ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part311

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:06:49

    FY「シン!!!!きっと勝てよ!!」

    シン「その勢いで言われると別の方を思い浮かべるんだが…と言うか勝負服も厩舎も鞍上も同じになったな私達」

    📞「今週は皐月賞だね、懐かしいな…」

    前スレ


    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part310|あにまん掲示板「フォーエバーヤング フォーエバーサカイ」「矢作先生ンとこが怪しいチャントを繰り返してる…」「皆さんお疲れ様でした!大阪杯もお忘れなく!」📞「4月1日も」🌚「Coming Soon.」「ウワーッ!?大…bbs.animanch.com

    part1


    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiです。誰でも修正できます!鯖落ち避難所もありますよ!


    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタや画像等の外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般


    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ

    荒れそうになったらAAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ

    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ

    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!


    (>>200がお題でないときは、直前のレスが次スレのお題となるプヤァ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:07:25
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:07:33

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:07:38

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:09:45

    立て乙、保守保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:49:23

    うむ!皐月賞の週である!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:52:13

    今週のシンはこの馬鹿野郎!!!!1111!!!!なのかそうじゃないのか……
    それによってサリオスの命運が決まる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:57:29

    サリオスに一体何の関係があるっていうんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:26:00

    サリオスのあの感動(毎日王冠V2、ズゴック状態の宮杯、etc)をもう一度観たくて〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:43:09

    乙女ゲー概念を期待して来てみればサリオスがジャスティスガンダムになっていた

    まあそういうこともあるか


    ちなみに今日も娘さん報がありました

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:30:46

    ギャルゲー概念だとパワポケ+Fate/stay nightだが
    乙女ゲー概念もそうなってしまうのだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:59:17

    「理不尽な死に苦しむみんなのためのスティルインラブ道場プボ~!」
    「ところで弟子1号さん……天皇賞春の鞍上についての件ですが……」
    「ノーワタシディープボンドチガウ タダノ弟子DB号ネ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:33:55

    無印の頃は攻略対象の1人レベルだったのにいつのまにかパケ絵クラスになってんな、🦭💤…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:39:23

    >>13

    一応伏線は張ってあったんだよな「好きなタイプ:アンブラとストキャが入った東スポ杯レコードホルダー」って言う

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:48:52

    やったー!!イロゴトシ連覇達成!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:49:00

    👘「皆さん、私は帰ってきました!」
    📞「マジで!?!?!?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:51:04

    中山グランドジャンプ巧者やね!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:52:32

    👘「実は前走平地走ってるんですよね」
    📞「同じ中山走ってるみたいだしスピード感が良かったのかな?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:04:43

    なかやまの障害で覚醒する漢・イロゴトシ
    見事だぜ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:06:21

    重馬場専ではなく中山グランドJ専でしたか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:21:53

    というか、グロンを意識した競馬を全体で行ったからスタミナ勝負になって一番スタミナがあって適正もあるイロゴトシが勝った感じに見える。九州産馬でG1連覇はうれしいなぁ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:30:52

    👘「ほら見んね皆、うちも強か女ばい!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:39:50

    グロンは右前肢跛行のようで…無事に立て直せることを祈るのみだね

    イロゴトシは晴れの良馬場でも勝ち切って連覇おめでとう!

    Ìwww.jra.go.jp
  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:48:27

    ⛰️「今年に入ってまた勝ってんなウチらの世代」
    🍞「アタシが言うのもなんだけど芝以外で暴れすぎだと思う」

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:47:44

    >>14

    そんな露骨な伏線があるかァ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:59:35

    ⛵️「改めて連覇おめでとうございます!」
    ⚡️「ここ最近何回も天気予報見てて「雨じゃなか〜」って言ってた奴とは思えないぜ」
    👘「久々だもんでどうなるか思たが勝ててよかったばいガハハ」
    👘「あとは中山大障害で万全のグロンを待つのみよ」
    🗻「去年はアンタの方が回避しちまってたからな」
    👘「ハンデ増えてもG2G3で勝つるようならんとなあ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:08:12

    >>13

    何処のましろ色シンフォニーかな?

    でも🦭💤ちゃんの激甘デレデレは見てみたいかも…

    ♨️と役が逆な気がするが気にしない

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:11:19

    乙女ゲー概念でもRTAはあるんだろうなあ
    コントレイル攻略RTA……なんで現実に走者がいるんだろうなあ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:12:24

    📞が種牡馬RTA始めるのが悪い
    いや東スポの時点でロックオンは分かるようで分からない

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:12:56

    このチャート前提条件に米国グランドスラムの達成があるから再現性なさすぎるんですけど!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:14:17

    >>28

    🦭「ここで父親のことをコンプレックスにしている彼に父親以外の要素を理由として近づけば簡単に好感度が上がりますが卑怯なのでやめておきます。これを専門用語でガバと言います」

    📞「ねえそれ本人の横で言う必要あった?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:16:07

    これはContrailシンフォニー・REFRAME EDITIONの発売間違いなしですね
    え?紗凪ポジは♨️が適役だからTACT EDITIONの間違いじゃないかって?何のこったよ(すっとぼけ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:18:17

    ♨️に蛇口壊されちゃう📞
    ヒエッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:20:15

    え、最初は「このスケベロールキャベツ!」ってツンツンしてた♨️が最終的にデレデレになるだって!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:32:58

    ⛵️「純愛イチャラブは他のメディアだとハーレム以外はルート固定で誰かが泣くことになるのが分かってても苦しいものですよね」
    ⚡️「どうした急に」
    ⛵️「アニメ版は結ばれたヒロインの扱いはいいとして結ばれなかったヒロインを負け組の寄せ集めみたいな扱いしたのだけは許せませんでした」
    ⚡️「救いたきゃ原作やろうってことか」
    ⛵️「ところがどっこい、ルートが無い非攻略キャラだった場合が...」
    ⚡️「ファンの熱意でメーカー動かさなきゃな...」

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:35:52

    おう、アニメ版のトラウマ回の話はやめてくれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:40:03

    攻略できないキャラのことをバグって言ったりするんですね
    ところで📞ちゃんでまいるちゃんを攻略できないバグなのですが

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:44:51

    >>35

    それがあったからPSP版でメインヒロインになった時は嬉し泣きしましたよ(アニメから入った勢)

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:48:34

    >>37

    血の繋がりがあるのはちょっと…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:52:57

    >>39

    パワポケなんか主人公の1×3できるしセーフセーフ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:56:31

    「チャーチルダウンズレース場到着しました・・・あれ? 既読にならない」

    そのころ20世代はイロゴトシおめでとうの会でしたとさ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:01:04

    >>39

    なーに、セイイキシリーズでは姉や妹も攻略できるからセーフだ()

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:15:23

    >>39

    今どきはレッツ背徳も許容される世界観が標準装備だしな、うん。

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:19:24

    地獄で総帥が手招きしている
    きっとコスモバルクに落とされたんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:22:53

    >>44

    やめなされやめなされ……

    実在人物で地獄と言い出すのはスゴイ・シツレイだし

    そもそもその人はインブリード全般に対して積極的な人物でもないので風評被害をまき散らすのはやめなされ……

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:33:00

    >>39

    血の繋がりだけなら全員あるし……

    程度の重さはンンーン

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:34:19

    ⚡️「芝のレースで伸び悩んでた時にお告げを受けたんです。ダートを試してみなさいと」
    ⛰️「そしたらあっさりGI勝てちゃって、私たちってこんな才能あったんだなーって」

    ⛵️「ダートで思うように行かなかった時にお告げを受けたんです。今こそ芝レースに挑む時だと。そしたら世界の舞台で勝てたんです!」

    👘「準オープンで芝もダートも頭打ちになって悩んどった時にお告げば受けたんや。周りん環境ば変えなっせ、障害に挑むんやと。言うた通りにしたら同一J•GI連覇出来らした!」

    ✨🪓「オープン入りは出来たのですがそこから勝てなくなって…そんな時お告げを受けたんです。地方へ移籍しなさい。新天地が貴方を変えるでしょうと。言う通りにしたら中央の後輩相手にJpnI勝ち!」

    ⚡️⛰️⛵️👘✨🪓「「「「「ポタジェ神が、適性に悩むあなたを救います」」」」」
    👩‍🌾「ノー!アイムジャストアヒューマン!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:46:26

    >>47

    🐮「何これ怪しい宗教のCM?」

    ⚡️「因みにポタジェから見たサリオスは?」

    👩‍🌾「サリオスは本質的にマイラー」

    🐮「それ私の持ちネタじゃんよ」

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:47:48

    もはや懐かしいなポタジェ農園

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:50:50

    >>31

    そもそも本物が横にいるのにRTAはじめた方に突っ込め

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:21:58

    >>50

    じゃあなんすか

    本物が横に居たら乙女ゲーやっちゃいけないって言うんですか

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:38:47

    >>31

    🦭💤ちゃんさぁ…なんで攻め攻めなのにそう言うとこ健気なの?🦭💤らしさといえばらしいけど…((

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:59:07

    条件を満たさなくてもダービーを勝つ前から
    「未来のお婿さーん!」が聞こえるイベントあるよ

    恐怖映像か?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:16:27

    日本到着直後の🦭💤『Unbridled 4✖️5✖️5 Storm cat 5✖️5✖️5 素敵(東スポ当日の夜)』定期

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:20:23

    📞視点から見ると明らかに「自分の嫁を名乗る異常者」なのだが思いがあまりにも健気で一途すぎるのと本人が見ていない所でパーフェクトコミュニケーションを叩き出しているので圧倒的ヒロイン力を誇る🦭💤
    天皇賞(秋)でメンタル限界な中見知った字で
    「なんて華やかな世界なんでしょう、憧れます」
    何て言うファンレターが来た暁にはもう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:36:31

    はい、よーいスタート。
    来日1ヶ月で運命の相手を見つけるRTA、はーじまーるよー。

    と思ったがコロナ禍だし栗東と美浦の距離もあるし同じレースにでも出ない限り会えないか……

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:58:50

    >>56

    だから、外堀を埋める必要があったんですね。(メガトン感情)

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:05:56

    SNSとお手紙で攻略しながらレースを頑張るのだ
    お手紙を送った時に起こるパラメータの変動によってはレースの勝敗も変わり乱数次第で種付け料が払えなくて会えないままのエンディングになったり逆に全てに見切りをつけ日本を去ってしまって会えなくなったりする

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:18:02

    (何もしてないのにフラれる21年皐月賞馬)

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:12:59

    牡馬牝馬問わず三冠路線の最初は混沌としますなあ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:54:18

    FY「シン!!!!……まぁ今回は頑張ったか」
    シン「まるでいつもは頑張ってないみたいな言い方はやめろ」

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:55:19

    全兄「皐月賞レコード更新されとるやんけ!」
    👑「コスモキュランダも2着だったんだがな」

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:56:54

    エピファネイアの奴にデカい顔を何時までもさせてられない
    アツいレコード勝ちだった!!!!!! 

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:02:47

    >>61

    シン「まぁダービーの出走券は獲得したからな!ダービーこそは勝つ!」

    エバヤン「まぁ勝てるといいな」

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:06:29

    いやー馬券内3頭はこれからの成長も考えるとダービーでも入れ替わりあり得そうなくらい接戦でした
    ただ東京2400に変わってどうなるか?

    しかし良いもんみたね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:48:13

    📞「今年も無敗皐月賞制覇が!これはダービーも貰ったか!?」
    「それはどうかな?」カン⭐︎コーン
    📞「何!?」
    悟「ゲートの瞬間からゴールするまで安心できないぞ」
    🍀「前哨戦にいた子が本番は逆襲してきますよ」
    🌅「何なら皐月賞で負かした相手も逆襲してきますよ」
    📞「経験者の言葉が重い」

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:29:54

    此処最近無敗皐月賞馬多いからね…ってかコンちゃんも四月時点ではそっち側だし

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:02:25

    >>67

    4月どころか菊まで無敗側なんですがそれは

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:05:36

    >>68

    四月時点ではまだ終わってなかったって意味で…書き方悪かった、申し訳ない、特に枠が三冠馬しか勝ったことのない枠だったから…まぁ結果的にそのジンクスは継続されたんだけど()

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:56:09

    >>69

    >枠が三冠馬しか勝ったことのない枠


    セイちゃんちょっと横になりながらギャルゲーやりますね……

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:00:52

    皐月賞も実は1969年に1枠1番が勝っているのだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:10:05

    69年の勝ち馬はワイルドモア……ってどなた??
    最近アスク姓名乗ってたりしました??

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:37:42

    🎾「ミラノくん」

    🌺「被害者の会は」

    🍆「いつでも貴方をお待ちしています」

    📞「やめろ!」

    🦭💤「そんなことありません。強い近親を持つ繁殖牝馬と優秀な成績の種牡馬を掛け合わせるのは至極当然のことです」

    📞「リフちゃん…!」

    🦭💤「このように被害者の会から会長を庇うことで好感度が上昇します。会長の仔を受胎している牝馬を近親に持つ子が重賞を勝った時はチャンスです」

    📞「リフちゃん!!」

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:44:42

    🦭💤「なんでもない幸せがただひっそりあればいいんです。コントさんとの日々は飽きる事の無い日々でしょうから」

    🦭💤「それと、面白く無くて良いのでたくさんお話しましょうね!コントさんが隣にいてくれれば、私はそれだけでいいんですから!」

    📞「(幸せって…さりげなく暖かいんだなぁ…)」

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:32

    >>70

    >>71

    そんなの僕のデータにはないぞ!?((((お前データキャラやめて船降りろ

    申し訳ありませんでした……

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:48:38

    三冠バのセイイキ(乙女ゲー)
    空色シンフォニー・REFREME EDITION
    空色シンフォニー・TACT EDITION

    20XX年に同時発売決定!(大嘘)

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:57:15

    「グレード制以降の」「中山で開催された」「皐月賞で」1枠1番で勝ったのはナリブとコンちゃんだけだったハズだから……
    代替開催含むとヤエノムテキも入るんだっけ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:39:27

    去年の今頃も🌅の皐月賞と👘の中山GJ制覇で湧いてたのを過去スレ見返して思い出していた
    NHKマイルオークスダービー秋華菊と役者が揃えばステレンボッシュとジャスティンミラノにも絵文字が振られていくのだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:48:30

    桜花賞も皐月賞もどっちも掲示板内が重賞リステッドで1着2着ばっかりと名実ともにハイレベルなのは間違いなさそうだったし1年通してキャラ立ちが見られるのも楽しみだ
    所属や血統のグループもメンバー随時募集中

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:01:09

    エバヤン「チャーチルダウンズ競馬場に着いた事だし早速調教頑張るぞー」

    シンエン(ちょっと前まで長距離輸送疲れでガレてなかったかコイツ?回復早すぎるんだが)

    🍞(輸送に強いのは良いぞ。矢作厩舎らしくなって来たじゃないか)

    📞(まあ元気なようで一安心だよ)


  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:55:57

    >>70

    (フラワーとくっつくタキオン)

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:21:28

    悟まではマジで出てこなかったんだがな無敗皐月賞馬……どうなっとんじゃい

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:25:32

    >>74

    >>76

    リフレイムエディションはヨレがちな拙い日本語と英語で描かれた手紙を受け取って解読して返信をしながら三年間駆け抜けるストーリーになりそう

    タクトエディションは往年の対面選択方のやつですね…油断したら首掴まれそう…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:58:18

    懐かしいのう……
    東スポ杯の1ヶ月前に空港に行ったり短距離サークルの集まりにちょっと顔出しして謎の芦毛の女の子に出会うと匿名のお手紙が増えてエピローグでようやく手紙の送り主が判明するシナリオ……

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:46:10

    東スポ杯の映像が鮮明に焼き付けられた謎の芦毛
    もはや後戻りはできません。

    ??????の好感度が上昇した。

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:16:03

    ステレンボッシュ「タクトさんお誕生日おめでとうございます!」
    ♨「ありがと。トリプルティアラ目指してオークス頑張って♪」
    🇦🇷(うわあ後輩に対してめっちゃ猫被り)
    🇦🇷「アスコリピチェーノちゃんもNHKマイル頑張ってね。」
    アスコリピチェーノ「はい!ステレンボッシュとは別路線になるけどリベンジは必ず!」
    🇦🇷「私はシルコレになっちゃったけど貴方は私を超えてほしいわ」
    ♨「でも体重は超えないでほしいわ」ボソッ
    🇦🇷「くぁwせdrftgyふじこlp」

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:50:23

    🇮🇹「ミラノといえばやっぱりこの絵文字」チャオ!
    ☕「うっ 陽気でキザ…」🍕アルヨ
    🍞「イタリアの人って納豆大好きで日本語ペラペラじゃないの?」
    📞「どこかの関西人トレーナーは関係ありません」

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:19:15

    絆「ズーナズナズナww今年のリーディングは頂いたズナねえww」
    ◇「とりあえずクラシック最先着記録伸ばしてくれて良かっプボ…おめでとうプボ🍕君」

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:14:54

    カイチョーとミホシンザン、モンニとブルボンがいるから2年連続無敗の皐月賞馬が出ること自体はそうおかしい話でもないんだ
    悟コンちゃんえっちゃんからの1年空けてそるお長友のラッシュ?へへぇ……

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:17:38

    ミラノダービー出てるからってジャスティンミラノを長友呼ばわりするのやめろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:22:42

    >>87

    店長!ミラノ風ドリア一つ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:24:04

    >>91

    ☕「そんなもの……うちには無いヨ」

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:16:55

    🦭💤「『まーたリフレイムちゃんは冗談ばっかり』って…甘く見ないでください!ホントの気持ちはちゃんとあるんですから!」

    ♨️「(…星屑みたいな無数の未来から、私を見つけてくれてありがとう。まだ言葉だけじゃ足りないし照れくさくなって笑っちゃうから…言わないわよ?『コントで良かった』なんてね)」

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:05:09

    🍞「ウワーーーー!!!?母ちゃん!!?」

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:40:27

    >>91

    >>92

    ◇「さいぜりやに行くプボ」

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:07:42

    >>94

    パンサラッサの母!グラスワンダーじゃない方のパンサラッサの母じゃないか!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:15:24

    🍞「幻覚って自覚はあったのね…」

    🃏「本物の前では流石にですね…」

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:16:29

    >>95

    君のいう「サイゼリヤ」(概念)には果たしてドリアはあるのか……

    あれスイス人がフランス料理をベースに日本で作ったものだからイタリア全く関係ないのよな

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:17:00

    >>92

    ダノンファラオ「いやあるっすよ。あくまでもあのミラノドリア風ってやつっすけどね」

    ☕️いやあるんカイ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:18:16

    👨‍🌾「ミラノ風とは言いますが別にミラノにあるわけではありません、注意しましょう、中華丼みたいなモノです」

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:20:09

    ミラノ風ドリアはないけどリゾットならあるよね
    ターメリックライスじゃなくてサフランライスになる

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:22:57

    >>99

    ☕「最初はカフェの筈だっタのにお前達が出入りしまくっタせいで殆どファミレスと化してるヨ…」

    🐦️「🍞が色んなモノ持ち込んだから外国料理も充実してるよね、タコスとか」

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:32:06

    >>102

    ダノンファラオ「私はお客さんの要望に応えてるだけなんすけどねぇ…」

    ☕️何事にも限度ってもんがあるんだヨ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:02:06

    >>93

    いいですよね

    こういう修羅場の後に選ばれた方が幸せそうにしてる影ではフラれた方が1人涙を流すみたいなシーン

    年単位で片想いしてたリフちゃんフったら大変なことになりそうだけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:16:04

    大変なこと(チャーチルダウンズD10f呼び出し)

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:29:22

    なんでだろう、俺の中での♨️のイメージがましろ色シンフォニーの紗凪で固定されたんだが

    🦭💤は…うーん…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:50:35

    幻覚だと現状それっぽいけど公式はだいぶ正統派に見えるなあ
    他のトリプルティアラ先輩がたがあまりにも強烈すぎるせいもあるけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:48:38

    >>97

    グラスが危うく隠語になってしまうところであったな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:45:14

    >>107

    でも、公式姿で♨️がツンデレになるのも見たいだろう?俺は見たい

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:05:10

    📞が公式で来たら📞×♨️が見られるかもと言う淡い希望を抱いて永久に正座してる

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:33:45

    >>110

    実際同期無敗三冠とかどういう関係性になるのか全くわからん、しかも史実通りに流行り病があるとするなら現役中は一緒に出かけるとかそういうのもほぼ無理だったわけで… その辺どうなるんやろか

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:58:48

    >>111

    世間の状況も本人達の境遇も唯一無二過ぎて想像しづらいのはある

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:00:51

    https://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2024/04/16/kiji/20240416s00004048231000c.html#goog_rewarded


    ⛰️「23万円差で1位とは...」

    🌓「まさしく紙一重って感じですね」

    📞「オイルマネーさえ...、オイルマネーさえ無ければ...」

    🍞「諦めろ世代3位」

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:08:49

    BCと東京大賞典で結果残したらコンちゃん(約12億)に倍差付ける可能性まであるなこれ
    🍞「今日の分は」
    📞「ウシュバにツケといて下さい」
    ⛰️「ダートに埋めるぞコラ」
    🐮「10桁単位稼いでる時点でおかしいんだよなぁ」
    ♨ 「金銭感覚狂ってくるわよね」
    👮「23万でも大金なんですけどね」

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:13:15

    実はドバイシーマでシャフリヤールが獲得賞金12.4億になってコンちゃんの11.9億を上回ったという
    父プイでトップのジェンティルは17.2億💰

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:16:16

    そもそもタクトがどんなキャラなのかまだ分かってないという
    えりも式ブートキャンプはおばあちゃんがやっちゃったので…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:18:23

    えりもキャンプにしても後輩の風評被害!
    事実だから風評被害じゃないけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:35:44

    えりも式ブートキャンプやる方のおばあちゃん
    お菓子作るのが好きな方のおばあちゃん
    ゲームがやたら上手い方のお姉さん
    クラフトちゃん

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:07:36

    このスレでも何回か言ってるけどラモーヌシナリオで出て来た時は
    (´・_・`)みたいな表情しながら(´・_・`)の内面そのままお出ししたみたいな台詞喋っただけだからな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:21:16

    ♨️ももっと掘り下げてほしいけどまだ揃わないからしゃーない

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:21:59

    https://www.nikkansports.com/m/keiba/news/202404160000855_m.html?mode=all

    👘「夏なんてクソ喰らえばい。大障害回避することになってしもうたし」

    ⛰️「なー。夏のレースなんか出なくて正解」

    🐦「貴様ら…今何て言った…?帝王賞を勝利する名誉を冒涜したのか?」

    👑「帝王賞もそこまで夏じゃないだろ」

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:27:16

    >>121

    🦎ケガさえなければ帝王賞行けたのにぃ〜

    🐦君は仕方ないと思うよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:30:26

    🌓「ところがどっこい、最近の六月は普通に暑いんですよね…」
    🎾「ダービーの気温すごかったしね、宝塚になるともう…」
    アスク「皆気を付けてね!!!マジで!!!」

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:33:56

    夏なんかシャワー浴びんとやってられねぇですわ…!
    おのれおんだんか…!

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:36:08

    令和ちゃんが気温調節レバーを壊さなければ大丈夫
    壊さなければ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:09:32

    >>125

    もうガッタガタなんですが

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:13:56

    令和ちゃんはとても競走に前向きな性格(精一杯オブラートに包んだ表現)してるから……

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:07:17

    >>122

    ⛰️「その結果出来上がったのがこちら【日本トップクラスのダート馬二頭が出走する日本テレビ盃(※Jpn Ⅱ)】となります」

    🐦️「怒られても何も言えないよ本当に」

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:27:17
  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:58:01

    >>123

    もう日本ダービーを東京ドーム(人工芝・2400m・左)でやるしかないな(錯乱)

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:32:06

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:02:07

    令和ちゃんはそのパウワーをもっていろんなお馬さんを実装させろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:22:49
  • 134二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:11:11

    👮‍♂️は間違いなく受けだから仕方がなさすぎる

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:37:13

    📞「今週末はG1が無い分仕事に余裕があるねえ」
    ⛰️「まあ再来週から怒涛のG1ラッシュだけどな」
    🍞「頑張れよ生徒会長。ほい立直」
    ♨ 「私も立直」
    📞「なんだとぅ!!?」

    🐮「総獲得賞金約60億の卓」
    🇦🇷「豪華ねえ」
    ⚡「外出自粛時代にスマホでオンライン麻雀しまくってたからなあ」

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:37:50

    令和ァァァァ!!気温がおかしいぞ令和ァァァァ!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:32:50

    👮「春天もいよいよ再来週だし長距離サークルの皆の気合を感じますな」
    🏰「部長の座を明け渡すのは確定なのでホッとするやら寂しいやらですね」
    ♨️「春天を勝った子が部長になるのね」
    🏰「長距離最大の舞台なので自動的にそうなってますね」

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:54:13

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:05:39

    消えてるので貼り直し

    ギルデッドミラーにも初仔生まれたみたい

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:03:42
  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:19:04

    ♨️「大変だと思うけど、頑張ってね」
    🃏「最近大変ですもんね、色々と」
    🍞「ご安全に!(敬礼)」
    📞「なんかそれはむしろ凄くダメそう」

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:11:12

    良くアレから戻って来たな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:17:41

    >>139

    元気そうで嬉しいよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:21:58

    >>136

    🥵

    🥶

    極端!

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:45:12

    お嬢さんとおどうヒーロー列伝完成!

    完全にユーガと松島オーナーの口説きだコレ

    JRAポスター ヒーロー列伝コレクションjra.jp
  • 146二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:08:38

    🌓「おどうも貰えたみたいで嬉しいですー!」
    🎾「凄いかっこよくて自分でも驚いてるよ、嬉しいね!」
    💚「作った会社は私と同じ所らしいわね、流石ね」
    📞「もうお父さんの代からカッコいいから外れがほぼないの良いよね」
    🥇「なにプイ、言いたいことがあるならしっかり言うと良いプイ」

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:36:51

    ???「素直に言ってく‘ださい’、というわけだ」

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:50:19

    >>139

    かつて乙女の秘密を散々東スポにすっぱ抜かれてたのに、今は母親か…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:59:19

    >>147

    「京都3200mで勝負プイ……」

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:48:54

    🍞「そういえば今日ユタカの誕生日だったね、おめでとー!」
    📞「思い出したかのように言うね…」
    ドーベル「正直忘れてたでしょ、もう」
    🍞「姐さんはいつも忘れないもんね!」

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:48:55

    ところでギャルゲー概念の話なんですが

    エンディング曲はこちらで宜しいですかね

    夢と色でできている (Yume to Iro de Dekiteiru) ED - これくらいで (Kore Kurai de) [Lyrics Sub] +Eng


  • 152二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:56:29

    大まかなあらすじもわからんのにEDを決めようと言われてもわからんとしか言えんのじゃ!(千鳥ノブ)

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:31:07

    あらすじ…うーん…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:18:20

    あらすじ
    私はトレセン学園に通う普通のウマ娘!
    ある日、府中のレースで運命的な出会いを体験したの!
    魂が叫ぶこの感覚、これがソウルメイトってヤツかしら?

    次回!「未来のお婿さーん!」

    乞うご期待!

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:59:43

    ヒロイン毎にテーマ曲は変わるだろうけど
    原作R指定美少女ゲーム個人的オススメ曲
    正統派「quantum jump」
    清涼感「ハレノヒステップ」
    じれったい系「as×sist ~甘えベタな私なりに~」
    甘甘系「petit bonheur」
    元気が出る「Hey Darling!」
    切ない系「First Love」
    他にもいい曲一杯あるんだなコレ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:14:37

    グランド√はさくらもゆの輪廻流してオタク泣かせようぜwww(スレタイ)

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:43:31

    >>155

    雪は何色も加え入れよう

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:57:04

    マリンブルーに沿っても入れよう
    あれは🦭💤に合うと思うんだ(歌詞と違って押しが強いけど)

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:26:53

    エ⬛︎ゲソングの歌詞色々読み漁ってみると
    春音*ベールがあまりにもスティルインラブだった

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:20:15

    突如として流れ出すデンカレ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:46:20

    接点がないのであまり話題に出ないアモアイ姐さんルートだがこのルートだとコンちゃんが執事服着て年上のお世話してることになるから一部の愛好家が推してそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:54:30

    でもやっぱ精神値ゼロにしたバッドエンドで「父さんの代わりにすらなれないものとして扱われるくらいならだれも僕を知らないところで暮らしたい」ってペンシルベニア州の親戚の家に引き取られるエンド好きなんだよね
    元気に生きてりゃなんでもええ精神の眼帯のおっちゃんと釣りしたりドライブしたりたまにひい爺様がふらっとやってきて酒盛りすることになったりそんな感じのやつ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:28:46

    >>151

    このサムネいいな

    誰かこれを♨️か🦭💤でトレスしてイラストで出力してくれませんかね…?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:54:07

    📞「あ!!?タクトの誕生日パーティー忘れてた!!!」
    🐮「今更すぎない???」
    ♨ 「とっくの昔にティアラ路線組でアフタヌーンティーしばいてきたわよ」
    ☕「オヤ、豪華だねエ」
    ♨ 「お高いホテルのお高いやつよ。ボンドに教えて貰ったの」

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:53:12

    📞が♨の誕生日パーティ忘れてたっての、実は現役時代は流行病でパーティ大っぴらにできなくて二人だけでこっそりやっててそれがずっと続いてる(後でちゃんと二人で内緒でパーティしてる)って概念思いついたんですがどうでしょう?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:37:31

    なんだかんだ後々🦐が主催したり🦭💤が☕を説得して世代組も揃って祝うようになったけど、
    最初に祝ったささやかな誕生日会が忘れられなくてこっそり二人で会ってる📞♨️…?

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:45:52

    小さい液晶のを通してお互いの気持ちを伝えあって夢を目指す二人って良いなって思ってぇ……
    二人とも時期的に観客の入れないレースばかりだったから二人とも「画面の向こうのヒーロー」って言う感覚があるといいなって…あると思いますはい(語彙力)

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:48:01

    >>162

    本人がかなり図太い精神してるのが分かった今精神値0にするの難しそう…

    と思ったが天皇賞(秋)後に二通手紙が届いて一つは父親が亡くなった事による親戚の誘いの便りで、もう一つは🦭💤ちゃんのあのファンレターっていう二択がある…??(と言う妄想

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:39:05

    前スレで産駒の血統が貼られてた同期嫁のフェアウェルキッス、中央未勝利で移籍先の大井でも勝てず更に移籍した岩手でようやく勝った苦労人なのか

    こういう子からは📞はどう見えてるんだろうか

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:37:38

    >>162

    ED名が夢の果てとかになりそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:25:29

    ドゥ「やってやりますよ(ギラギラ)」
    ◇「プボ~、幸せさんと本日出走プボ」
    ♥️「フフフ……頑張ってくださいね……」

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:40:16

    >>171

    天皇賞は来週!来週です!

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:24:12

    >>172

    1週間前のやる気ロングスパートかな

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:41:09

    >>171

    (間違えた……)

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:49:13

    アプリ時空では2週間が1ターンに圧縮されてるので実質このターンに春天ってコト!?

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:54:13

    【悲報?】ディープボンドさん、1600mを3200nと勘違いしてしまう…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:55:41

    >>176

    ◇「この春天なんかペース速いプボ~」

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:44:58

    間違えたから帰ったら消そうと思ったけどもう良いかと思った((

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:00:15

    マリリン「懐かしいわね。このリアクション」

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:02:04

    >>179

    歴史は繰り返す…

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:24:03

    🍀「鞭落とすのは繰り返さなくて良かったねタケシ」

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:41:51
  • 183二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:23:42

    リーディングワンツー同士の配合は全盛期のプイカメを思い出すなあ
    …🍞との配合が叶うこともあるだろうか

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:58:33

    20世代ティアラメンツもどんどんお母さんになっていくねえ...。タクトやテリオスベルの仔も楽しみだねえ...

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:49:56

    >>184

    ティアラメンツって遊戯王の環境デッキじゃないか

    それはそれとしてこれからも楽しみなのは間違いない

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 04:34:26

    イトちゃんもお母さんですよ
    あのエリ女を思い出す

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:56:21

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:09:45

    そろそろ次スレですねぇ、天皇賞(春)とFYくんのケンタッキーダービースレになりそうかな?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:28:09
    サラブレッドコレクション スクラッチ第五弾 - DMMスクラッチDMMスクラッチでしか手に入らないサラブレッドコレクション スクラッチ第五弾の商品を当てよう!1枚から購入できるはずれなしのオンラインくじ!scratch.dmm.com

    DMMスクラッチのA賞の超BIGぬいぐるみに📞と🐮が!

    そしてB賞は劇場版ウマ娘のメインキャラたちです

    オタク特有の深読みをしてしまいそうになります

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:28:19

    📞と🐮の超BIGぬいぐるみが登場‼️

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:48:27

    可愛い

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:50:28

    B賞がウマ娘メンツど真ん中で笑う
    A賞の2頭もウマ娘なんやろなぁ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:12:20

    >>192

    📞も🐮もウマ娘化しただろ!!(錯乱)

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:13:39
  • 195二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:14:35

    BIGな東西横綱コンビ
    さつきしょうのおもひで

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:16:46

    >>193

    お薬出しておきますねー…

    うん?メインシナリオでラインクラフトが飛行機雲を見てる?


    実装してたわ()

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:36:04

    サンデーもキャロットもいてシルクも来ないはずもなく
    ノースヒルズはトランセンドが先陣切ってアプリにすら実装された
    最早実装されてない現実こそが妄想なのではないか(彼は狂っていた)

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:38:56

    でも実際ノースヒルズから三人も来るよって言われてどれくらい信じられただろうか

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:54:59

    >>200なら空色シンフォニー・REFREME EDITIONの設定深堀り

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:57:23

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています