キングタフハーツReCOMクリアしたーーーーーーーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:24:50

    次はキングタフハーツⅡだーーーーーーーーーーー
    GOーーーーーーーーーーーーーーーっ

    ・・・アニキはどうしてこんな重要なシナリオをGBAの外伝作品でやったんだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:27:22

    どうして新たな敵組織がⅡの前にほぼ半壊してるの…?
    どうして…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:28:15

    あれっハートレス知らないのか
    それは外伝じゃないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:31:03

    当時無印やってた知り合いは普通にCOMもやってたから外伝扱いとかがあんまりピンと来てないのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:35:53

    キングダムハーツに外伝は無いよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:36:34

    とにかくキングダムハーツは本編に外伝っぽい副題を付けることに快楽を見出している危険なゲームなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:37:32

    >>2

    どうしてって…ソラとリクが強き者を超えた強き者だからやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:38:42

    >>3

    >>4

    >>5

    >>6

    お言葉ですがⅡでナンバリングした以上外伝扱いされるのは仕方ないんだ

    くやしか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:41:16

    ナンバリングじゃないから外伝だと
    そのエビデンスは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:44:13

    >>8

    キングダムハーツのナンバリングはですねぇ...

    ソラが主人公という意味しかないんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:44:31

    (クリアしたワシの感想)
    ソラ編…神
    自分でデッキを組んで敵に何もさせず蹂躙するのは麻薬ですね…
    モーグリ―ポイント…糞
    アラジン使わないとまともにポイントを稼げない仕様にしたのはアホだと思う…それが僕です
    敵倒したら普通にドロップするでよかったと思われるが…
    リク編…糞
    COMのかろうじて面白かったポイントが全部荼毘に付してるんや
    どうしてデッキを固定化した上カードの順番も変えられないの…?
    どうして…?
    おまけに魔法も使えない回復手段も王様頼りの運頼みなのはお変ク案件だと思うのが俺なんだ!
    デュエル…糞
    〇を連打するモードでしかないんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:48:50

    アトランティカ辺りのリクってまあまあクソデッキ渡されてた記憶なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:52:51

    デッキシステムは面白かったがⅡFMの後だったから少し動きにくかった それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:53:25

    アンセムのにおい...糞
    嫌いなんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:53:45

    ソニックレイヴ…すげぇ
    人型ボス完封できるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:54:30

    ソラ目線だと3D以外は無くても完結してるからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:54:49

    やめろやめてくれアクセル、やめろっまだ消えたく…

    アクセル「じゃあなセンパイ」

    ぼうっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:56:51

    これでもGBA版よりは難易度とアクセルの鬼畜さは滅茶苦茶ナーフされてるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:02:30

    ">>1"お前がINM実況を継げ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:24:14

    >>14

    急にニオイフェチになって困惑したのが俺なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:25:04

    ソラ編をファイガとブリザガが支える…ある意味最強だ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:27:44

    アタックベール=神
    ラストアルカナムをノーリスクで打ち込めるんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:30:47

    >>18

    この新しく追加されたマールーシャ第三形態は…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:44:33

    数値も順番も関係ない魔法が強すぎを超えた強すぎ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:47:12

    Ⅱでアクセルのキャラがかなり変わっていて驚いたのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:54:38

    ふうんアクセルってやつは冷酷な暗殺者なんだな

    2、358プレイ後↓

    この損な役回りが多すぎる男は…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:33:49

    シグバールがマールーシャを機関に勧誘した理由って…ま…まさか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:33:17

    >>27

    おーっ古の○○○○○○使いやん、ムフッ誘おうね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:42:56

    >>21

    ウィザード…糞

    オーソドックスな魔法属性を吸収する上にストップもグラビデも効かないとかだりっ だりーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:47:42

    >>11

    お言葉ですがリクはリロードカードのチャージが要らないからマレ・ドラのデメリットを踏み倒せるし

    ボスを倒す度にエネミーカードが追加される仕様があってやねぇ

    敵の力を自分のものに変えてる感あってそこは好きなのん


    しゃあけどトロコンに要求される99までのレベル上げが闇を通り越した虚無やないか

    オラーッ出てこんかい若本―ッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:00:27

    えっPS2版でリクのクソデッキ固定直ってないどころか緩和すらなかったんですか
    か、勘弁してください……俺にリク=レプリカ2戦目を舐めプデッキでやる趣味はないんです

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:11:29

    >>31

    数字の低いカードをストック1枚目に持ってきてわざと消す……のも重要だぜ

    とりあえず同じ数字のカードぶつけてデュエルに持ち込むのもウマいで!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:23:12

    >>32

    ソラのラストアルカナムやソニックレイドみたいに低い数字で強力なアビリティがあれば良かったのかもしれないね

    例えば合計13でもダークオーラとかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:03:31

    俺なんてストック技を使うのが面倒だから△連打で通常攻撃しかしない芸を見せてやるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:30:21

    >>30

    自分で回復ができないのがクソっス

    忌憚のない意見ってやつっス


    王様を使ってやねぇ

    あっ演出が長すぎて回復前に0をぶつけらた

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:39:23

    >>7

    4 8が消す

    5 リクの中のアンセム(1の半身)が消す

    6 8が唆した人形に消される

    11 ソラが消す

    12 ソラが消す

    殆ど内ゲバで死んでるじゃねえかよ えーーーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:08:52

    >>18

    え?

    GBA版って難しいんスか?

    何か泣きながらも歯を食いしばってプレイし続けた幼稚園児時代の自分をバカにされてるみたいでムカついてきますね


    ソニック・レイヴ=神

    敵が次々に荼毘っていくんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:13:51

    幼稚園児の知能なら仕方ないと考えられるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:14:34

    >>35

    ブギーのカード…神

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:04:30

    GBAは知らないっスけど
    リメイク版は空中浮遊してる敵にソニック・レイブあたんないからクソっスね
    忌憚のない意見ってやつっス
    ファイナルブレイク…神
    10~15で空中の敵にもあたるんや…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:07:20

    >>40

    ワイバーン「うーっす」

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:26:31

    ファイガとブリザガ強すぎないっスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:56:11

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:59:21

    DiZも笑うしかなかったと思うよ、奪われた名前を巡り巡って目の前の少年が名乗ってたんだからね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:57:26

    >>42

    しかもキーブレードから発射する技全般には「ショットチャージ」の1.5倍が

    氷属性なら「ウォーターチャージ」の2倍補正でメチャクチャ威力上げられるんだ

    追加エネミーカードが強すぎを超えた強すぎ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:51:26

    ロクサス「ま…またあいつの夢か…」
    プレイヤー「誰なんだ」

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:35:37

    >>46

    バキバキ我が名はソラ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:21:56

    リク=レプリカ「偽物じゃダメなんです、お前がいる限り俺は永久に影なんです」

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:23:26

    >>48

    ほいだら殺してやろうかあーん?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:40:44

    >>44

    メチャクチャ心が痛んだんだよね だから笑ってごまかした

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:25:53

    あれっキンハーでムーシューの出番は?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:07:45

    今になって考えるとシグバールはBBSの面々しか見たことないのに「今までの奴ら」って表現はちょっと変な気がするんだよね、もしかするとブライグ時代はミスリードだったんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:18:26

    >>52

    ウム…UX時代の廃課金キーブレード使い達に比べたらソラなんてお粗末を超えたお粗末なんだなァ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:13:14

    >>52

    あの時点で古のキーブレード使いに体乗っ取られてたんじゃないっスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:36:08

    >>54

    3の日記みたいなやつに


    (見つめる目持っとる奴みつけたけど)どないする?

    まあ(力を欲しがる愚か者を演じて接触すれば)ええやろ


    って記述があるから確定はしてるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:21:13

    もしかして「どうしていつもそんな目で俺を睨み付ける?」は間接的にアヴァの事も指してたんじゃ無いスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています