スズカさんの色仕掛けに24時間耐えたら1000万円

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:56:50

    ・耐えられなかったら罰金4億5598万4000円

    ・自分のハロン棒が立った時点で終わり

    ・スズカさんは本気度dice1d100=15 (15) %、先頭度dice1d100=39 (39) %ぐらいの出力で誘惑してくる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:57:33

    やる気ねぇぞこのスズカ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:57:50

    先頭度ってなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:58:11

    スズカさんと24時間一緒とか本気度0%でも耐えられる気しないわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:58:14

    このぐらいのやる気でも負けるということを見せつけていきたいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:58:47

    >>2

    そりゃこんなしょうもない企画やるならそれよりも走りたいのがスズカさんやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:59:04

    やる気ないスズカさんの声だけでヌケるので俺は破産した。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:00:34

    >>3

    レース欲…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:01:08

    つまり悩ましげに(こんなことしてる暇があったら走りたいわ⋯)耳元で吐息をこぼしてくると

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:01:24

    >>9

    ウッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:02:28

    途中で走りに行っていいよって言ったら走りに出て行っちゃいそうじゃない?楽勝楽勝!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:02:41

    このやる気度合いなら耐えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:03:16

    >>9

    俺なんぞに時間をかけるぐらいなら思いっきり走っておいで...って言いたくなってしまう...金とか貰わなくてもから...

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:03:40

    しかしだね、0%ではない以上多少は誘惑する気がスズカさんにもあるということ
    ほんのちょっぴりとはいえあの色気マシマシのスズカさんの誘惑だぞ?つまりこういうことだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:04:30

    一緒にコース行ってきたらいいんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:04:57

    えっええと…校門前❤…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:07:26

    >>15

    そして走り終わって頬が紅潮した汗だくスズカの色っぽい吐息でしめやかにうまだっち

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:07:51

    15%分は本気を出すかもしれんのだぞ、勝てるわけがない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:08:27

    24時間も生スズカさんと同じ空間にいたら向こうにその気が無くても勃つ瞬間が絶対来るので無理

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:08:29

    耳へにょってるスズカさんかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:09:52

    目の前で水を飲まれただけで反応する自信があるから無理

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:10:06

    15%の本気度なら一緒にお風呂入る(水着着用)ぐらいはしてくるんじゃなかろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:11:47

    まな板の頭先頭民族なのにどうしてこうもえっちなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:17:04

    >>21

    んっ、んっ、んっ……はぁ……っ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:18:30

    このスレタイみた時点でもうふっくらしてきた

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:19:22

    冷静に考えたら本気度少ないとはいえ生活音ASMR(With スズカ)なのか……
    企画倒れでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:20:31

    企画を終わらせたらすぐにでも走りに行けるよって言ったらきっとすごい事になる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:22:44

    挑戦失敗=棒が立つって事だから、何でも無いような行動で棒をおっ立てて、(ここから解放されたって事はあの人は興奮してたって事よね・・・?何に興奮したのかしら?)ってちょっとモヤモヤして欲しいよね

    数分後には走って忘れてるだろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:40:54

    >>28

    (誘惑ってどうすればいいのよ……タイキみたいな体……せめてフクキタルくらいあればな)

     とため息をつきながら会場について、扉を開けて部屋に中に入り学校指定のローファーを脱いで、靴下を脱いでスリッパに履き替えたあたりで企画終了のブザーが鳴り響きそう……

    そこを耐えても部屋着への着替え(音オンリー)で全員脱落する

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:44:33

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:47:46

    スズカに興奮することはまずないけど罰金額がデカすぎるから万が一が怖い

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:53:45

    本気度15%ってことはちょっと面倒くさそうに色仕掛けしてくれるってこと?
    大好物です(敗北)

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:04:33

    >>3

    そりゃ頭(意味深)の先っぽ(意味深)にささやきかける度よ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:05:08

    鼓膜破ればいける

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:07:54

    毎回思うんだけどどうなったら負けでどうなったら勝ちなの

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:35:28

    >>35

    はっきり書いてあるじゃろうが

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:56:57

    まさか本気度が低いほどえっちになるだなんてこの李白の目をもってしても…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:24:50

    >>37

    どうして詩人がこんな場所にいるんです?

    李白 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:28:56

    困惑しつつも耳に息吹きかけるだけでだいたいの男は落ちる
    サイレンススズカが色気あるのもそうだけど中の人の高野麻里佳の声がヤバい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:37:40

    ため息つきながらスカートたくし上げたりしてくれるのかな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:50:10

    >>40

    アッ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:53:35

    むしろ100%近くになったらガチぴょいとかウマダッチしたあともミルク絞りしてきそうだから困る困らない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています