まさか配布してくれる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:37:41

    おま国だったし配布してくれなきゃヤダー!
    (大便n敗)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:49:28

    速報系youtuberが騒いでた色レックウザ配布も結局やる気配無いし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:52:52

    そのうち色ジガルデ配布!みたいな詐欺サムネが流れてくるんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:55:05

    ギベオンのジガルデ
    ルシアスのレックウザ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:57:07

    新無印も映画前売り券のを除いたらサトシパ配っただけだし今回もそんなもんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:58:22

    >>5

    昔はXYZで色ゼルネイベル配布とかあったんじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:59:12

    >>2

    色レックウザこんだけおしといて配布どころか色違いブロックするsvに脱帽

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:59:13

    >>2

    アレに騙されてる連中はいつまで騙され続けるんだろう

    学習能力が昭和のパソコン以下なのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:59:17

    代弁リセマラ自体苦痛なのにジガルデは伝説の中でもトップレベルの難易度なの泣く

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:59:18

    最近は色違い伝説配布してくれないから悲しいよ
    買うから配布してくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:00:30

    ミライドンコライドン色違いシリアルコードはくるとして
    剣盾svで未解禁色違い溜まりすぎだしどっかで大量放出してくれるとは信じたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:06:07

    色四災は色ガラル三鳥と同じ配り方だろうな
    DLCの皆さんは10世代かヨやウーラオスの事考えると11世代以降かもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:15:49

    >>5

    新無印はダイゴのダンバル拾ったから再配布期待してたんだがまぁありませんでしたね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:17:18

    >>12

    色ガラル三鳥って公式大会にエントリーして実際に戦うのが条件だっけ

    今回もありそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:18:08

    >>14

    戦うの苦手だから困るなぁ‥‥‥

    まぁ負けてももらえるからいいんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:20:44

    なんかネット配布って最近しょぼいのしかないよね
    サト帽ピカみたいなドデカイのそろそろ来て欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:27:21

    全体で見ると3DS時代が豪華だっただけという見方も出来る

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:28:19

    モンボ柄ビビヨンみたいな特別個体そろそろほしいよなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:30:45

    >>17

    DS時代は実は結構すごいぞ

    黒レックウザも配布したしゲノセクト色も配布したし

    案外してはいる

    というかswitchからやる気の無くし方がすごい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:32:16

    ただDSはDPとBWで別れるのと未解禁色違いはあんま出してないのが痛いね
    あとご当地配布がすごい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:34:01

    大学の学祭限定とかあったよな確か
    親名めいじろうのゴーリキーとか未だに持ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:34:57

    switchの配布はコロナでぶっ潰された感ある

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:44:51

    >>14

    3回ぐらい開催される公式大会に3回はバトルをするのが条件

    3匹いる都合上配られる期間もそこまで長くないから受け取り忘れが多発したぞ(2敗)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:46:09

    >>23

    俺は黒レヒレでそれやらかしたわ

    カプ4体揃ってないの気持ち悪くて辛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています