わたし以外のバーサーカーは解雇しましたよ我が夫

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:40:08

    大変驚いているようですがあなたのせいでもあるのですよ…最近のあなたは他のバーサーカーと出撃してばっかで私との時間をおろそかにしすぎです
    確かに他の者との交流も大切ですが夫婦としての時間も大切にしないといけません
    安心してください夫としての責務を果たし終えたら他の者たちは元に戻しますので
    ではさっそくデートしにいきましょうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:48:15

    バーヴァン・シーがガラテア探してたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:50:00

    夫の特撮フィギュア(だっけ?)全部捨てた某胸糞話が頭をよぎった

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:52:23

    やはり妖精

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:52:25

    モルガンはばっかとか言わない
    コイツ偽物だな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:53:08

    >>5

    頭魔猪やぞ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:53:18

    割と意向汲める人だし実際はやんねえよなってイメージがある

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:54:56

    >>6

    モルガンは「ばかりで」とはいうけど「ばっか」とは言わん

    言うのはトネリコ

    >>7

    他のバーサーカーと交渉(たまに武力)して譲ってもらうよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:55:01

    >>7

    キャスター陣と組んでモルガン祭開催したりとか想像してるよりは協調できる人ではあるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:55:06

    >>7

    テンションによる。サバフェスにウミヌンノスけしかけるまではやるラインだからモルガンに全然構わないのが一ヶ月ぐらい続いたら一時的解雇(封印)ぐらいはやるかも?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:56:18

    善意でやったりやらなかったりする

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:57:19

    >>10

    ウミヌンノスは事故だった気がするけど俺の記憶違いかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:57:50

    >>12

    レースはそうだけどサバフェスのは故意だったはず

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:58:44

    よく婦長を解雇できたな...

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:59:06

    実際バーサーカー全員解雇するとクラススコア開けれなくなってパーフェクトモルガンを作れなくなる罠

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:00:13

    >>7

    その辺わからんというか「FGO本編でそういう事になると困るのでならない」の範囲ではという感じもある

    水着の方で「いうて私達妖精ですからね?」とか釘刺されるしな…


    「常識的で協調できる」と「やるときは全部ブッチしてやる」が両立するのが人外ですよというか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:00:13

    アヴェンジャー退去にショックしたマスターにはキツいよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:00:31

    >>12

    ウミヌンノス作って使役したのは事実

    アースマンレースの時はウミヌンノス発生ボタンを押さなかったが、押すのを止めようとしたハベにゃんが誤って押した

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:02:00

    >>13

    >>18

    おーやっぱ我が記憶はボロボロですね

    感謝

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:03:25

    基本実際にはやらかさないタイプだと思う
    夏属性は頭パッパラパーになる属性だから知らんけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:03:30

    基本やらねえけどやる可能性自体は普通にある、位のイメージだった
    実際できるかとかはまた別にして

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:06:02

    選択肢をミスったBADエンド感があるよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:16:24

    ウミヌンノス見る限りやりかねん危険性がある
    まあだからといってモルガンのご機嫌とりだけしてるわけにもいかないがね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:18:55

    >>1

    「(スレタイにCP表記が無いし、一方的に迫ってるタイプの女王じゃない?)」


  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:21:26

    >>24

    まあCP表記されても困るけどねこれ

    仮にイチャイチャネタだとしたら他のバーサーカーたたちがかわいそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:22:47

    いきなり解雇するよりは「このまま夫としての務めを果たさなければ、私以外のバーサーカーを解雇させますよ?」って警告してくれそうなイメージある

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:29:08

    えっちゃん居なくなって探しまくるXとXX
    クリームヒルトがいなくなって暴走しそうになるジークフリート
    ドゥリーヨダナがいないと探すカルナとアシュヴァッターマン

    被害がすごいなこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:30:53

    要はほぼほぼ神霊みたいな物だしな。某ゾンビ姉みたく感情に付随するあらゆる行動の出力が桁違いだから、あまりに無碍にすれば拗ねる(モルガン基準)可能性もその結果エラい事になる可能性も割とある。個人的にはそこも可愛げな気がするけども

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:31:54

    パイセンがブチギレるから絶対ダメ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:33:00

    レベル100清姫含めマナプリレアプリにしてた人いたよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:34:12

    奏章Ⅱを乗り越えたぐだが涙を堪えて話してるのを察して青ざめるモルガン陛下がみたい 嫌だったら消しといてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:35:14

    イベントのボスとしてマスターと実装鯖達にしばかれるやつじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:36:04

    >>30

    マジかよ…仮に最推しができてもなりたくねえなそんなマスターには

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:37:29

    まあ>>7の側面もちゃんとあるし、ここまでされる場合にはぐだも結構なミスしてそうではある。夏イベの時もモルガンの言葉が足りなすぎたのは大問題として、妖精國再建のリソース削ってでもぐだを全力で労おうとしてたのをワーカホリックでスルーされてた訳ではあるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:42:47

    >>34

    それは気づきようがないし仕方なくないか

    終わったあとは感謝していたわけだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:43:54

    >>30

    これもう悪役だろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:45:21

    実際にんなことされたらキレる自信しかない……でもマスターがキレる前にバーサーカーサーヴァントに身内とかいる他のサーヴァント達がキレる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:46:31

    やる可能性が絶妙にあるのが面白いよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:47:27

    >>35

    そう、ぐだが悪いとかではまずない。それはそれとしてなんかする時は割と本人的には理由があるイメージ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:20:09

    >>38

    やれる能力とやりかねない実行力と善意でやらかすのが揃ってるからね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:25:34

    とはいえアースマンウミヌンノスでもハベにゃんが「それはダメだって」って説得したら「それもそうだ」って納得するから言うほど暴君でもないよね
    ガチ暴君ならそれでも押すだろうし

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:44:04

    >>41

    『お嫁さん力が下がる』という極めて個人的な理由だったがな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:46:38

    >>30

    旧Twitterで見たしあにまんでも見たなバサカ全解雇

    遊び方はそれぞれだが周りが名誉夫!妻!って褒め称えてたのがちょっと怖かったわ

    イベントとかで出てくるモルガン見る限り実際バサカ全解雇とかはやらない気がするんだよな

    モルガン個別ルートに入ったバットエンドとかではありそうだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:47:19

    >>42

    理由がどうあれダメな行為をやめられるだけマシだぞ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:48:33

    >>42

    そこで「……じゃあやめるか」ってなるってことはわかりやすいブレーキがあるってことだぞ

    そんなものがないorそこ使っても効かない可能性があるより制御しやすくてマシ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:50:16

    しばらく放置してたら好感度低下や拗ねるのは人でも人外でもあるある。
    そして人外の拗ねるは洒落にならない。
    人とは出力が違うからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:51:52

    問題点はぐだとモルガンはそもそも結婚してないことだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:52:25

    やめる理由に個人的な理由使っちゃダメって話ならFGOの話大体アウトになるからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:53:28

    >>47

    ただそういうのが通用するとは思えない

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:42:11

    >>47

    ソレを言い出したら他のサーヴァント達も何も言えなくなるから……清姫とか自称母親とか自称姉とか……

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:56:45

    絶交されても文句言えねえなこりゃあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:48:58

    「デートした後なぜか夫は私と会話してくれませんなぜでしょう?」となってるモルガンと妖精眼でぐだのこと見たキャストリアとオベロンは「うわぁ…」となってる光景

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:58:05

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:59:07

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:59:39

    >>7

    一通りいちゃついて満足したら元に戻すイメージはある

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:15:19

    >>49

    バーサーカーな妖精だもんな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:32:30

    何故か水着を着れないアルキャスと伊吹童子となぎこさん

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:32:00

    …お母様…どうして…ガラテアを

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:37:37

    メタ的にはモルガンの絆がマックスになってて出撃出来ないんだろうな
    分かるとも…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:13:45

    綱さん身内の金時と頼光あとばらきー解雇されてぼっちになっちゃう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:18:26

    >>58

    藤丸先生ーモルガンちゃんが娘さんを泣かせましたー

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:22:44

    >>58

    合作靴のデザイン上がってきて次は靴型作ろっか!ってなってるとこだったら可哀想が過ぎる…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:41:58

    イアソンが泡吹きながら退去しかけてる!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:57:17

    >>61

    おはオベ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:59:19

    >>1

    わかった

    周回人権のバニヤンと金時解雇された以上はモルガンも解雇な

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:10:58

    解雇されたバサカ全員戻した後にモルガンにだけ解雇突きつけたくなるくらいの所業

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:10:44

    アクアマリー直前にやられてたら契約解除もんよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:11:54

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:12:53

    山ちゃん返して

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:18:15

    モ〜ルモルモル!これで私の妻としての地位は安泰ガンねぇ!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:51:34

    仕事仲間くらいの距離感取られてもしかたない所業

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:57:58

    本気でやるわけねえだろ、という考えとやろうと思えばできるんだろうなあ、とどっちも考えれる
    まあやるわけないだろうが

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:58:57

    まあ皆わかってると思うがあくまで1の創作であって公式のモルガンがこんなことした訳じゃないからな
    モルガンをガチで嫌いになってそうなコメちらほらあるけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:38:27

    こう見るとやっぱり末恐ろしいこと言っていたんだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:58:38

    邪ンヌが同人誌が捗らない(水着になれない)と愚痴こぼしたりしそうやな

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:06:24

    満足したら元に戻せるんだ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:32:09

    >>76

    そもそも言語出力を考えると「解雇」と「しました」の間に「しようと思いましたが我が娘の友人のこともありますので思い直し、暫く貴方の休暇を申請することに」くらいの内容が詰まっててもおかしくないからなこの女王

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:32:58

    >>77

    一番平和だな

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:56:03

    わし様ーーー!!うちの貴重なアーツ全体宝具の周回要員がーーー!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:09:59

    うちの宝具5レベル120金フォウマ足跡MAXアペンド全開マのオルジュナが…もう宝具1のモルガンしかいないなんて…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:11:32

    ×解雇
    〇強制休職

    こうじゃな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:16:42

    頼光さんと金時と茨木を急に奪われた綱が可哀想
    せっかくカルデアは楽園だったというのに

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:27:17

    >>82

    やろうと思えばイド以降のカルデアでもし他のクラスもアヴェンジャーの様にリンクロストどころか武蔵の様にデータロストになったらっていやな予感が蔓延してる中で実際にモルガンが自分以外のバーサーカー霊基がある鯖全部解雇させたっていう体のイベント。


    使えるイベ特攻バーサーカーはモルガンのみ、元々バーサーカークラスだけでなく別霊基にバーサーカーがある鯖全部(例:水着がバーサーカーだからバサトリアもキャストリアも対象)使用不可って感じの今までの塔とかと違う縛りな分箱ガチャ込みで報酬はかなり豪華。一応何人かの鯖はある程度察している(義娘のバーヴァン・シーが靴づくりをきっかけに友人になったガラテア解雇にあまり驚いてない)のかイベのエンディングで実際は解雇じゃなくて休暇ってのが判明するんだけどイベ期間中はモルガン以外バーサーカーやっぱり使えないって感じで

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:33:29

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:04:44

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:06:02

    なんかニチャニチャしてきたな

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:06:37

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:08:09

    というか本文に「責務果たしたらみんな戻しますよ」って言ってるのにそれスルーして「じゃあお前も解雇!」とか「娘解雇したろ!」とか言ってるの凄いよな
    やってることモルガンよりしょうもないぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:09:51

    >>88

    それじゃまるでやり返した気になってる人達が文盲みたいじゃないですか

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:12:24

    どうしよう下姉様が怒髪天になっとる…あんなの見たことない

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:15:07

    この人言葉足らずなだけで俺らと違ってバカじゃないだろうからバーサーカーが単にぐだから見えないだけとかそういうシステムにしてきそう
    ガラテアとか居るしそもそも本人の経歴上他者から見えなかったり急に居なくなったりすることに関しては敏感だろうし

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:17:21

    >>88

    まあ冗談のつもりで「おまえのコレクション捨てたよ(※本当は捨ててないよ)」の類いは下の下の下だし…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:18:51

    >>92

    そもそもバーサーカー居なくなったら大騒動だろうにそんなこと起きてない時点でバレバレですし


    ぐだからしたら「いつもの冗談かぁ」としか思えんでしょ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:19:55

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:21:01

    冗談でもそういうことしちゃうんだ…は人間関係こわれる

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:23:11

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:23:40

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:24:44

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:25:34

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:26:12

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:27:40

    ほらな、ニチャったこと書くとその気がなくても荒らし呼ぶことになるってわかっただろ
    不快に思ってもブラバしないとそいつらと同類になるんだぞ、まあ同類になりたくてやってるなら止めはせんが

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:28:25

    >>73を理解できてない人が本当に出てきてしまうという悲しき事態

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:52:12
  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:56:52

    実際どこまでマジなん?
    俺は流石に茨木金時言ってるレスは臭いから報告したわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:06:08

    そもそもスレ主がモルガンアンチなんやろ
    悪意しかないわスレタイの時点で

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:48:00

    まあでもモルガンにわたし以外のバーサーカーは解雇しなさいって台詞があるのは事実なんで
    その台詞さえなければなあ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:04:40

    >>106

    他のバーサーカーを推してる人からしたら気持ちのいいものではないよね

    なんでこんな事言わせたんだろうか

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:05:21

    >>107

    暴君だからね

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:11:10

    >>107

    モルガン自体は好きだし育ててるしお世話になる時はあるけど他に推してる狂鯖いるからその台詞にはうーんってなった

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:12:26

    しなさいという命令形ではあるけど主導権はちゃんとマスターにある
    独占欲の現れだから許してあげよう

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:18:23

    >>106

    バーサーカーに推しがいるからこの台詞があるせいでモルガンあんまり使う気になれない

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:19:21

    実行してないんだから多目に見よう

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:19:56

    ここまで来るともはや叩きたいから他のファン装ってるようにしか見えんぞ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:20:44

    マスターだけのバーサーカーになりたいだなんていじらしいじゃないか

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:21:44

    >>113

    まあ上で何度も「ガチになるな」「本気にするな」って散々言われて合わないならブラバという暗黙の了解もあるのにわざわざ書き込む時点でお察しよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:23:36

    >>113

    モルガンを叩きたい以前に他の狂鯖推してる人にしてみればええ…ってなる台詞なのは事実よ…?

    モルガン性能もめちゃくちゃいいし使うと楽だけど使う度にその台詞のことは頭をよぎるからその台詞なかったらよかったのになーとは思うよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:24:45

    >>116

    そういうのを書き込むスレでないことくらいわかるよね…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:25:47

    >>116

    そうだな、それを書き込むのがこういうネタスレかつ何度も釘刺された後でなかったらお前さんの意見が正当だったな

    今度からちゃんと序盤に言うんだぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:26:01

    管理放棄とキャラヘイトで通報しようぜ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:26:18

    >>119

    これ言いたかっただけやろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:26:45

    >>119

    2日前の五時に立てられたスレにも管理要求を!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:27:29

    >>120

    いや真面目にこれ以上好きなキャラがヘイトされてるの見たくない

    >>121

    続いてる以上は管理するのが義務だろ

    まあ1からしてヘイトだが

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:28:15

    >>122

    叩いてるレスだけ通報して余計なこと言わなきゃいいだけなので今は単純に君が荒らしだぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:28:43

    >>123

    そうか

    ごめんなさいね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:29:26

    2日前のスレを続けさせて管理者居ないこと確認してからヘイトして「スレ消せ」と言うことで気に入らないスレを消させるいつもの手法を無駄に発展させたやり方やね

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:33:14

    スレ主いなさそうだからお問い合わせでレス削除の報告してるがなかなか消えないんだなこれ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:33:28

    たしか絆3のモルガンのセリフでしょ
    絆3ぐらいのモルガンは他のバーサーカーの必要性を認識できてなかったけど
    夏イベぐらい仲良くなれば他の仲間を気に掛けることも理解してくれるので
    まあ仲良くなる途上ではそんなこともありましたね的なエピソードなんだと思いますが…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:35:00

    >>127

    モルガンの新しい魅力に気づかせてくれてありがとう

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:35:36

    夏イベくらい仲良くなったら一時的でも他のバーサーカー解雇しないと思うんだが

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:37:51

    >>129

    そもそも「終わったら戻す」って言ってる時点でマジもんの解雇とは違う何かじゃねえの?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:39:39

    >>129

    モルガンは思慮深く仲間思いで愛情が深い一方で

    思いつめればとんでもないことをしでかすというトラブルメーカー属性もあるキャラなので

    まあやらねえだろってこともやったりするし

    そこらへんのバランス感覚はきのこにしか分からない

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:42:04

    スレタイの時点だとただのネタスレになるかと思ったけどよく考えたらこれアンチスレか?って疑われるスレも多くなって爆破されること多いよ
    特にスレ画関係は

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:42:10

    夏イベを参考にするなら
    他のサーヴァントは置いといて
    ぐだ自身を拉致監禁みたいな感じになる気がするね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:46:22

    >>132

    つっても行動開始するタイミングが明らかに自分のレス削除回避するために日を跨いでたりするから分かりやすいんだよな

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:48:12

    1読んだらカプスレみたいな感じなのかと思ったけどアンチスレみたいになってるな
    スレタイにCP注意とか入れとけばよかったんじゃね

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:49:53

    まあどっちにしろスレ主なんか言えよって話だわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:53:51

    もうほっといて落とすか報告して終わらせた方がいいんじゃないのかこれ
    というかこのスレ最初見た時すぐ落ちるか削除されるだろうなと思っていたから今でも続いてることに驚いてる

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:56:19
  • 139二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:12:09

    まぁスレタイの時点で既に荒れそうやなと思ってたけどそりゃこうなるわな
    他のバーサーカー推しからしたらネタスレ目的で立てたんだとしてもあまり笑えない人もおるやろな

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:15:46

    >>136

    二日前に建てたネタスレが残ってるとか普通思わんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています