エアプ龍騎

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:11:08

    まさかこんな鬱ストーリーだったとは

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:18:46

    「おめでとうございます!今日からあなたは仮面ライダーです!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:19:28

    俺が他のライダーを全員倒してやるぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:19:55

    憎しみを写し出す鏡から生まれたリュウガ強かったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:21:49

    出た!!王蛇さんのユナイトコンボだ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:35:58

    主人公が倒した相手の想いを背負って戦い続ける姿はハードな作風と思いましたね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:26:20

    真司くんが昼飯食ってる途中、食い逃げ犯に遭遇したんで追っかけてったら自分も食い逃げと誤解された挙げ句
    実は元々財布の中身数十円足りてませんでした、ってのが判明して
    引き取りにきた編集長にこのおバカァ!!って一喝されるエピソード好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:29:59

    真司「どうだ手塚!俺が死ぬなんて占い、やっぱり外れたろ?」
    手塚「大したやつだ...。もう少し良い方向の占いをしてみようかな、これからは」

    連携プレーで王蛇を撃退した二人のやりとりは良かったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:35:15

    しゃべるミラーモンスター

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:35:56

    龍騎「いくぞドラゴン!!合体だ!!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:52:22

    争いの歴史を乗り越えてマックス龍騎、ヒエヒエナイト、ドッシンゾルダ、コスモライア、メラメラガイ、ノブレス王蛇がゴルトフェニックス様と最終決戦を繰り広げたのは感動した

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:53:11

    >>1

    ??

    ハッピーエンドだが??

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:55:37

    >>11

    最強フォーム回もいいよね…

    ナダ村くんのソウルを受け継いで仮面ライダーマックス龍騎が誕生してガルドウデンを倒した神回

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:44:52

    木村がコピーベントで龍騎に化けて王蛇に挑むシーンは涙無くして見れませんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:18:33

    最終決戦で全ライダーが並び立って戦う姿は壮観でしたね……

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:57:21

    >>13

    ナダ村って誰ェ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:01:07

    真司が「全てのライダーは俺が倒す!」って宣言したシーンは鳥肌ものでしたね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:02:21

    龍騎の仲間と言えばナイトとゾルダとベルデですよね!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:04:06

    俺達は人間の自由と平和を守る仮面ライダーだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:07:24

    10人の騎士が戦って王を目指すってストーリーは悪くないけどキング仮面ライダーって名前はなんとかならんかったのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:14:19

    OREジャーナルを乗っ取ったりとんでもない悪ガキだったけど、皆を守るためにゾルダのファイナルベントを一身に受けた最期は感動したわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:19:54

    真司と蓮に見守られながら消えてしまうシーンは紛れもなく龍騎のヒロインだったよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:39:41

    ドラグレッダー「おい真司!メシはまだかよ!?」
    真司「だーっ!今戦ってんだろ!?」
    戦闘中の定番のやり取りいいよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています