いやー、ついに奴らが地球に来たのう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:03:47

    ですねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:05:21

    祈る者に思い切り見られてますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:05:52

    >>2

    (祈る者のコメント)

    何を味方ヅラしているこのバカ2人は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:08:13

    おおっ、キー坊が一警護に就職できとるっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:09:36

    これ全員祈る者だとしたらバグズ一号来ただけで人数増えすぎじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:12:30

    >>5

    ハゲてないのでノーマルの幹部格と思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:16:27

    >>5

    禿げてないのはノーマル個体っす

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:18:45

    ハゲゴキに幻魔や精髄破滅拳は効くのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:20:09

    >>6

    >>7

    禿げてる個体は手前の神秘的なゴキと1番後ろのゴリラゴキで少なくとも2体いることになるんスけど…それでも意外といるんスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:20:12

    >>8

    思考があるから効くんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:20:16

    >>5

    >>6

    >>7

    まっこのメンバーのうちハゲ以外爺ちゃんに殺されるから釣り合いは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:20:52

    >>5

    >>6

    >>7

    ちなみに更に言うと手術の影響でハゲるのもいるから額の模様で判断した方が確実らしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:22:02

    >>9

    待てよ

    手前に眼帯をつけてるハゲがもう一個体いるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:22:27

    額に模様がないのはハゲじゃないんすね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:22:50

    >>9

    待てよ 手術でハゲることもあるんだ

    第二部のヤツらにもそういうヤツらがいるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:24:11

    >>12

    額の文様小さすぎだろうがよえーっ!?

    後ろのゴリラゴキが祈る者なのか判別しにくいっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:24:26

    こいつらが弱いのかジジイが強いのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:25:24

    おそらく祈る者はアホ程覚悟を決めてここまで来たと思われるが…泣くヤツが敵の本拠地なんて怖くないワケないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:25:32

    ぶっちゃけ地球にいるハゲゴキは祈る者単体だと思うのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:25:44

    >>17

    ジジイが強き者を超えた強き者だったと思われる

    だからナレ死したときは「ん?あれ?読み飛ばしたかな?」ってなったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:28:13

    た…大変だあっ
    ゴキブリに玄脚を奪われたあっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:29:21

    >>17

    バグズゴキよりジジィが強くてそのジジィよりハゲが強かったのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:30:41

    >>17

    パラポネラ=ミッシェルがタイイチで勝ちきれなかった

    マイマイカブリ=燈が専用武器なかったらほぼ負けてた

    ヤンマ=強すぎを超えた強すぎ

    クロカタ=慶次以外でどうやってジジイは倒したんだ?

    エメラルドゴキブリバチ&ゲンゴロウ=ま、負けるわな…

    オケラ&バッタ=おおっ…うん…

    ニジイロクワガタ=パワーと切れ味はあるよねパワーと切れ味はね

    メダカハネカクシ&ミイデラゴミムシ=初見殺しを超えた初見殺し

    オオスズメバチ=殺意を超えた殺意

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:38:17

    キー坊と龍星はかなり心強いと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:39:20

    >>24

    あの世界武術が普通に強いから手術無しでもタイイチなら殺れそうなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:41:17

    >>18

    ウム火星に送り込まれたアネックスクルーたちと同じような状況なんだ、同行メンバーも恐らくハゲが選考した優秀な奴らの可能性が高そうなんだよね恐くない?

    ◇このゴキたちを倒したジジイは…⁉︎

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:41:27

    数年前の来襲で手に入れた力で強化された仲間たちあとなんか着いてきた二人そして私だ
    “外部”を侵略するぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:43:01

    戦いで泣くような奴はワシ等のトップとかそんなんあり?
    やはりワシのように強き者こそトップにふさわしいと思われるが……

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:47:57

    コイツらのうちの大半をブチ殺してるからあのジジイナレ死した割に相当強かったんスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:48:43

    >>28

    野球やろうぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:49:12

    >>29

    しかし…朝太郎よりは弱いらしいのです

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:50:21

    >>10

    思考した故の弱点…

    見事やな…(ニコッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:53:29

    >>23

    ハナカマキリとカイコガ忘れてる上に連れてきたの13人だからたぶんスズメバチはいないっスね

    バグズ2号死亡者からの推測ってやつっス

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:53:50

    >>10

    >>8

    でも痛覚ないからあんま効く気がしないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:55:17

    >>28

    (一般テラフォーマーのコメント)

    お前じゃあだめなんです今回の来訪で生まれた新参のお前じゃあ聖人様の偉大さは理解できない

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:55:26

    >>33

    毒針抜いてたからいけると思ったんだよね


    ハナカマキリもカイコガまた良さがいまいちわからないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:02:53

    >>36

    ハナカマキリは特に強みないよ(笑)

    腕で人体両断とか素でできるんだなァ

    カイコガは糸による足場を使った立体戦や岩投擲に回転力を乗せられるのが強みっスね


    スズメバチも確かにパーツは取られてるから作られててもおかしくないけどね

    火星ですら全く出てないし恐らく作られてないの

    まぁ一部主人公の能力だからとことん描写を出し渋ってることも否定できないんやがなブヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:16:54

    移植する腕はあるんだからテラフォーマー居てもおかしくないはずなんスよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:37:41

    >>38

    バグズ一号を地球に向かって打ち上げた18年前は一人の死体から二人のバグズゴキが作れるみたいだから針2本しか奪えなかった大雀蜂はゴキブリに奪われてはないんじゃないんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:45:12

    そう考えるとゴキ達もだいぶ進歩してるスね
    シャコも腕だけで作れてたんだまあMOとバグズは勝手が違うかもしれないんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:45:54

    >>28

    サッカーハゲは悪だ…サッカーハゲは激エロなニーナを殺す…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:10:39

    祈る者 ここから生存を賭けた戦いが始まるんやっ
    前々回の襲撃でワシらの存在は露見してた筈なのに前回の襲撃は結構杜撰やったみたいやけどどないする?まあ偶然やろ
    蛆虫 あのぉスニーカーズが手助けしましょうか?
    祈る者 えっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:42:29

    >>42

    なんか勝手に味方面して擦り寄って同族を追い込んでる上に勝手に戦士じゃ無いとかスニーカーになったとか評価してきて話になんねーよ

    すみません、祈る者は聖者であり英雄であり教皇であり指導者なんです

    お前らみたいな裏でコソコソ取らぬ狸の皮算用してる木端のカスとは行動一つ一つの尺度が別物なんだ、くやしいだろうが仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:34:13

    >>43

    俺と同じ意見だな…

    上層部とかニュートンのカスども全員まとめてゴキブリにぶち殺されてほしいんだよね

    ていうか冷静に考えるとゴキブリを自分たちの都合で火星に送っておいて適応したら排除しようとするとかあの世界の人間になんの正当性もないんだよね

    祈る者は頑張って一警護もニュートンも皆殺しにして人間を家畜にしてほしいんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:40:20

    まあ最新兵器のミサイル飛ばしたらゴキ軍団は半壊したんだけどね
    こんだけ地球で繁殖しててもう手遅れじゃねーか!余裕ぶって陰謀巡らしてる暇ねーだろ!

    と思ってたら文明の利器でなんとかなったんだよね
    いや未来の超科学でなんとかしてくださいよ!とは思ってたけど
    本当にまだ余裕だったとはね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:45:21

    なんでこいつとハゲが放射線関連の場所で戦ってたかよくわからないそれが僕です

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:48:24

    >>45

    ゴキブリが地球で戦力増強してることよりも

    MO手術の成功率アップ+ 天異変体+化学兵器+火星と違って人材が豊富

    で人間側の方が圧倒的に強化されちゃったんだよね酷くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:26:26

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:26:59

    >>45

    >>47

    凱将軍のセリフである一知的生物風情がってセリフがマジで刺さってるんだ いくらテラフォーマーの進化速度が異常と言えどあいつらは人間の作った装置を操れるだけで作る事は未だ全くもってできないし何より蓄積された時間が違いすぎるんだ あの世界の人間達は既に神の領域に足を踏み入れてるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:36:43

    >>46

    それ思ったんだよね

    なんで北海道で食い止める→スウェーデンに行ったのか謎なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:41:02

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:43:00

    >>50

    北海道で負けたからニュートンの手引きでワンチャン狙いの放射能施設発掘に乗り出したら更に追いかけてこられたと思われる

    それを返り討ちにしたら弟子二人がブチギレで滅茶苦茶追撃かけてきたんだから祈る者が泣くのも当然なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:47:32

    >>49

    凱将軍がコネofコネってことになったのいまいち納得できないのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:48:31

    アドルフにやられた斜視ゴキはどれくらいの地位なんすか?
    火星のリーダー任せられるくらいだから地球に行ったゴキ含めて上位なんすか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:49:18

    もしかしたらニュートン共はバグズ一号や二号の設計図や部品も飛ばしていたのかも知れないね
    待てよ一号自体は外傷は何も無かったから祈る者がそれを使えばええやんってなっただけかもしれないんだぜ
    待てよ祈る者が地球出発を決めたのはなんか向こうに協力者がおるのぉ…ってなったからかもしれないんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:49:40

    >>54

    火星ではNo.1、全ゴキを総合してNo.2くらいだったんじゃねえかと思うのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:50:10

    >>49

    しかも意外とハゲ以外は能動的にビジョンを持って統率行動できないから1人の指導者頼り…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:53:59

    少なくとも斜視ゲーハーは自分だけのワンマンじゃなくて自分たちに何かあった時のためにも子供ゴキに次世代の教育施してたあたりはメチャクチャ有能なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:03:27

    バグズ二号襲来の時点で停滞するはずの技術ツリーと文化を伸ばしてゴキ達が新たなハゲ誕生まで漕ぎ着けたのは斜視ゴキのおかげっスね祈る者がいろんなもん残していったとは思うスけどそれを利用して頑張ったのは斜視ゴキなんだ指導者への尊敬が深まるんだ
    斜視ゴキ 消える
    テラフォ えっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:11:13

    あの斜視ゴキの首を踏みつけにしてる不快害虫は…?
    あのぉ四十年前のジョージに似てないスか?
    あのか不快・害虫をぶち殺せぇ!
    あのぉアイツの武器祀ってる剣に似てないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:49:34

    ククク…全て勝ち取ってやりますよ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:51:39

    キー坊と祈る者のどちらが強いのか教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:24:23

    >>42

    >>43

    >>44

    小町艦長やバグズ構成員はね仲間殺されて怒ってたけどただの逆恨みしてる蛆虫でしかないの

    テラーフォーズこそ真の被害者で正当性のある逆襲だから早く主人公気取った主人公と人類勢皆殺しにして欲しいですね…ガチでね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:28:30

    >>53

    俺と同じ意見だな…

    コネで出世するような奴がリスクある手術受けて火星に行くとは思えないんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:54:17

    >>56

    現人神と法王くらいの差だよねパパ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:38:43

    テラフォーマー達=神に弄られ捨てられ殺され奪われて反撃を決意した上で奪う命に祈りを捧げる
    人類=先にやり尽くせる限りの悪逆非道を一方的にやり尽くしておいて似たような事をされたり反撃で返り討ちにしただけでとことんまで恨むし被害者面でキレ散らかす
    人類全体に罪があるとまでは言わないけど当事者があの態度なのは正直どうかと思うんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています