移住にちょうどいい掲示板を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:47:40

    やっぱアニメ漫画が話題の中心の掲示板がいいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:47:59

    あにまん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:49:36

    >>2

    あにまんはダメです

    ガハガバ体制のせいで人が減っている上に政治豚も沸いてきましたから

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:50:35

    二次元裏…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:50:43

    なんじぇい...

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:51:32

    >>4

    あそこも割と政治ネタ多いっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:51:35

    NaNじぇい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:51:44

    ガルシア…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:52:03

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:52:08

    おーぷん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:52:47

    >>5

    >>7

    別に二次元中心ではないんだよね

    おいちょっと待てよ

    あにまん民が一斉に押し掛けたら二次元中心になるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:52:59

    あれこれ言うがどうせあにまんに戻ってくるっスよ
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:55:21

    比較的外部にもオープンな雰囲気の虹裏は需要はあるのに数がないんだよね、意外じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:56:20

    ハッキリ言って掲示板なんて何処もクソだから お前失望するよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:56:37

    >>11

    待てよ

    今押しかけると一平の仲間と思われる可能性もあるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:57:08

    もしかして今ビジネスのチャンスじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:58:14

    いま掲示板を作ってもコレがなだれ込んでくる事を考えたらメチャクチャ嫌っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:58:58

    ムフッ有料プレミアム付きのコピーサイトを作ろうね
    鼬、お前が全部やれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:59:05

    待て面白そうなサイトを見つけた
    爆サイだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:59:39

    >>12

    うむ…Xと同じなんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:59:57
  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:00:22

    でもにっしょん……

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:00:35

    虹裏imgでいいんじゃないスか
    mayはやめろーーーーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:00:45

    >>21

    タフスレ、どこに!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:00:51

    >>16

    ウム…

    はぁーっワシにプログラミングの知識があればなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:00:58

    >>21

    タフカテ、どこへ!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:01:49

    ワシ…妙案を思いついたんや
    他掲示板の実質的な占拠や!
    あにまん民が一つの掲示板に絞って全員で攻め込めばこっちのルールを押し付けて原住民どもを駆逐することが可能なんや!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:02:38

    >>27

    その技はやめろーっ

    以前ガキッ向け掲示板でそれやって負けた奴らが居るんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:02:45

    >>21

    初耳だと思って調べたら昨日できたばかりの掲示板ヤンケ乗り込むヤンケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:03:42

    >>28

    待てよ

    マジで過疎ってる掲示板にふたばととんとんぐらいいるマネモブがなだれ込めばなんとかなるかもしれないんだぜ

    まあそんなんやったところで全員規制されて終わりなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:05:51

    >>30

    あにまん掲示板設立初期にふたばのシャンカーが乗っ取ろうとして乗り込んできたけどその時はほぼ全員ネカピンがIP規制して完勝してるんだよね

    ふうん 守るだけではなく攻めてこそということか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:10:22

    退職前の嫌味な上司みたいな言い草になるけどここが無理なら他所の匿名掲示板も厳しいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:11:13

    >>17

    スレ画荒らし対策とプロバイダ通報を本当にするだけでも何倍もマシになると思うんだァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:12:44

    縦長スレ建てられなくなるだけで十分マシになるんだよね
    問題はネカピンがそれをする気がないというところだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:14:52

    うーん縦長対策したところで記事にする価値のあるスレが増えることは決してないから仕方ない本当に仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:16:33

    >>35

    しゃあけど…放置してたら記事にできそうなスレを立てる人も減るわっ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:16:49

    どうして自分で理想の掲示板を作らないの?要望に合う掲示板をひたすら探すより簡単なのになぜ…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:17:53

    >>32

    縦長荒らし並みかそれ以上の超実践的フルコンタクト蛆虫が当たり前にいる世界なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:21:34

    >>38

    うろ覚えで悪いんスけど別のの掲示板で管理人にグロ画像どうにかしてくれと頼んだら

    『管理人』ハッキリ言ってこの程度全然グロくない

    もっとグロい画像もあるのにこの程度でグチグチ言うなんて話になんねーよ

    と煽り返されたってネタじゃなかったんですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:35:38

    >>38

    スクリプトと数多の異常嫌悪者が練り歩く蛆虫環境が嫌すぎてここに移住したのが…俺なんだ!

    でも一度他の掲示板に行くのもありだと思うのん

    意外と水が合うこともあるしな(ヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:11:09

    >>28

    占拠しようとした先がおーぷんだとしたら身に覚えがあるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています