🌰以外の追込を使ってる人に聞きたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:57:58

    どう?やれてる?
    仮にやれてるならどんな感じで勝ててるのかも聞かせて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:59:39

    やれてない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:02:22

    第1ラウンドなのもあって前まみれで後方はやりづらいし純粋な追込は更にやりづらいわ
    まだ1回も追込で勝ててない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:04:39

    🌰以外の追込の使用感とか答えられる人が限られすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:05:55

    完全趣味パで先1追2でやってるが意外と勝てている
    相手に恵まれてるかもしれないけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:06:56

    5戦したけどこのギムで2勝したわよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:07:45

    かなりやれる
    ギムレットがエースだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:08:10

    勝ち筋を知りたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:10:05

    良い感じに加速できても味方がそれ以上の動きをしてて勝てない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:13:49

    追込使ってる側は認識してると思うが加速手段が他よりも劣る
    電光石火が出るか否かで強さが大きく変わるので中盤接続しやすいように中盤速度を多く取ること
    そして補助加速もできるだけ取ること
    そして追込の強みである終盤速度を活かすために緑を多く取ること
    それで青ルビーも怖く無いのさ
    要するに切れ者厳選しろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:14:12

    20回やってギムレットで2回勝った
    2着にも何回か来てる

    ただやれてる感覚があるかと言われたら正直NO
    大沈みはしないけど5着6着が多い気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:15:21

    親父は緑進化があるし疾風怒濤と固有のお陰でマジで最終直線に強いんだよな
    だからバ群が伸びてないかつ石火をすぐ出せれば最下位からでも普通に速度で押し切れる
    俺は一応鼓動とか血潮も積んでるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:16:53

    >>8

    >>5だけどアマさんは相方のギムと競り合いつつ中盤スキルで上がっていって固有条件と加速スキルが噛み合うと終盤ですべてをぶち抜いてくれる

    掛からないことが大前提だけど


    ギムはわからん…最高峰からいつのまにか上がってきてた

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:17:06

    最終直線が重要な阪神なのも相まって親父は想像以上にやれる気がする
    普通の追込の中だったら一番強いと思うわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:21:06

    今回の追込って
    ・最終直線に全てを賭けた親父
    ・固有が使いやすい+ネバギブ進化+自前で血潮のドゥラちゃん
    ・影と固有のタイシン
    ・取りにくい抜群の切れ味と強硬策が自前で固有も出れば強い嫁アマ
    の4人が主力かな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:21:41

    デバフが居ると安定する

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:44:01

    勝ち筋は「相手が自分より弱いこと」の一本だけなので初日はいくらか勝てるはず

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:47:18

    >>17

    んなこたぁ無い

    逃げがそんなに居ないんだから電光石火でヨーイドン出来さえすりゃUD後半の青ルビーだって追込の速度差で勝ったよ

    後方脚質が運ゲーなのは知ってるだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:48:08

    追込を見てない、
    そして自分はクリオグリを使ったけど偉大過ぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:56:09

    やっぱり最終直線に賭けた方がいいのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:23:25

    >>17

    これは本当にそう

    何故かハイボル積まずに王手積んでるタイキとか、どう見ても競技場流用の中距離Sドゥラメンテみたいな奴のおかげで電光石火発動するんだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています