フォーエバーヤング…

  • 1チャーチルダウンズ競馬場24/04/13(土) 21:21:49

    待ってたよ




  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:22:55

    「なんやなんや」って感じでかわいい
    叶うなら勝って欲しいけど、まずは無事に走って無事に帰ってこいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:23:56

    現地のサンデーファンみたいな人たちからは何か反応きてたりするのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:24:03

    お前はバーバロ…
    今年も全馬無事に走り切れるように見守っていてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:24:11

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:24:39

    やるんだな!?今の、ここで!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:25:01

    ケンタッキーダービー優勝馬サンデーサイレンスのひ孫がやってきたって認識なんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:25:18

    最近は競馬場も喋る時代なのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:25:41

    シカゴの着いた時の写真だと流石に長距離輸送の疲れが見えたから上手く戻せるといいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:27:16

    バーバロ……2006年のケンタッキーダービー馬にして、その年のプリークネスSで予後不良級の大怪我を負ったのに馬主さんの意向で延命治療をして、一時は回復したけど再び蹄葉炎を三足に発症して帰らぬ馬となった馬か……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:29:05

    すっかりお馴染みの人になったケイト・ハンター女史

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:29:15

    >>10

    なんと言うかアメリカ人はもうちょっとドライと思っていたけど

    こういう話もあるんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:32:02

    今更だけどケイトハンターさんはどういう立場の人なんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:40:20

    >>12

    しゃーない、以前似たような事例でホイストザフラッグ(アレッジドの父)が予後不良級の怪我から手術して回復したっていう事例があるし、調教師は飛行機事故で生後11ヶ月の女の子を助けるために炎の中へ飛び込んでいくような方だし、何より「手術から完治する確率は元々5割しかない」って知らされながらも承諾したんだ

    それだけ馬主さんの愛着も大きかったってことだろう


    バーバロはKYダービーを6馬身差で大圧勝した無敗馬だったし、負かしたバーナーディニも相当な化け物だったからな

    何よりこの骨折で集まった120万ドル(日本円で約1億4500万円)によって設立されたバーバロ基金が、大型動物の治療支援に生かされてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:49:23

    頑張ってくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:52:44

    時差ぼけしてるのか凄い眠そうな顔だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:00:12

    今回も矢作メンコして走るんかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:03:01

    ダート三冠蹴ってまで出るからにはインパクト残してほしいね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:23:29

    アメリカ競馬に中指立てながらちょくちょく帰ってくるサンデーサイレンスさん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:36:23

    ハードル超高いけど矢作厩舎なら…って思えてしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:40:29

    奇跡起こって勝ってくんねぇかな~~~とは思うがとりあえず生きて帰ってきてくれればいいよ
    もう馬も人も死んでほしくねぇよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:43:32

    >>14

    運には恵まれなかったけど、人には恵まれた馬だったんだな。

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:44:49

    いやしかしマジで行くんだな
    あと1ヶ月が長いわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:56:01

    掲示板入れただけでも快挙だからな
    もし勝ったりなんかしたら大事件よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています