ドラマ フォールアウTOUGH

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:10:08

    何が始まる…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:10:51

    vaultボーイの親指はですねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:12:09

    どわーっ
    いきなり戦争始まってるやん
    111パパ/ママはこっから200年冷凍バナナなのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:14:37

    戦前の描写が拡充されてる
    俺も嬉しいぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:19:30

    ふーん
    ヴォルト同士で交流があったんスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:27:35

    あうっ
    いきなりボボパンが始まるのかぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:36:49

    もしかしてこいつらヴォルトの住民じゃないんじゃないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:40:03

    しゃあっスティムパック

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:43:35

    クビだ、ナイト(マキシマス書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:44:20

    おおっ
    レイダーの装備に何処か見覚えがある あとシーンがなんかゲームを彷彿とさせてええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:46:56

    ほぼ不意討ちみたいな形で襲われたのに結構押し返せてるのが強いを越えた強い
    101だったら何もできずに全滅してそうなのん アイツが居たら?ククク...

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:49:17

    まだ一話だけど確かにフォールアウト5と言っても良いくらいフォールアウトで有りそうなストーリーっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:39:50

    このグールの正体は…!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:41:32

    おーっ
    エンクレイブまだ残ってたんスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:45:49

    アホほどセラミックあるやん
    うーっ回収させてくれ兄貴

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:58:14

    なんじゃあこの雑魚いナイトは

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:17:03

    主人公に対する当たりがめっちゃ辛辣っスね
    なんとなく76のレジデントへのNPCの対応を彷彿させるのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:14:05

    東海岸ガルパーはサンショウウオが変異したものだったけど西海岸ガルパーはウーパールーパーが変異したものなんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:19:14

    レイダーをヴォルトに迎え入れるとかそんなんあり?
    アホと違う?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:20:01

    ふうん そういうことか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:24:16

    父親を探しにいくのはフォールアウト3
    ヴォルトを襲撃されて出ていくことになるのはフォールアウト4
    ウォーターチップに問題が生じるのは初代の要素っスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:33:29

    (シーンの合間合間にローチを挟むのは)
    やめろーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:40:58

    >>22

    おいおいフォールアウトといえば外せない要素でしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:25:07

    マクレアス…めちゃくちゃカスになったんスけど…良いんスかこれ

    主人公の方は頼もしくなってて嬉しいぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:26:30

    どんなもんかと見てみたらザボーイズと同等以上に面白くてびっくりしましたよ
    お見事ですアマプラボー

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:27:28

    真ン中メチャクチャセクシーヤンケ 楽シミヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:37:07

    ゲーム知ってるとニヤリと出来るシーンばっかなんだよね ロケーションもそうだし小物のクオリティもたかっ たけーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:52:58

    ルーシーのスペシャルの割り振りはカリスマとラックは高そうだけどストロングとエンドが低そうっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:54:42

    鶏犯したり血清売ってたりした男は何か元ネタがあるんスかね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:09:00

    コズワーズの中の人 こんなにゴツいんスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:12:11

    えっミスターハンディってフュージョンコアで動いてたんスか
    えっNCR滅んだんスか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:13:48

    >>26

    中身も激エロなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:36:39

    おおっ
    テーマ曲が流れてる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:03:27

    トミーが死んだぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:13:54

    こんなこんなことが許されていいのか<ガルパーの正体

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:15:42

    ヴォルト4…すげぇ
    めちゃくちゃ親切だし

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:23:53

    主人公たち大丈夫?
    なんか凄い死亡フラグっぽい結婚の約束とりつけたけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:39:51

    10ミリはカッコええのぉ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:48:11

    サディアス大丈夫?
    変異したみたいだけど 治療因子っスかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:56:27

    町をさらっと武力制圧とかやっぱ怖いっスね 西部BOSは

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:00:52

    >>38

    なんかセミオートじゃなくてリボルバーっぽくないスか?

    とってもかっこいいのん……

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:06:04

    >>41

    銃は詳しくないが撃つときにクルクル回ってるからそれっぽいっスね

    発射音は3のやつっスかね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:16:39

    凄い数のチンカス倫理ヴォルトの原型と核戦争勃発の裏側が作られてる

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:24:07

    >>36

    おーっ なんか被験者とか書いてあるやん

    おーっ 地上でも見ないレベルの奇形がいっぱいいるやん

    おーっ 監督官が怪しいこと言ってる上にCV子安やん

    おーっ 案の定12階ヤバそうやん

    おーっ なんかめっちゃ良い奴らやったやん

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:28:08

    >>44

    ヴォルトの原住民は被害者の子孫だし外からやってきた奴らも生活水準の高いシェイディサンズからの難民だからか皆民度高いんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:31:18

    >>45

    盗まれたフュージョンコア返しただけなのにウキウキでお礼言うのは聖人すぎると同時に捨て台詞の一つでも言ってやれって思ったね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:34:25

    PAに欠陥あるとはいえ的確に狙い撃つの強すぎだろがよ えー!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:35:55

    >>47

    カッコいいクズとしてお墨付きを与えたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:36:35

    >>47

    おそらくV.A.T.S.を使ったと考えられるが……

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:37:28

    >>49

    ピップボーイ持ってねぇじゃねぇかよえーっ

    まぁインプラントやってるかもしれないけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:41:46

    西部を牛耳ってる敵って…ま、まさか…ザ・マスター?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:42:42

    >>48

    よくてカルマ中立ほぼほぼ悪なのに全体的にカッコイイのは流石ハリウッド俳優なんだよね あなたセクシーすぎる

    >>49

    「ピップボーイ」 どこへ!

    人力Vatsということか

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:46:46

    うーっ
    シーズン2を早く見せろアニキ

    エンクレイブとヴォルトテックとの繋がりや31に囚われた弟
    西部の混乱を煽ってる敵の正体が知りたくて気が狂いそうだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:49:43

    そういえばミュータントがヤオグアイ、ガルパー、ラッドローチぐらいだったっスね

    デスクローは次シーズンっスかね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:02:09

    特典映像が4のセールスマンのことを知ってると皮肉を越えた皮肉

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:30:44

    全部見たけど面白いを超えた面白い
    欲を言うとスーパーミュータントを出して欲しかったっスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:40:13

    >>50

    しかし…111も脱出前にローチにたいしてバッツが使えるのです 恐らくアンカレッジ戦線からの帰還者は使えるのだと思われるが ◇この弁護士のママは…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:45:14

    ロブコの席に座ってる髭のオールバックって…ま…まさか… Mr.House?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:14:45

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:35:25

    >>56

    ミス

    エンクレイブの基地には居るみたいだからデスクロー共々次シーズンに期待っスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:41:07

    エンクレイブは結構勢力を取り戻してる感じなんスかね?
    描写的にはヴォルトから人員を吸収したと考えられるが……
    あと描写から行間読むと西部でも現地雇用を始めてる感じなんスね プリドゥエンやベルチバードを何処から持ってきたか気になるのん 中西部とかから引き上げれたタイプ?
    結果的とはいえBOSがシェイディサンズを制圧した形になったけどNCRがどう出るか楽しみだのぉ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:40:52

    西海岸はどうなるのかのぉ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:55:16

    VAULT4の住人を見て思うんだ...
    変異因子を打ちまくった儂らはいったいどうなっとるんや

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:15:39

    >>63

    少なくともワシは筋肉が捻れて鱗状の皮膚になった肉食カンガルーなんや

    見ない方がいい

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:17:41

    >>63

    治療因子は見た目にあんま影響与えないんスね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:21:14

    >>63

    まぁ細かい変異は気にしないで

    ラッドアウェイか洗浄シャワー使えばあっという間に治りますから

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:31:44

    グールの兄貴が撃ってるハンドキャノンは小型ミサイルみたいな奴なんスかね?
    生身の人間に撃っていい火力じゃないんだよね怖くない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:35:55

    ちなみにドラマに出てくるのはプリドゥエンとは別の飛行船らしいよ
    このプリドゥエン級を量産できるBOSは…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:39:30

    >>68

    えっそうなんですか

    やっぱり強いスねエンクレイヴ接収してからのBOSは

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:48:04

    4時点である程度東とも交流あったんスね
    T60の配備とかはその影響だと考えられるが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:56:33

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:55:40

    もうちょい施しの水を飲み干す現地人みたいなの欲しかった。
    結局レイダーの出番もなかった気が

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:09:39

    ヴォルト32の住民がどうなるのか教えてくれよ
    まさか殺し合いが始まるってワケじゃないでしょ?
    あのデブも察してたのかめちゃくちゃ嫌がってたのが不穏を超えた不穏 赤ちゃんもいるんだやめろやめてくれボウッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:50:47

    >>73

    殺し合いで実験の記録を残す監督官も殺されてるし32の壊滅は反乱と疑心暗鬼によるものだと思うんだよね。まっVault31にバドアトキンスが居て地上の人間が死滅した後に33 32の住民が入植出来るようになんらかの実験しているみたいだから管理側の監督官が実験の被験体にならないとは限らないんだけどね

    ウッディーは33住民だしノームやチェットみたいに忍び込んで惨状を見たわけでもないから単に移住したくなかっただけだと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:56:01

    >>72

    おいおいモハビ産レイダーのフィーンドが出てきたでしょうが! ジャッカルやバイパーやカーンズはシラナイ シッテテモイワナイ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:08:02

    >>67

    恐らくAA12用に作られた小型炸裂弾的なものをぶっぱなせるショットガンピストン的なものだと思われる

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:37:54

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:40:42

    ウム…黒板に書いてある2277崩壊が正しいならNVが変なことになるんだなァ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:44:51

    過去の設定と直接つなげるわけではないと制作時に言っているのでそこを突っ込むと野暮ですよ
    ボルトの位置とナンバーの時点で矛盾が出てくるしな(ヌッ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:47:19

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:39:02

    >>80

    はっきり言ってトッドがフライングで正史って言っちゃったから ワシ死ぬよ

    あのNCR首都のシェイディ・サンズが荼毘に付したストーリーが正史とかマジで旧作ファンに殺されても文句言えねえぞ!

    あの…自分旧作とNCR大好きなんすよ 今からでもこれパラレルってことにできませんか…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:47:03

    >>81

    人は過ちを繰り返す(ベティ書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています