シャニマスのぬいとか言う

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:45:42

    ネットでミーム的な流行り方をしているグッズ
    最近はもちほわも介入してきて色々と熱い界隈

    スレ画は欲しいと思った時には取り扱い終了してたみこぬい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:51:11

    もちぬい買っときゃ良かった…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:56:22

    もちほわが意外と凶暴とかいう風潮

    おれは好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:53:44

    たまにある等身大ぬい概念はなんとも言えないシュールさが出てて好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:58:13

    小さめのぬい再販してほしいなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:21:05

    この手のぬいぐるみ
    色んなジャンルで見るな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:28:20

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:31:13

    >>7

    これもう新手の拷問だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:31:31

    >>7

    色々な苦悩を感じる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:41:42

    にちかに過保護になってしまうのは仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:36:16

    >>7

    展示用のケースを買っては…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:56:13

    部屋が暗いのもあってヤバさが際立つ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:58:52

    俺もケース買わないとなとか思いながら未だ袋から出してないぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:25:07
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:20:51

    >>3

    無表情でチャカ構えてるもちきりがツボだわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:22:41

    >>14

    映画のX-MENでマグニートーって磁力を操れる悪役が居るんだが、当局に捕まってたときは金属が一切無い部屋に拘束されてるシーンがあるんだ。

    何となくそれを思い出した。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:03:56

    うちも届いたで!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:42:03

    Xに流れてくるやつ見てかわいいなーって今更なってる
    流れてくるようなやつは大体部屋が綺麗だったり飼い主(?)の家庭環境がよさそうで何とも言えない感情にもなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:09:14

    もちほわ届いたけど意外と小さいんだな
    写真見た時は40cmくらいあるかと

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:47:20

    >>18

    もちほわちゃんをお迎えする為に一生懸命掃除したんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:57:02

    飾ってたり外出のお供にしてるとどんなにケアしてようとその内劣化してくる
    なので自分は実用と保存用(開封せず棚に仕舞う)で2つ買う
    アイマスのぬいぐるみなんていつ再販されるかも分からない貴重なやつなんで買える時に買っておかないともう手に入らないんてこともある

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:28:12

    育児に目覚めてるフォロワー多くてこわい……

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:46:53

    30代男性の本来実子や妻に向けられる愛情が人形に捧げられてるから仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:09:14

    >>23

    東大生ももちほわが家に来てから早帰りするようになったんだぞ

    30代どころの騒ぎに止まってねえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:19:08

    少子化の原因だった…!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:06:58

    もちほわ、他作品でも出たりしないかな
    もちろんシャニも再販してもらえたら嬉しいけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:29:13

    Xで見かけるほとんどがいのちとして扱ってるの本当にすごい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:29:17

    >>22

    >>27

    俺はもちほわ達が家に来てからこの子達の為に働くと決めたんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:27:22

    もちほわの入るカバンを探して、飾り付けもして、お出かけとかもしたりして…
    とかやってるとそら目覚めますわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:29:34

    もちほわをお迎えすると父性が目覚める

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:37:35

    もちほわは商品画像見るだけでなんか父性みたいなの湧いてくるからな
    実物見たらさぞやばいんだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:41:45

    あのくりくりおめめと丸っこい全身が魔性すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:03:49

    やってないけどキャラ知ってるから普通に欲しいけどもう売ってないのか
    他ゲーでもこういうぬいぐるみ出て欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:06:38

    お値段結構するので、2人しか買えなかったんだけど
    届いたらぬいの出来が良すぎてもっと買っとけば良かったと後悔してる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:18:19

    部屋事情的に一人しかお迎えできないけどそれだと寂しそうに見えてな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています