30年後に今流行りの作品はどんなポジションになってると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:58:59

    鬼滅や呪術はドラゴンボールみたいに未来の子供が愛読して、未だにネットで語られるような作品になってるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:02:33

    数百年後の鬼滅は八犬伝みたいな扱いになってそう
    歴史的に価値あるけど高尚な内容ではないみたいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:18:27

    呪術はHunterよりBLEACHみたいな語られ方しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:28:05

    チ。は寄生獣みたいにマニアの間で語られてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:29:24

    直撃世代がどれだけ熱心に名作!ってあらゆる媒体で擦るかにかかってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:31:44

    ジャンプで約30年前開始だと封神演義がだいたいその枠になるんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:39:52

    DBとか鰤とかH×Hとかナルトとかの扱いはいまと全く変わらないままチェンソや呪術クラスは新作に更新されてる感じ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:09:33

    チェのポジはグールに近い気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています