蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブの新入部員はどんな子か予想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:03:04

    1人ぐらい生意気な子がいると予想



    https://www.youtube.com/live/sdzlTpmgQ8k

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:09:26

    スリブorドルケorみらくらのファン(今のじゃなくて歴代のでもアリ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:57:03

    スクールアイドル特有の海外からの留学生とか来て欲しいかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:09:29

    >>3 一応瑠璃ちゃん海外枠だと思う…

    正確には帰国子女だけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:08:33

    心の原理主義がががが………

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:14:00

    百生吟子ちゃんと歩行町小鈴ちゃんと安養寺ひめちゃんか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:25:26

    姫芽ちゃんと小鈴ちゃんのキャラ濃かったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:25:59

    まだ誰がボケでツッコミか全然分からん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:28:28

    >>7 吟子ちゃんも芸学部絡むと早口になるし3人ともキャラ濃いぞ


    小鈴からはきな子ちゃん味を感じる

    あと姫のファンから部員ってのはメイとかランジュが該当するな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:28:33

    キービジュいいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:31:08
  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:49:05

    104期生のドリビリUR、活動記録、ドリビリとオンユアマークの104期ver、スクステの104期ステージ、ちょっと情報量が多すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:03:26

    >>12

    蓮2nd「やぁ、もうすぐだよ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:38:55

    吟子162cm姫芽160cm小鈴152cm
    大きい子が多い

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:42:35

    身長順に並べると

    綴理>梢>吟子>慈=姫芽>さやか>花帆>小鈴>瑠璃乃

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:05:00

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:44:21

    1人を除いて大人しめなキャラデザだね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:24:01

    >>15

    スリーズブーケの平均身長を一人で押し下げる花帆先輩は流石やね(?)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:37:41

    平日朝10時に活動記録更新されるの地味にしんどかったから土曜21:30更新はありがたいっすね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:19:40

    >>15

    そして瑠璃乃>沙知というわけか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:07:38

    関係性が完成してる今、ユニットに新キャラいれるの中々挑戦的だと思ったけど、そもそもそうしとかないと102期生卒業で立ち直れない人ばかりになりそうだし妥当なのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:16:12

    すでに吟子ちゃんに落ちそう てか花帆ちゃんコミュ強すぎる こずせんはあんなに童貞みたいだったのに…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:15:41

    吟子ちゃんはツッコミ気質だね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:22:51

    >>21 少なくとも吟子と小鈴は二年がメインで勧誘してるしな


    姫芽も瑠璃乃の方がメインで勧誘するのかもな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:56:37

    姫芽ちゃんのご両親亡くなってるってマジ?
    家庭環境重過ぎんだろ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:59:18

    ぎんちゃんめっちゃかわいい、活動記録の更新はよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:52:22

    >>22

    慎重に勧誘したと言って欲しいのだけれども

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:00:48

    生放送面白えけどこれ21:30までに終わるのか……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:21:43

    >>19

    褒めた途端明日の10:00更新やんけ!楽しみだけど仕事や!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:42:33

    >>29

    同じだ!

    仕事早く終わらせるように頑張ろう!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:46:59
  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:59:13

    かんかんりんりんでパンダのくだりめっちゃ笑ったわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:54:05

    >>22

    花帆さんが梢先輩の真似して勧誘してた時めちゃくちゃもたついてたのに自分のキャラを出し始めたら爆速で吟子ちゃん陥落させてるの草生えた

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:56:39

    >>33 梢先輩の言う通り、瑠璃乃って言う成功例があるから一度ハマれば割とあっさり行くんだよな


    かほさやは瑠璃乃勧誘の前例があるからまだ勧誘難易度は低そう


    問題は充電問題がある瑠璃乃

    ファンからメンバーって結構ハードル高いもんな

    それこそLiellaのメイもやりたいけど自分には似合わない、って避けてたし(だから四季が強行したけど)

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:56:15

    徒町可愛いよ徒町

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:01:52

    一年生は髪色控えめなキャラが多いね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:08:07

    コレが新入部員です

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:16:32

    姫芽ちゃんwith meets配信出来るつまよう寺としてコメントしてたみたいだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:46:53

    活動記録やっと見れたけど全員かわいくてよかった

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:48:15

    ツバサ・ラ・リベルテ梢先輩に吟子ちゃんいるし、小鈴ちゃんもどこかにいるのかな
    小鈴ちゃんはそういうのは全くない可能性もあるけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:22:11

    ファーストインプレッションやべー後輩たちやな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:43:12

    みらくらは今後の関係性が予想できなくて楽しみだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:55:28

    かほぎんてぇてぇ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:50:35

    今受け入れられるような気持ちになってきてるけど、ライブ見たらまた惜しくなりそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:49:14

    花帆に翻弄される吟子ちゃんに暖かい目を向けるさやかちゃんの二次多くて笑う。

    吟子ちゃんスリーズブーケの曲に物申して梢が傷付く二次もあるな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:28:40

    >>43

    しおぽむ好きなやつがだいたいかほぎんにハマってて草生える

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:33:22

    新入生の横の繋がりはどんな関係になるんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:34:24

    >>47

    明後日の104期配信楽しみやなぁ。というか9人もいると週3配信だと足りない……足りなくない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:29:28

    >>48 まあ身も蓋も無いこといえばキャストの負担減らすためだしな…


    ただせめてポイントは今までの倍欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:03:46

    >>49

    ポイント倍は確かに欲しいな。このままだとマジでファンレベル上がらなくなりそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:46:39

    そろそろTikTokも更新して欲しいわね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:20:09

    >>51

    bring barn barn bornダンスやって欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:08:40

    >>51

    公式のYoutubeショートも見たいっすねえ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:21:55

    徒町いい子で好きになりそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:14:23

    さやかさん世話する子供が1人増えた…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:24:19

    缶バッチのくだりで泣きそうになってしまった

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:31:54

    >>49

    >>50

    倍ではないけど700から1000になったね。ありがてえわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:28:33

    言語化めちゃくちゃ苦手な天才キャラも落とせるし思いつきで湖渡り始めるキャラも一緒に湖に溺れながら落とせるとかさやかちゃんもはや誰でも落とせるじゃん
    たらしかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:37:53

    というかコミュ得意と言えない新1年とこれまたコミュ弱な(めぐ除く)3年に挟まれてる2年組はみんな天然人たらしどもでしょ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:54:22

    チョロいオタクだから、缶バッジのくだりで徒町ちゃんの卒業まで見届けたいと思ってしまった

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:49:23

    吟子が6話使ったのに徒町ツマヨウ寺が3話ずつだったってことはどっかの活動記録で徒町とツマヨウ寺のメイン回がくるんかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:12:28

    >>58

    凡人のことも天才のことも笑わないし真面目に向き合うからね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:36:45

    >>58 そういえば、今思うとエイプリルフール配信のアイルービーバックもある意味伏線だったなw


    まさか本当に沈むシーンが出てくるとはw

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:58:45

    今週末のライブのゲストも楽しみだな
    …行けるとは言ってないんだが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:50:40

    梢先輩→さやかちゃんへの部長引き継ぎ準備も着々と進んでそうね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:08:58

    新曲どれも良いな
    レディバグが1番好き

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:09:45

    >>1

    生意気な子はいなかったね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:53:47

    今日の一年"sの配信楽しみ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:54:39

    徒町ハキハキ喋る子やな
    配信向いてそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:56:37

    みらくらのストーリーって良い意味で大体IQ低めな気がする

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:25:11

    カードのボイス聞くに姫芽ちゃん家庭環境重そう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:01:32

    新入生たちでもできるポチッができない三年生は一体……?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:11:52

    >>72

    得意になる途中なのだけれども

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:26:57

    吟子ちゃんが他の二人を名前呼びするようになるのが楽しみだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:17:37

    ここから一週間配信ないのかなしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:42:58

    >>66

    徒町で低音強化されたから綴理先輩が高音に専念できるようになったの大きい

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:25:28

    >>65

    当たり前のことなんだろうけど卒業を感じて寂しくなってしまった。俺はなんで四月早々卒業を感じてるんだ……??

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:31:43

    >>65

    村野さんのやる事がどんどん増えていく…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:20:31

    これからの1年と2年、1年と3年や関係に注目したい

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:21:22

    Fes×Live楽しみだわ〜

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:51:21

    それよりもまずは今日明日のライブだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:17:57

    楽しみだなライブ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:36:50

    1年生のゲスト参加ってどんなもんだろうな
    Dream Believers9人版は歌うのか

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:32:02

    ライブ行ったあにまん民おらんの?どうやった?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:58:16

    DEEPNESSの6人ver.やったって聞いて横転してるよ俺は

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:53:21

    ケータイ回線だと書き込めないからやっと書き込める



    >>85 マジでこれヤバかった

    つい昨日だかだよな、6人Deepnessの話あったの、っておもったよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:58:03

    >>86

    19日のラブライブFlowersが6人DEEPNESSの伏線だったとは見抜けなかったこのリハクの目を持ってしても

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:36:27

    ライブ楽しすぎた〜
    Lttfの演出が神すぎる

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:56:35

    くっ今日明日見れないからアーカイブが楽しみだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:28:38

    >>87

    コミカライズ版はそういう話になってるのか

    来月一巻発売するから買おうかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:06:02

    でも多分6人DEEPNESSのやつって多分二巻冒頭になる気がするんだよな…

    単行本派だから半年待つのつらい
    せめて単話ずつアプリ配信されたら買うのに

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:34:04

    >>90

    いや…実はまだ漫画版でも6人DEEPNESS披露までは辿り着いていないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:48:13
  • 94二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:55:04

    2日間楽しかった

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:26:43

    3rdLiveはいつなんだろうね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 04:02:35

    その前に次はFes×Liveだね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 04:03:17

    >>92

    そうなんだ

    まぁ、興味湧いたからどっちにしろ買うけどね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 04:05:03

    ラジオ聞く限りみらパ適正ほんと高いな来栖りんさん

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 04:39:04

    徒町との出会いが1番インパクトやべえな  
    自作イカダで湖渡るって意味不明すぎるだろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 04:40:10

    4コマ漫画見る限り綴理ともうまくやっていけそうで安心

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:39:13

    ほかのふたりと違って特段スクールアイドルに誘われてないし何か過去にスクールアイドルとの出会いがあった訳では無い(現状)からこそ自ら2人を探して入部希望を出したところがかがやいてるというかなんというか

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:20:58

    >>99 しかもカード見るに割とガッツリなイカダだからな


    この娘、多分自己評価が極端に低いだけでスペックおかしいタイプな気がする

    多分花帆と同じ一般入試だろうから学力はあるだろうし

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:51:21

    With×MEETSが待ち遠しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:52:25

    >>103

    104期生のみで振り返りやるんか

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:58:28

    >>103

    瑠璃ちゃんと安養寺めっちゃ気になる

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:44:27

    3年生修学旅行もあるし、当分は1年と2年の話なんだろうな

    まあこの前の蓮華祭で3年生たちはある程度書き切ったってことなんだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:32:14

    >>102

    昨日発売の104期スタートブック見たけど

    多分徒町ほんとに色々出来ないタイプだ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:06:13

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:48:16

    コミカライズ版はいつ頃104期生出てくるんだろ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:11:16

    >>109 1〜2年はかかるだろうな…


    と思ったら、なんか読んでる人の感想見るに沙知先輩絡みのフラグ消えてるらしいんだよな

    そうするとDN、Lttf、special thanksあたりで済むから1年かからないのかもな


    姫芽あたりはDNを見てる1ファンとして書けそうだし

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:09:12

    沙知先輩はまだ出てきてないけど多分消えてないよ
    撫子祭とめぐ復帰がくっついただけで

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:24:58

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:54:57

    月刊だからかすごいハイテンポで進むな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:23:02

    単行本の詳細きてた

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:55:09

    >>114

    5月17日か。おぼえとこ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 03:06:07

    >>113

    まぁ詳しく知りたいならゲームやれだからね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:30:15

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:24:47

    >>114

    5話くらい収録されてるのかな

    表紙も気になる

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:21:36

    Fes×Liveって新曲出るのかな?それともこの前発表した曲?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:35:28

    スリブは多分、アオクハルカと”逆さまの歌”だろうな

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:48:41

    >>114

    ウルジャンコミックって結構な値段するね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:06:40

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:13:07

    最近の新曲聞いてるとどの曲も一年生たちの声が先輩達に負けてなくて良い
    レディバグの徒町の声普段と違いすぎて痺れたわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:29:55

    ストーリー見たけど良かった
    これでスリブに正式加入だね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:58:14

    ストーリー良かったしはいはいかほぎんかほぎんと思ってたらこずかほが押し寄せてきてびっくりした

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:51:41

    こずパイと仲良くしてる吟子ちゃんに嫉妬してる花帆ちゃん可愛すぎる

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:19:06

    今日は吟子ちゃんインタビューの日か

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:16:53

    吟子ちゃんのインタビューもよかったわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:05:54

    せーはすは5月に入ってからかな?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:26:07

    カチカチの徒町いいよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:27:51

    >>129

    そういや104期版になりました、の動画きてから音沙汰ないな。みらくらラジオは早々に復活したのに

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:11:45

    三人中二人ポチができないスリブの明日はどっちだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:30:29
  • 134二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:04:28

    9人fes liveいよいよか

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:53:18

    今日楽しみすぎる
    Ritmは確定として、ドルケみらぱで何歌うのかな
    順当なら伝統曲だろうけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:19:41

    >>135

    伝統曲は伝統曲だったがまさかのアレンジver.を出してくるとは見抜けなかったこのリハクの目を持ってしても

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:25:59

    ここまでガッツリと変わるとはな

    μ'sやAqoursもアレンジ版ってあったけど、ライブで披露って多分やってないもんな
    虹は17章verあるけど、あれはイントロが長くなっただけだし

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:02:22

    「104期 OPENING!Fes×LIVE」で公開されたアレンジ版「Reflection in the mirror」
    の振り付けや曲調に、昔の○erfume感を味わう事が出来、懐かしく大変満足しました

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:05:15

    こんな感じで代々アレンジしてったんだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:27:05

    そら逆さまの歌も更新されてくわな

スレッドは4/30 19:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。