ここだけエクレアたちがアイドルグループを結成してる世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:23:02

    接近イベは握手会ではなくエクレア鼻ぶにぶに会が鉄板。コロナ禍のオンラインぶにぶに会もかなりの需要があったと聞く

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:36:38

    ジャック様のぶにぶに……(卒倒)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:37:10

    やっぱりドトウさんがNo.1だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:39:47

    最近はYouTubeやTikTokに動画載せてらっしゃるんでしょう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:40:46

    メンバーがオフショットで載せる写真とステージ上の顔が違いすぎるとバズったイクイノックスさん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:45:43

    じじい馬のぶにぶにはええぞ
    ドットさんもオウケンブルースリもかわええんじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:46:58

    カメラへのファンサを欠かさないアイドルの鑑

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:47:09

    やっぱりボニたんが好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:57:15

    ガチ恋オタクを抱えまくってるジャックドールさん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:15:01

    中の人からエリンギだのモルモットだの好き放題言われてるアチョー君がナンバーワンよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:39:20

    お鼻ブニブニ会でのファンサがあまりにも良すぎてガチ恋を量産し続けるドットさん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:43:43

    ファンはエクレアを摂取することで明日も頑張ろうってなるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:48:09

    ごく一時期しかいなかった知る人ぞ知る元メンバー

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:15:21

    >>13

    今は大福ってグループにいるってマジ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:16:55

    >>11

    女性には紳士ってのがまた狂わせる要素よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:41:31

    パッと目につくので初心者に優しいアイドルグループ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:45:58

    特典のトレカなどのグッズでどっち!?ってなる世界最強ボニたんと可愛さイナズマ級のイクイノックス

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:57:42

    >>16

    分かる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:30:58

    箱推しです🤤

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:48:19

    >>15

    男もガチ恋多いんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:51:13

    >>19

    パッケージまで食うな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:54:15

    ジャックドール様💕

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:37:22

    生牧草1箱で1ブニできるんだっけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:37:58

    >>14

    新しいエクレアのスカウトやプロデュース今も結構してるし完全に縁切った訳じゃないと思う

    この子とかそうだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:49:23

    >>24

    (個人的にはエクレアと思ってたけどちょっと鼻のクリーム量足りないか…?)

    エリオトローピオちゃんならちゃんとエクレアだよな…

    /photo/1
  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:50:44

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:53:01

    >>15

    紳士だったのはシャトじいの方でドットさんはめっちゃ興奮しながら牝馬ですううううう!してるスケベジジイじゃなかったか

    タマ取ったのにあの性欲ホンマ謎やw

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:02:44

    グループ内トップクラスの美形だけど奇行&顔芸連発するせいで芸人枠だが儲も多い

    あれ?今と大して変わらないな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:03

    >>27

    牝馬の匂いには興奮するけど、人間の女性には紳士だからね

    佐々木さん?

    あの人はお母さんだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています