ここだけ宇蟲六道化

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:25:42

    dice1d5=4 (4)

    1.ヤンマ・ガスト

    2.ヒメノ・ラン

    3.カグラギ・ディボウスキ

    4.リタ・カニスカ

    5.ジェラミー・ブラシエリ

    ※ギラくんの五道化化は結構ある為、除外しました

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:27:06

    リタさまでしたか!
    マジか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:27:30

    チキューをもっふんで埋め尽くすのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:30:43

    六道化の理由?
    5〜10で募集

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:31:49

    モッフン推しをチキュー中に広げるため

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:32:46

    カーラスの仇を取るための潜入捜査

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:33:47

    ヒルビルに洗脳されて彼女の手脚として利用されてるから

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:35:11

    先代からしてそうだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:36:18

    人質をとられてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:36:43

    アイドルデビュー

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:41:09

    じゃあダイスします

    dice1d6=3 (3)

    1 >>5

    2 >>6

    3 >>7

    4 >>8

    5 >>9

    6 >>10

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:43:20

    ヒルビルにぞっこんなリタか……
    この場合だと、モルフォーニャもヒルビル側に言ってないか……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:56:48

    >>12

    そこはわからんな...案外消えた友人に恥じぬような人になろうとゴッカンで頑張ってるかもしれない

    そして味方と敵の立場で再会する

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:58:02

    ダグデドの手で、リタの氷の力が強化されてそうなのが嫌だな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:58:39

    カメジムとミノンガンがグローディを解放した時に一緒にいたリタがカーラスシロンを斬り殺したとか考えちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:02:09

    >>15

    最低だけどいいな...多分道化リタはヒルビルの洗脳で過去のこと覚えてないからあの時斬ったのが誰か思い出したらいい反応しそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:05:36

    >>14

    いつ頃から道化やってるかで変わるな

    まだ幼い頃に攫われたとかなら別の能力持ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:36:28

    >>17

    じゃあ困ったときのダイスで()

    dice1d3=3 (3)

    1 神の怒り前

    2 神の怒り後

    3 一話前(本編開始前−1年内)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:45:43

    一話前か、、、これ王様戦隊作られるか?
    モルちゃんが代理でやるのかな?
    それともリタ様いるけど宇蟲王陣営のスパイみたいなかんじなのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:49:36

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:52:16

    >>20

    番外編ってラクレス王の秘密のこと?

    それだったら2・3話の間だよ〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:29:15

    >>19

    表向きは普段通り裁判長やらせてここぞのタイミングで裏切らせる計画かな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:31:17

    仕事なんて嫌だ嫌だ言ってるから「それならどうして適当にやるんじゃなくて毎回頑張ってるの?」ってギラに聞かれて「…いなくなっちゃったあの人に、顔向けできないのは嫌ですから」みたいに答えるパピヨンオージャーのモルフォーニャとかありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:23:55

    >>23

    その後に会ってしまうんだよね…宇蟲六道化になったリタに

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:09:21

    ラクレスの宇蟲王攻略難易度が跳ね上がってしまう…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:47:07

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:47:44

    疲れているのかこの字面を見た時に泣いてしまったよ。こうなったら辛すぎる…

    >>23

    >>24

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:01:48

    胡乱=真実かどうか疑わしい
    籠絡=人を巧みに言いくるめる
    秘匿=誰にもバレないように隠す
    静謐=静かで穏やかな状況
    虚飾=嘘でうわべだけよく見せる

    リタに合う二つ名はなんだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:18:39

    >>28

    ヒルビルに洗脳されて道化になってるなら「傀儡」とか?ついでにダグデドから「対象の意識をそのままに強制的に身体だけ操る能力」も貰わせとこう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:25:19

    >>28

    安直だけど『狂想』かな。

    意味は、常識はずれでまとまりのない考え。また、気まぐれな考え。

    裁判官であるリタが狂ったならちょうど良さそうだし、キチゲ解放したときとか狂った声あげるし。

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:12:18

    >>28

    偏執はどうかな?

    公平に判決を下すリタがヒルビルによって他人の意見を受け付けず不公平になってしまったみたいな感じで

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:23:31

    冷淡はどうかしら
    他の者を情けもなしに殺すみたいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:38:38

    >>32

    それすごいしっくりくるかも!

    リタの能力氷だしね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:37:26

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:38:41

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:49:51

    リタに課された「お願い」はどんなだろう
    とりあえず「目の前のおツブを斬り殺して?」でカーラスは殺されてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:24:48

    ちょっと血迷って30分程度で描いてみたけど道化っぽくないなぁと思いつつ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:29:30

    >>37

    ありがとうございます!


    個人的に道化側に寄せないデザインの方が、“結局はおツブな駒”って扱いが透けてて好きです

    ヒルビルも愛着は無いでしょうし…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:22:43

    >>37

    かっこよさと美しさが両立されたデザインではちゃめちゃ好きです!すごい!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:54:12

    >>37

    闇堕ちって感じのデザインでいいな...

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:59:48

    捕まった時にシュゴットソウル大量に取り込まされてそう
    だから記憶も曖昧でその隙に洗脳されたとか

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:25:41

    >>41

    シュゴッドソウルいくつも食うと昆虫生命体に近付くらしいしこの場合のリタ様身体の一部に外骨格できてそうで……なんならこの場合のリタモル再会した時に


    モル「嘘……リタ……!?どうして……」

    リタ「……?誰だ貴様は」


    というやり取りもありそうで良いね良くない

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:52:12

    >>42

    ギラはまだ人型を保てるけど純正の人間が喰ったらどうなるか未知数だからな…

    最悪自分の事も段々と朧げになっていきそうつらい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:00:10

    ほしゅ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:18:46

    この世界だと最初はリタが道化の一員だとミスリードされてるんだろうな
    でもグローディが登場してリタの正体はモルフォーニャがよく口にしてた消えた先代王だって明かされるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:14:57

    力を与えられて生身のままでも強いというのもありそうだけど怪人態があるかもしれないよね
    蝶モチーフの禍々しい姿なんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:17:14

    >>46

    >>42みたいに体の一部に外骨格が形成されて混ざってるような姿かも

    ちょっと違うけどジェラミーみたいな感じ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:57:36

    >>47

    顔以外もちょっと生身があるビルゲニアみたいな感じか

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:51:09

    >>45

    これだったら最初はずっと怪人態で何かのはずみで人間態になる感じかも〜だからモルフォーニャもリタだと気づかなかった

    どこぞの先輩みたいにずっとニアピンで正体バレしないことはないだろうし

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:26:55

    多分道化リタの能力は王の証の氷なんだろうけど王リタみたいな封印としての使い方はしなさそう
    氷で刃を作って戦うとかそんなイメージがある

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:35:27

    >>50

    氷で刃を生み出して使い捨てながら斬ったり飛び道具として相手に撃ち出すような戦い方が浮かんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:41:04

    シュゴッドソウル取り込まされてるならその過程で人間やめてそうだからね...自分も凍るデメリットを気にせず氷の力を振るえる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:47:10

    何かしらのきっかけで記憶が戻りそうになる度に(反抗されると面倒だから)ソウル追加摂取でリセット+人外化加速しててもいいよね。よくない

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:50:03

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:53:33

    >>52

    デメリット無くなってるのもありそうだけど「デメリットはしっかり残ってるけど体をぶっ壊して構わず使わせてる」ってのもありそうじゃない?

    ダグデドってギラが生まれた時みたいに生物もいじれるからさ

    例えば温度を感じなくなるように調整したとか

    でも感じないだけでダメージはあるから無理すると自滅する

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:56:59

    >>55

    「これ以上能力を使うとこいつは死ぬぞ〜?対抗していいのか〜?www」みたいに煽るダグデドが浮かんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:58:41

    >>56

    うっわ最悪

    でもあいつの下衆さから考えて絶対そういうことする(確信)

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:31:09

    >>53

    目の前で最低一回はしよう

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:27:04

    >>41

    最初に取り込んだのはパピントンかな…

    それともブラフのためにあえて残してるパターンかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:29:41

    >>56

    だめだ、やっぱこのクマムシ嫌いですわ

    ほんっと(自主規制)しろよ、てかしてやるよ

    おっと失礼言葉遣いが、失礼いたしました

    それはそれとして、脳力ってやっぱり氷だけなんですかね?デメリット大きいんだったら氷以外にも何かしらの能力はありそうな気がするんですよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:31:02

    鎖や錠で捕まえに来そう

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:48:56

    >>59

    後者の場合側近だった5歳の頃から王になってからのおおよそ十四年近くを見守ってた子が成す術なく拉致された挙句洗脳されて記憶も奪われて人類の敵になった上身体は人の身から外れつつあるとかいうパピントンSAN値チェック案件じゃん

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:49:50

    >>25

    これリタに任せてた部分が全部できなくなるってこと!?あーあまたチャート組み直しじゃん

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:23:22

    >>63

    リタを想定して作ったチャートをモルフォーニャに切り替えなきゃいけなくなったからね...大変

    宇蟲王勢力のこと知ってるからゴッカンの王が行方不明になったこと知ったら何か察しそうだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:04:50

    >>60

    入れ替え、洗脳、時間操作、死体操作、変装...

    五道化の能力はみんな搦め手系だから道化リタなら何になるか

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:21:03

    >>60

    >>65

    念動力みたいな相手の動きを止める力ってのはどう?

    リタは不動の王だったことからイメージしたんだけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:22:37

    >>66

    自分が揺るがない王リタと他者の自由を奪う道化リタか...なかなかいい対比

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:29:43

    このリタ様には本編のどこかでゴッカンを襲撃してほしい
    それで止めようとするけど相手がリタだから本気を出し切れないモルフォをボコボコにして「罪か...そんなものは関係ない。ダグデド様が『片付けろ』と命令されたのだからお前達は罪も理由もなく死なねばならない」とか無感情に言って囚人達を虐殺してほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:30:40

    >>68

    普段なら絶対言わないセリフでいいよねよくない

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:45:02

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:20:37

    >>68

    モルちゃん大ダメージ…

    いつもと口調も変わらないから余計リタ様に言われた感じがね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:19:33

    そう考えると洗脳されてる間も地獄だけど洗脳が解けた後も本人が地獄だな...誰かメンタルケア頑張ってくれ〜!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:24:31

    >>72

    宇蟲王陣営の本編に関わる前の動向はわかってないけど別の星を滅ぼしてたならそこにリタも関わってそうだからその分もプラスされるぞ!

    …これ洗脳解けても壊れない?大丈夫?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:02:14

    >>65

    幻覚かなあ

    相手に都合の良い景色を見せる能力は真実を追求するゴッカン国王への皮肉ってことで

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:17:20

    >>73

    でもはやいとこ洗脳といてあげんな余計に…

    ま、どっちにしろ曇るんですけどね!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:20:40

    >>75

    洗脳とくなら>>53でモルちゃんが体張って助けに行くんだよね

    リタ「…モル…フォーニャ…?」

      「お前その怪我!?」

    モル「あぁ…よかった…!」

      「怪我は…まぁ、労働で返してもらうので大丈夫ですよ〜…」

    まぁどーせこの後まだ使えるからってヒルビルに洗脳されるんでしょうけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:23:04

    上のあとヒルビルがリタに「ソウル食べて」するのか

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:16:33

    >>77

    で、悪循環な上どんどん人外化

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:09:09

    >>76

    ここの後にカメジムがモルフォーニャに化けるのもありかも

    それでリタのことめちゃくちゃ責めたり

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:18:51

    ヒルビルに洗脳された状態で頰とか撫でられるリタ様は滅茶苦茶えっちだと思うので見たい
    あーしのかわいいお人形♡

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:14:53

    >>80

    実際人形みたいな扱いされてそうだよね

    機嫌がいい時は構ってやったりするし逆に機嫌が悪くなったら抵抗しないリタ相手に八つ当たりとかもしてそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:38:16

    (光の性癖)
    このリタ様にも最終的には助けられてハッピーエンドを迎えてほしい
    (闇の性癖)
    逆にもう手遅れで「ここは…寒くない…な…」とか言い遺して誰かの腕の中で消滅するのもいい!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:40:20

    >>82

    そんなことになったらモルフォーニャがガチ復讐者になってしまう

    大事な人が命も尊厳もメチャクチャに弄ばれて使い捨てられたとか絶対王冠を捨てた復讐者ルートでしょ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:43:09

    >>83

    ラクレス王の死亡フラグも叩き折ったヒメノ様とイシャバーナの医学を信じろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:48:07

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:49:59

    >>68

    これやってたら洗脳から解放されて味方になった後にダグデドから滅茶苦茶煽られそうだ

    「あいつらに受け入れられる、一緒に戦えるなんて本気で思ってるのか〜?www」

    「あれだけ壊して殺しておいて〜?www」

    「ずっとひとりぼっちのおツブなんだよ、オマエは」

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:00:02

    >>86

    わぁ、、、めちゃめちゃ曇るじゃねえか

    モルフォーニャとヒメノのメンタルケアめちゃくちゃ重要になるな、これ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:11:44

    どうにかこうにか助け出されて精神崩壊五秒前状態のリタ。イシャバーナの隔離病棟(座標:フラピュタル城)に収容されて日毎に人間態と怪人態を行ったり来たりしたり発狂錯乱と人形のような状態で虚空を見つめて動かないのを繰り返してるのをモルフォーニャとヒメノのメンタルケア込みで療養してもらわないと……などと

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:27:12

    >>84

    それ以上頼もしい言葉ないや

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:15:52

    多分助けられたとしても罪を償うためにダグデドと相討ちになって死ぬのが目的になってそう
    この世界だとずっと一緒も言えてないだろうし

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:16:47

    >>90

    そこでモルフォーニャから「ずっと一緒だから」って伝えて引き止めるんですね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:54:46

    >>90

    モルフォーニャとギラ(ダグデドを倒すためなら自分の命が失われようと構わなかったラクレス)で「自分の命を捨て鉢にしようとする先代王を引き留めようキャンペーン」始めそう。そして勃発するリタモル一世一代の大喧嘩(王鎧武装及び怪人態有り)……

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:13:29

    >>92

    まずは互いに変身して斬り合うんだけど途中でボロボロになって変身解除して互いに思いを吐露するんですね

    「…私は許されないことをしてしまった!だから─」

    「それでも!私は!!リタとずっと一緒にいたいんですよ!!!」

    みたいに泣きながら言い合う2人が浮かんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:08:44

    >>79

    これでその後に優しい言葉かけられたらその人に依存しないとやってけないみたいな話思い出した

    …アリじゃない?ヒルビルとかダグデドに依存して道具と化していくリタ様

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:47:07

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:16:27

    >>84

    これがあるから身体的な心配がいらなくて助かる

    メンタル面がネックだけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:04:25

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:43:34

    >>93

    最終的にお互い胸倉とか髪とか掴み合って一頻り胸の内を曝け出してからその場にへたり込んで最早意味の通る言葉も言えなくなるくらいギャンギャン泣き喚いてたらいいよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:19:54

    >>98

    二人とも呼吸が落ち着いたら「帰ろう、リタ」って静かに言うんだ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:28:53

    生身でするのか変身したままするのか

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:18:37

    たとえ人外化しててもヒメノ様なら時間をかけて治療すれば元の体に戻せそう
    やっぱりイシャバーナの医療バグだろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:27:52

    でも実際ダグデド倒すまで生き残っちゃったらこのリタはどうするんだろうね
    王に戻るのは想像しにくいが

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:11:15

    >>102

    表向きは罪を償うためってことにしてラクスズみたいにゴッカンで隠居するとか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:41:14

    >>102

    本編とは逆にモルフォーニャ裁判長の側近になってもいいかも

    いざという時に止めるためにずっと一緒にいた方がいいとか理由を付けて

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:14:31

    >>104

    実際監視名目でモルの手元に置いとくのが一番丸いと思う。万が一億が一暴走することがあっても力技で止められるしゴッカンならラクレスもいるし。


    し、死んでる……(キンドンより)

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:52:07

    >>105

    光堕ちしたらしたで苦労すんのね六道化リッたん

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:49:02

    どの世界線でもドンブラの存在が劇薬すぎる…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:32:26

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:13:56

    >>105

    自レス

    ハーカバーカからモル(と他の王達)を連れ戻そうと怪人化して他の側近たちやラクレスが止めようとしてるのを引きずってデボニカに詰め寄るリタが思い浮かんでダメだった。ドンブラ逃げて

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:16:31

    >>109

    まぁ…ドンブラだし…なんとかなるでしょ()

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:22:44

    >>87

    メンタルケアでもっふん使うのかな

    多分こっちでももっふん好きだろうし

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:06:37

    凡そ三年分の「もっふんといっしょ」一気観マラソンか………………

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:23:59

    保守レス

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:50:28

    >>111

    これもっふんでも回復できないレベルの過ち犯してませんかね…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:26:26

    怪人態があるなら♪「人間さん」はお友達~のところで逆にメンタルやられてしまうんじゃ………?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:38:49

    >>114

    本格的にイマジナリーフレンド作りそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:54:05

    線画でざかざか描いてみたけど怪人って難しい……

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:56:43

    >>117

    はいかっこいい

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:06:12

    >>117

    いいな...

    顔が仮面みたいになってるからマスク割れからの正体判明展開がありそうだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:09:04

    そういえば今更だけど道化リタってソウル取り込んでるとしたら不死性はあるんだろうか

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:34:49

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:31:12

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:44:19

    一応の全身決定稿ができました。お納めください

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:02:09

    >>123

    すご!めちゃくちゃかっこいいですね!!

    やっぱり結構リタ様の感じも残っててすごく凝ったデザインですね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:27:13

    >>124

    ありがとうございます。

    ちなみに頭と二の腕から伸びている紐のような物は「宇蟲王に握られた操り糸」のイメージです

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:32:56

    >>123

    おぉーカッコいい!!

    特に足の造形がリアルな虫っぽくていいです!


    ちなみにこの姿はどこかに宇蟲王のマークが付けられてるんですかね?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:38:11

    >>126

    蝶の羽がついた耳に当たる部分に宇蟲王のマークがあります。コートっぽいのに覆われた背中部分にもでっかく付いてても良さそうですね(人間態にも同じとこに付いてたりして

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 03:19:07

    >>123

    かっっっこよ!

    キャラデザも配色もとても好きです!

    怪人らしさもありながらリタ様要素も感じられるのも良いです!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:52:08

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています