朗報 100万ドルの五稜星初日で9.6億突破

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:40:17

    平日なのにめちゃくちゃ行ったな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:40:51

    もはや出せば売れる状況だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:42:01

    特典ないから急いで平日に行く必要ないのに凄いよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:42:46

    映画館もめちゃ上映多かったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:42:50

    黒鉄の滑り出しより1億近く更新してんのかよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:43:13

    有給取って見に行ったら老若男女で満席だったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:43:58

    今回も100億超えそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:44:08

    毎年?やってたらしい試写会をしなかったから初日初動がよかったんじゃないかな
    伸びるかどうかは知らん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:44:37

    今回試写会とかなかったっぽいからその効果もあったのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:45:33

    賛否両論と聞いてるが良い感じで良かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:46:12

    前回と違ってコナン結構読み込んでる人向けなのにもう出したら売れるモードだなこれ100億行ったらもうなんでもありだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:46:15

    リピーターはどれぐらい来るかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:46:34

    初日動員も毎回記録更新してくな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:48:31

    誰が犯人かとか、最近は映画で原作より先の情報お出しする事もあるから初日に絶対観たいって人は多くて昨今の映画事情と相性良さそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:49:02

    初日だけ見たらはい2連続100億決定!だな
    一回突破したらもうそういうもんなのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:50:48

    来年初日10億とか行くのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:51:55

    この時点でアニメ映画なら成功の額だよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:53:03

    年一で作る映画でこれは異常な数字

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:53:57

    ちなみに400億行った無限列車は初日12億らしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:56:03

    今回はキッドの謎関連でなんか明かされる前振りもあるからけっこう皆ネタバレ喰らう前に行きたいのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:57:39

    服部映画としても7年ぶりだから服部ファンも頑張るやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:58:12

    昨日行ったが平日昼間なのにほぼ満員だったわ
    もうみんな観てるから見るモードやろこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:00:33

    >>19

    無限列車はコロナ禍でそれ以外の娯楽や劇場公開作品が止まってたのも影響してるからそこと比べるのはもう無理です

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:01:36

    朝イチ一発目のやつ観に行ったがお前ら平日やぞ仕事や学校はどうした(ブーメラン)ってくらい人いたわ
    毎年やってこんな作品世界的に見てすらないんじゃないかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:03:15

    >>19

    あれは初日12億もあれだが3日間で46億稼いでる異次元ぶりだからもうなんの参考にもならん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:04:42

    前年が好成績だと翌年もそのまま引き続いて好成績になる事は割と多いから納得
    去年よりどれぐらい伸びるか伸び悩むのかはわからん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:05:46

    30年原作やってて映画も27本やって毎年更新してんのはっきり言って異常だよ
    何があった

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:07:09

    面白い作品見るためってよりもはや春のイベントみたいなものだからなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:09:12

    自分も次の日仕事だったけど、レイトショー行ったもんな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:09:38

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:10:09

    コナンはもう春の一大イベントとして定着しちゃったんだよな
    特に純黒以降

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:11:33

    今考えると向日葵の次純黒で良かったな…あれの次もまた微妙だったらヤバかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:18:07

    冒頭の「俺は高校生探偵以下略」が上手いこと作用したんだよな
    映画見る上で最低限必要な前提情報をああして開示しておいてくれるから、普段アニメや漫画本編見ない層が映画だけ見てもあんまり困らない

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:50:12

    >>3

    特典はないけどネタバレ踏むのが嫌だから初日に行った


    一応推理物だから犯人っていう特大のネタバレは毎回あるし今年はキッドの真実ってキャッチコピーもあったから行く人多かったんじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:56:36

    上でも言ってるけどもう春の風物詩みたいなもんだよね。
    お花見行くのとコナン見に行くのがもう同じみたいなレベルで春にコナンを見に行くのが習慣化してる感じ。

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:57:38

    >>19

    鬼滅に関しては映画館で鬼滅以外やってないとかそんなレベルだったからこそ達成出来たみたいなもんだから参考にはならん。

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:35:50

    >>35

    昔で言う男はつらいよみたいなもんか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています