てめえが公安か?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:10:09

    しばきあげたらぁっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:10:31

    あががっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:11:23

    シマキンなんて東でも倒せそうなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:13:39

    マジで顔だけはいいっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:17:59

    相馬じゃシマキンは無理じゃないスか?
    昏倒を狙おうにも体格差が大きすぎるし、ナイフぶっ刺しても大したダメージが入らなさそうなのん

    ター坊みたいに浸透系の打撃技や関節技みたいな搦手がないと無理です

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:18:49

    >>4

    待てよ声もいいんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:19:04

    それ(一般人に手を出す)はダメだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:20:43

    >>5

    この脳を揺らすハイキックは…?

    あと初キー坊に顔面クリーンヒットさせて全然効いてないんで火力不足っスね

    忌憚

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:21:23

    玉木宏は苦労人の先輩からサイコ系反社や軍人まで演じられる完全フルコンタクト俳優だぁ
    この前もファンスレが立ってたしなっ(ヌッ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:22:09

    はーっなんか気持ちええなあーっ
    この国の平和に貢献しているからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:22:57

    >>5

    相馬が浸透系の打撃を使えないだと?そのエビデンスは?

    あとシマキンが関節軽く捻るだけで根を上げる雑魚ってこと忘れてませんか?ナイフでちょっと深く刺せばどうせうぎゃあぁぁぁぁってなるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:23:16

    >>8

    そもそもアホみたいな速度で裏回りしてくるから一発も当たらない可能性もあるんだ 最悪視界にすら入れられずシマキンは負けるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:24:23

    ジャッジシリーズのラスボス2人のスレが同時に立ってて笑うったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:24:29

    裸タンクトップのシマキンが冷凍庫でまともに戦えるわけねーだろ(ゴッゴッゴッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:24:51

    >>8

    シマキンは3m超あるから届かねーよ

    あとキー坊の耐久力が異常なだけで右ストレートで数m吹っ飛ばす筋力は普通にジャッジシリーズだと上澄みなのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:26:01

    そもそもシマキンって普通にナイフで荼毘に付しますよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:26:56

    RKってま、まさか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:27:59

    >>15・・

    兵隊さん

    身長に関しては猿特有の身長ガバだし数メートルふっとばしたのも根拠ないのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:28:41

    >>17

    Rkoku …?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:30:20

    >>15

    ウム… ジャッジはともかくロスジャのキャラのフィジカルは如くと比較しても常人の範疇だから結構苦戦しそうなんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:30:22

    怒らないで下さいね
    キチンと訓練した警官相手に喧嘩が得意なトーシロが勝てるわけないじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:32:36

    もしかしてあの時冷凍庫に閉じ込めたままが一番楽に勝てたんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:32:40

    相馬じゃ無理です
    アイツは頭に一撃入ったら気絶しちゃいますから

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:33:14

    >>10

    なんじゃあお前犠牲者が見えんのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:34:37

    そもそもシンナーデブじゃゴキブリみたいに早い相馬に当たらず穴だらけになりそうなのん
    拳銃もあるしな(ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:34:39

    正面から後ろに回り込まれて刺された時点であががっ確定と思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:35:06

    >>22

    しかし…生け捕りにしないと公安との繋がりを吐かせることが出来ないのです

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:36:04

    そもそもキー坊に一発入れただけのデブがまるで超火力の無限耐久みたいに扱われるのおかしいっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:37:43

    悪いねェアイスピックは女用なんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:38:51

    >>29

    もしかして深く刺すという観点からではアイスピックの方が効果的なんじゃないすか?

    ちょっと高く飛んで首刺せば即死だしな(ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:40:10

    お前には顔と声と武力はある…ただそれだけだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:40:59

    >>31

    待てよとんでもない規模のチンピラ統率できる指揮力もあるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:41:32

    >>28

    もっと言えば一発入れれたのもキー坊が予想外の事に止まったからだしほぼほぼラッキーパンチなんだ 不意打ちでようやくダメージが入るレベルなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:41:41

    よしじゃあ企画を変更してシマキンと阿久津(チェンソーあり)を戦わせよう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:42:22

    >>34

    シマキンがマジでブタマンにされかねないからやめろーっ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:43:24

    お前は顔と声とBGMが優れている… ただそれだけだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:18:24

    相馬なんて埃まみれの部屋に誘き出せば一発ヤンケシバクヤンケ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:19:03

    まぁ落ち着いて コイツより下衆を超えた下衆が現れましたから

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:59:52

    タフで公安に目つけられるようなやつを教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:04:54

    ラストバトルでナイフを避けたところで相馬の名前が表示されるシーンは
    このゲーム一番の見せ場だと思っているのは…俺なんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:08:06

    >>6

    龍が如く7外伝と8とこのシリーズはゲスト俳優の声優もけっこう上手い気がするっスね

    相馬や荒川沢城や獅子堂鶴野アカメも上手く感じるのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:10:47

    現実でも猿展開起こした糞組織やん元気しとん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:14:37

    一話の雑魚デブのガチフォロワーがいる事に驚いてるのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:26:11

    >>43

    ムフッそういう時は兵隊さんって言って煽ろうねっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:28:00

    待てよ、部下がちゃんと仕事できたら良い声で褒めてくれるんだぜ
    恐らく良い上司だと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:56:41

    鼻炎持ちってことはこいつも点鼻薬使うんスよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:58:31

    後ろだ(不意打ち書き文字)
    もう黙ってそのまま刺せって思ったね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:59:47

    無関係のJKを拳銃で撃たないのはルールで禁止っスよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:13:30

    >>48

    実弾を弾くと澤先生の時みたいに後処理が難しいから仕方ないんだよね。

    それにこの時点では桑名に脅されている状態だしな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:41:11

    こいつ普通に発砲が手段に入ってるんスけど…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:32:22

    >>48

    計画通り殺さない約束守れるついでにみんながあかねを心配しないわけないからペイント弾は時間稼ぎにはちょうどいいんだよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:35:54

    よしそれじゃ企画を変更してモグラを投入しよう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:37:00

    桑名を釣るためとはいえ澤先生を人質にしておいて色々見られたから結局口封じって完全に悪手っスよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:33:34

    >>4

    しかも意外と軟骨ピアスの跡がある…!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:00:08

    ほんの僅かに滲むチン・ピラっぽさも素の部分なんスかね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:03:12

    あわわお前は レッド・ナイフ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:05:59

    >>5

    そもそもあの身長差も誇張だからなんとも言えないんだよね。

    同じ鉄拳伝で出ていた柔道の加納も身長差もでいうと喜一とは20センチ差なのに

    迫力を出すために倍くらいの大きさで描かれることがあったから

    シマキンも実際は大きくて190位と考えるとあんま体格差はないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:27:33

    >>53

    というかあそこで澤先生のところカチこんだの桑名もとい喜多方先生と

    楠本と江原のつながり確認するためだからその辺澤先生から聞き出した時点で相馬的には目的達成してるんだ

    うーんこの女活かしてても面倒くせえな…よし殺して桑名指名手配させよう!

    正義のために手を汚すと正義感と達成感が満たされるなんて刺激的でファンタスティックだろ

    相馬…お前は拗らせきったクソ野郎だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:39:24

    >>58

    サイコパス特有のなんかナルシっぽい感じ…糞

    そういう奴に限ってイケメンだったりするよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:40:51

    貴方ほんとに声も姿もセクシーすぎる...

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:09:07

    >>60

    実はいいやつとか突き抜けてイカレたやつとかじゃなくてまあまあサイコパス程度なのが、逆にこいつを好きすぎにならずに済んでよかったと思ってんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:12:52

    桑名…お前のせいでこいつが澤先生を殺したんだ 
    満足か?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:03:03

    玉木宏の回し蹴りなんてご褒美な反面…こいつだとムカつく衝動に駆られる!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:16:01

    >>39

    鬼龍おじさんとか日本国含めて周囲に迷惑かけてばっかだし監視対象じゃないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています