縦長スレ対策しない管理人

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:46:01

    危機感持った方がいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:47:35

    それはそう
    一番悪いのは荒らす奴だがやりたい放題の環境をほっとくのも悪い

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:50:13

    ゆうてどう対策すんべ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:51:39

    >>3

    スレ画のサイズ制限するだけ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:52:05

    >>3

    スレ画のサイズに上限もたせるだけでいいんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:52:25
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:52:51

    有志が対策出せるレベルなのに管理人は出来ないんだわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:53:47

    むしろ何で対策しないのか理解出来ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:58:09

    >>8

    やる気が無いからだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:58:12

    あにまんの問題点は次回作「あにまん2nd」の運営に活かされるはずだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:58:41

    >>9

    そのやる気を励起させるための無差別スレ立てテロってわけ☆

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:10:00

    管理人として弱いって、お前最後に対策したのいつ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:11:56

    やんないんじゃなくてできないんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:14:28

    >>13

    ただの無能じゃねえな、ド級の無能

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:15:32
  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:16:55

    >>15

    管理しないのは見方を変えてもアイデンティティではないからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:20:59

    俺たちがちょっとスタイルいじって縦長表示消せるんだから管理人側も対策できると思うんだがどうなんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:21:07

    最小の労力で最大の成果を得てるんだろ
    これ以上はちょっとの労力でも成果が見合わないんだたぶん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:21:54

    やり方を問い合わせで送ってる人もいるんだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:22:55

    >>19

    それやったやつホスト規制食らったらしいけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:26:27

    縦長で荒らされるのってどうせ二次元以外かタフだし
    敢えて対策しない事で人口減らそうとしてるんじゃない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:27:50

    >>21

    全体的に人口減り気味なのは良いんですかね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:34:37

    縦長スレ乱立してない?やめてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:36:48

    >>23

    気になるスレをお気に入り登録して収まるまで待つのがいいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:42:34

    >>24

    ありがとうあにまん初心者だからどうして良いかわからんかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:46:17

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:46:35

    そもそも掲示板のデザイン自体外部へ委託したもののはずだから自分で作ったわけじゃないしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:55:40

    管理しない管理人を管理人って呼んでええんか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:17:21

    >>21

    荒らされてるのは二次元以外とタフカテだけじゃないぞ

    ありとあらゆるカテに縦長荒らしが出没しとる

    管理人はさっさと起きて荒らしを規制してくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:19:19

    有志Script導入したいけど使いたいScriptが削除されてて出来ない…
    この手の知識が無いのが悔やまれる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:20:53
  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:21:32

    >>31

    ありがとう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:14:40

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:20:27

    >>31が最新であってるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:11:53

    いっそのこと田代砲使わない?
    こんなに弱い板なら有効なんじゃないの

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:14:32

    >>35

    DoS攻撃はしっかり違法やぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:15:57

    >>35

    作られた当時は知らないけど少なくとも今は違法だったはず

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:17:37

    >>9

    やる気がないのではなく技術がないのではないかとも言われてる

    サーバーもレンタル品らしいし管理以外は総じて外注してるとも聞いたことある

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:17:40

    こんなアングラ掲示板ならちょっとくらいいいのでは

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:43:30

    >>36

    ニャル子「訴えられなきゃ犯罪じゃないんですよ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:46:29

    ワンチャン縦長対策でいじったら外注で作ったこのサイトのアフターサービス受けられなくなっちゃうから放置しざるを得ない可能性
    ガチで害悪だったスレ抹消URLだか文字列はちゃんと消えたし

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:51:58

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:30:08

    >>42

    そもそも迷惑行為に該当するから画像面ではOKでも別でNGでしょ流石に

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:34:48

    流石にこれまでの不様さで皆気づいてるだろ
    管理人はあにまん民より技術力ないって
    スパム対策でセクシーな〜の文字列をそのままNGワードにするようなやつやぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:06:39

    >>44

    技術力よりも荒らしやスパムの対策をどうするか? における発想力が無いように見えるわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:08:39

    お問い合わせフォームじゃなくてXのDMで直接言うしかないのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています