初メンズエステに行ってくるんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:46:25

    約束通り注意点を教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:47:08

    陰毛を全部剃る…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:06:05

    >>2

    しゃあけど…陰毛を剃るのは怖いのです

    ハサミでカットするだけじゃダメなのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:19:27

    >>3

    しゃあけど……半端に短くすると切り口が皮膚に刺さって自分も相手もチクチクするわっ!


    やるならドラッグストアでシェービングジェルとカミソリ買ってきて綺麗に剃った方がいいですよ

    ある程度ハサミでカットしてから風呂場で剃るとジェルを流しやすいし排水管も詰まりにくいのん

    皮膚を切りそうで怖いならノコギリの刃みたいなガードが付いてる女性用の長柄カミソリを選ぶといいッスね

    なんならメンズエステに行く予定がなくても夏場とかは剃ると快適なのん……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:32:10

    剃毛には致命的な弱点がある
    剃ってすぐは毛が無くて爽快だが1日経つとそれなりの長さになるまでパンツが引っかかったり不意に股間へ伸ばした手をジョリジョリと削られることや

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:42:58

    サウナで恥ずかしいことや

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:47:13

    抜きあるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:57:36

    >>7

    手コキとかは無い…

    しゃあけどレビューには暴発は積極的にさせてくれるって書いてたんだ

    絆が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:59:26

    >>7

    メンズエステって男がやるんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:53:27

    >>9

    表向きはエステだけど中身は風俗みたいなものなんだ

    まっ 抜いてくれるかどうかは嬢次第だからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:02:46

    抜きなしって可能性がある時点で一番戸惑っているのは俺なんだよね
    ピンサロいけばいいんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:06:24

    >>11

    イケなくても損した気分にならないのは利点じゃねぇかって思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:45:18

    ムフフ…
    初メンエス行ってくるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:56:23

    メンズエステって何なのん?
    いやマジで

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:18:19

    行ってきたけどたくさん金玉をカリカリにカリカリしてくれたし思ってた5倍はちんちん弄ってくれたのん
    付け爪での全身フェザータッチもあり得ないくらい気持ちよかったしまた行きたいですね…ガチでね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:34:44

    おーそれはよかったのぉ
    風俗はソープしか経験ないけど気になってきますね・・・本気(ガチ)でね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:48:44

    >>16

    ソープ行ったことないけどたぶんマットプレイと似たような感じだと思うんだァ

    でも常に女性上位で焦らされ続けるからドMにはハッピーハッピーやんケ

    こっちの反応を見ながらニヤニヤしてくれるしな(ヌッ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:51:16

    すいません抜きあり明言してないところは最悪筍してくる可能性あるからマジでおすすめできないんです
    普通に抜きありのとこ行けばいいと思われるが…
    あとどうせローション使うから剃毛は不要っ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:57:52

    メンズエステと聞いて髭・脇毛・下腹部毛の永久脱毛をすると思っていた それがボクです
    男性向けエステと紛らわしいんだよ(ゴッゴッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:00:22

    >>19

    お言葉ですがエステと聞いて脱毛を想像するのはやや特殊ですよ

    エステとエステ脱毛はあくまで別なんだエステ脱毛は傍流なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:09:23

    >>18

    抜きがあるのか無いのか分からないドキドキ感がいいんじゃねぇかよ えーーーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:14:51

    男女問わずエステといえばマッサージやスキンケアが基本だろうが えーーっ!

    https://www.dandy-house.co.jp

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:16:18

    もしかしてエステを名乗る風俗まがいとエステを名乗る美容サロンが混在してるんじゃないッスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:56:35

    >>23

    ワシ…風俗まがいのメンズエステの見分け方に心当たりがあるんや

    エステ魂に載ってるかどうかや

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:59:12

    普通のエステスレかと思ったら風俗の話題で困惑してるのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:00:27

    普通のエステって毛を剃ってから行くんすか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:02:29

    エストとは何か教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:04:18

    メンズエステってなんや ワシ知らんで!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:07:18

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:47:33

    >>27

    不死人が飲んだら体力回復する瓶やん・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:45:02

    メンズエステ…聞いたことがあります
    竿には触れないとサイトに書いているくせにめちゃくちゃ亀頭を責めてくると
    普段包茎だったから紙パンツに亀頭が擦れて痛いし嬢は紙パンツ越しに亀頭引っ掻いてくるしあんまり気持ちよくなれないのは…俺なんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:33:10

    近所にあったマンションが実はメンエス店だったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:48:59

    >>32

    恐らくデイリーマンションだと考えられるが…

    あかんやん 大量に精液とオイル撒き散らしたら次に借りる人も悲しむで

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:23:41

    除毛クリームを使えば全身ツルツルを超えたツルツルの男魂祭尊鷹になれると考えられる
    肌を傷つける心配もないしな ヌッ
    荒れる心配はあるとだけ言っておこう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:12:47

    メンズエステってま…まさか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:12:58

    ちなみに脱毛してなくても特に問題は無かったのん
    全身オイルまみれになるから身体に毛が張り付いて邪魔にならないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:39:18

    C国の工作員の店で筍されて結局抜きすらなかったワシに悲しき過去…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています