:11

    >>115

    待てよ 祖龍は何体かいてクロコがなりたいのは名も無き雷龍の方なんだぜ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 03:54:10

    とりあえず今から始める新人王子は来週水曜からのヴィディアエフトラ確率アップ期間でとにかくガチャを回せば間違いは無いと思われるが…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:14:29



  • 119二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:02:10

    ミルドリス………
    聞いたことがありません

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:14:42

    >>114

    俺と同じ意見だな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:51:35

    >>115

    見てみぃこのオッパイを 立派なメスになっとるわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:22:30

    >>119

    ドリス 性能は普通に有能なんだからいい加減ストーリーで何か喋れ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:25:48

    >>122

    そんなに優秀なのん…?

    2枚引けたけど、コストのわりには竜巻ペシペシしてるだけで編成バフキャラや枠なしを入れたほうが100倍活躍してくれて倉庫に入れたんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:29:08

    S覚ボリスにはよくお世話になってるのん…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:48:02

    うーっアニキやらせろ。アイギスにログインできないとおかしくなりそうだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:56:10

    >>125

    あと4分なんだァ

    待っててもらおうかァ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:09:42

    >>122モブよかったっスね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:10:55

    なんか…アビリティとスキルに滅茶苦茶なこと書いてない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:35:37

    一瞬オーシェンとユージェンが分からなくなったのが俺なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:47:19

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:55:13

    >>128

    わ、ワシこのアビリティの弱点に見覚えがあるんや…!

    ラテリアを編成した時の妖虎や!HP減少で発狂する系の敵がいたら途端に難易度を上げる利敵アビに大変身するんやっ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:44:42

    ……まあええやろ。

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:18:35

    ドリスがイベントでめちゃくちゃ目立ってた 俺も嬉しいぜ!
    モルフェサ…(ミコト現象の先で)待ってるよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:29:56

    セリド出てこなかったのん…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:28:31

    ドリスが強いのか弱いのかよく分かっていないのが俺なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:40:13

    >>133

    モルフェサまだ出てきてないんすか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:02:29

    今月交流クエストってあったっスかね?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:08:29

    ドリスは強いけど目に見える壊れた強さじゃないからそこまで語られないけどねコストの重さに見合った強さはあるの
    実装時に強い魔神とかのクエがなかったから試し斬りも出来なかったんや
    アモン&キメリエスでようやく評価されて俺も嬉しいぜ!

    まあモルフェサは弱すぎて愚弄されまくって上方貰ったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:47:01

    ミルドリス実装も数年前になるけどストーリー上だとここで初登場って扱いなんスね
    まるで陰陽師にて最強さんと同じ扱いなんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:56:46

    >>139


    待てよ、まだ1年なんだぜ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:59:26

    ドリスの神獣起動とか言ってたっスけど神獣ってロボみたいな感じなんスか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:09:29

    英雄王の子孫・光槍ビルガの継承者・ドリス・そして俺だ
    盗賊団結成だ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:10:22

    >>140

    なにっ

    何か色々有りすぎて最低でも2年前くらいだと思い込んでいたっ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:41:32

    >>141

    神が作った生物兵器なんでロボっていうのも強ち間違いではないと考えられる

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:28:59

    >>141

    なんか液体に入ったカプセルみたいなのに入れて保存してあるのを起動したとかそういうニュアンスなんじゃないスか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:49:19

    敵のベヒモスやスフィンクスたちも神獣の卵として封印されてた覚えがあるので卵自体がモンスターボール的な存在なんじゃないんスか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:56:30

    ちなみに小説の過去話だと相棒の神獣たちは封印しなきゃいけないしこれからどうしようと悩むミルドリスに
    スフィンクスと一緒に眠る予定のホルテウスが我が目覚めたらミルドリスのベヒモスとガルダも面倒見てやるよっ
    まっお前も自分のしたいように生きた方がいいと思うけどねとか言ってたのでその後でミルドリスも神獣たちと一緒に眠る選択して今に至るっぽいらしいよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:55:09

    そういえば完全に現代人の英傑って地味に初めてのケースじゃないスか?
    英傑本人じゃないユージェンでさえ当時から生きてたんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:57:37

    龍の英傑ねえちゃん引いたけどイマイチどう使うのかよくわからねーよ
    攻撃するごとに強くなるから最前線に置いとけばいいんスかね?

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:53:03

    現代人でも英傑になれるなら英雄王と嫁の剣持ってるシビラリリアも英傑になれるんじゃねえかと思ってんだ
    アーニャのクラウ・ソラスもトラム製だしな(ヌッ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 02:14:56

    >>150

    そのうち英傑昇格がくるのかも知れないね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 04:24:35

    本人じゃないのに英傑…?
    ううんどういうことだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 05:39:46

    >>147

    ベヒーモスとガルーダって総力戦なかったスか?

    だとしたら討伐されてんスけどいいんスかそれ…

    別個体ナンスかね

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:08:58

    >>153

    おいおい総力戦でもスフィンクスやベヒモスはちっこいサイズのがポコポコ湧いてたし

    なんならベヒモスに至ってはゾンビにされたやつまでいたでしょうが

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:16:22

    神獣って言っても特別なのが一体きりのやつもいれば普通に量産されてたやつまでいるっぽいよねパパ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:45:11

    何体もいるなら1体くらい女体化してもいいと思われるが…

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:45:42

    マネモブ…効率よく神聖結晶を稼げる方法を頼む…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:49:06

    皇帝と仲良くなって売り飛ばす…
    げきえろ推しユニットたちに指輪を渡す…
    交流クエストをこなす…
    ストミ最新じゃないなら最新まで進める…
    イベストをやる…
    経験値1.5倍の時にストミ周回でランク石をもらう…
    パッと思いついたのはこの辺っスね

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:26:40

    >>157

    オトクな課金パック買う…


    >>152

    実はええケツは本人パターンと本人の武器を受け継いだパターンの二通りがあるんや…まぁ武器を継ぐ女は現状二人しかおらんのやけどなブヘヘ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:41:08

    本人じゃないのはオーシャンとユージェンっスね

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:31:05

    ◇この英傑と同じバリアを持つロイヤルガードは・・・!?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:11:24

    ボケーッどう見ても射程範囲内ヤンケ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:12:00

    玉兎!!!!
    5月は玉兎くるってことでいいんスよね?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:37:16

    新規キャンペーン…聞いています
    コラボの前フリだと

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:17:39

    英傑1/2の沼にハマりそうだから撤退するのん…
    イムラウが2体とオーフェンを引けたらしいよ
    あとフジムラサキ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:38:08

    英傑ガチャあくまでPUであって違う英傑も出るんスね…ヴィディア出たから撤退スね

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:11:16

    ピックアップされてないのが出てくるなんて意外と日常茶飯事なんだ
    英傑でしかもヴィディアが出てきただけかなり羨ましいすり抜けだと考えられる

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:21:58

    >>166

    まぁ気にしないで、昔からやってるとダブルピックの片方は既所持ですり抜けてくる英傑もほとんど既所持とかいう地獄の闇鍋がはじまりますから

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:23:24

    俺なんて英傑のために石を貯めてたのに片方ピックアップばかりで余らせる芸を見せてやるよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:43:55

    英傑前所持とかいう茨の道
    できてる王子どのくらいいるんスかね

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:47:30

    >>170

    一時期できてたけどリヴン以降再コンプに失敗している…それが僕です

    リヴン、ランシェ、ジョカ、オーシェンが未所持なんだァ…月替りでコンプできる気もしないし次回以降にドリトライするんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:48:23

    黒ならアージェとオーシェンさえ手に入れば…って感じっスね
    白は逆に無理です 季節限定英傑とかいるし結晶はチケットとか英傑育成聖霊に使ってますから

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:36:42

    潜伏……糞
    麻痺……糞

    今回の大討伐………糞

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:51:02

    最近ルキファ欲しいと思ってるのは俺なんだよね
    そろそろ天界が主戦場になりそうだから未所持とダブルピックアップしてもらおうかァ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:12:03

    よしっイヴリールがピックアップされた~~~っ! 戦闘開始だーーーGOーーーっ!
    バキッバキッ「我が名はトラム」

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:29:08

    アージェ終わってしまったのん…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:08:50

    欲しい方は来ない
    それが英傑ガチャですわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:38:55

    正月アランってノーマルアランと何が違うんスか?
    なんかXやYouTubeだろ見ててもアランといえば正月アランみたいな雰囲気なんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 05:18:57

    >>177

    確率を外す王子に哀しき過去…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:35:48

    >>177

    片方が来るくらいなら良いんだよ

    問題はすり抜けだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:38:28

    >>178

    正月アランは貫通攻撃化と神・正月属性バフが強いのん

    しかも意外とリジェネ付与トークンまで使える…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:10:52

    イヴリールやヴィディアが欲しいけどエフトラとトラムを持っている
    それがボクです

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:59:56

    >>182

    俺と全く同じだな…

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:52:02

    >>181

    あざーっす ガシッ

    育ててみるのん

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:37:25

    統帥結晶の使い道を増やしてほしいのん
    使い道がなくて階層増やされてもやる気が起きないのん

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:50:24

    オーシェン引いてクソ真面目に聖霊でスキルとコスト育成したのは・・・俺なんだ!
    さっき白合成で黒はいくらか聖霊減らせるの思い出したんだよね酷くない?

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:51:09

    確かに称号の強化終わったらヴィクトワールピサくらいしか交換するものないっスね

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:12:33

    マネモブー
    月曜だから刻水晶貯めようと思うんスけどおすすめのステージってどこだったっスかね

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:38:05

    イベストのカリスマ150消費のミッションなら何でも…

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:02:26

    >>188

    イベントの150ミッションが一番効率が良いけど1年目の裏切りの海賊だけは刻水晶25個落ちるんで若干お得なのん(他は23個)ついでに銀海賊もドロップするっス

    収集イベントのヒストリーは虹も落ちるんで足りなかったらこっちもオススメっス

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:40:29

    >>178

    >>181が大体言ってくれてるけどそれ以外にもスキル立ち上がりが若干早いのん

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:07:29

    そろそろスレも終わるっスね
    やっぱ英傑が来ると消費がはやいのん

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:02:22

    ミスター王子・殿・ご主人くん(年功序列)。新スレ立てちゃっていいですか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:15:32

    >>193

    はい!いいですよ!ニコニコ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:48:57
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:08:24

    >>195

    立て乙のん

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:57:08

    スレを埋める者ウメル

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:59:09

    >>197

    なにっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:01:09

    >>200ならデモンシャーマン第2覚醒実装

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:15:44

    >>200なら邪仙2覚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています