ネイチャ育成シナリオのテイオー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:21:24

    1番メンタル強い気がする

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:22:04

    ネイチャはネイチャですごいメンタルしてると思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:23:05

    >>2

    ネイチャは多分かなりプライド高い

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:25:54

    商店街で煽って来るのはあんまり好きくない

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:30:27

    ネイチャに無敗三冠取らせてもその状態でネイチャがいじけててもそのことに対してテイオーが突っかかって来ることはないからね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:37:35

    ネイチャシナリオで上手くやれば若駒、皐月、ダービーでボコボコにされた後に、自分は怪我で出れなくなった皐月の三冠取る姿見せつけて、とどめに必死で復活して立った有馬の舞台でも負けたのにその相手に対して気丈に振る舞うテイオーが見られるぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:44:18

    >>6

    キラキラしてるなあ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:45:48

    >>7

    嫌味か貴様ッ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:28:23

    >>6

    クラシック三冠は皐月ダービー皐月だった?!

    トレセン学園、時空が歪んでるの

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:32:17

    ネイチャ育成だとトレーナーや商店街の皆さんに元気付けられるばっかりで大勢の観衆を初めて意識したのがシニア有馬勝利後だから…テイオーはこんな物背負って笑える強い子なんだって尊敬してるからろ

    うんやっぱ嫌味にしかならねぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています