あまり強くないけど人徳めっちゃあるキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:35:47

    正直好き
    4人目は思い浮かばなかったから空白

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:36:39

    そこそこ強い、なのがむずかしいな
    弱い人もOKにするとペンウッド卿とか該当者多数になってしまう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:37:24

    フォクシー…は真っ当に強いからな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:38:52

    >>2

    弱いけど人徳マシマシも好きです

    というかワンパンマンのキング(画像左上)はまさにそれだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:41:00

    >>3

    ワンピースならバギーじゃない

    性格は悪いけど部下からは慕われてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:41:12

    キングありならペンウッド卿もありじゃないかとは思う。ガタイやここぞという時のメンタルは凄いけど結局誤解されてるだけで直接戦闘能力自体はほぼないわけで

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:42:03

    ペリーコロさんとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:54:31

    NARUTOはイルカ先生だな
    最後まで戦闘面ではただの中忍だったけど最終的にアカデミーの校長になったし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:56:36

    キングありな時点で4人目霊幻で良かったのでは

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:09:39

    >>3

    >>5

    ワンピースならウソップとかじゃないか?

    スレ画の面々は基本的に仲間内だけじゃなくて実態知らない一般人や敵も含めてある程度評価されてる傾向あるし

    フォクシーもバギーも慕ってるのほぼ仲間内だけでそれ以外からの評価は然程高くないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:20:11

    鬼滅のお館様。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:21:56

    会長も王冠か何かでヒーローパワー分け与えられるだけで強くはないんじゃね?
    人徳自体はあるけど。スーパースターマンに親父って言われて許してるの普通に凄いよな。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:24:03

    >>12

    確かスーパースターマンと同レベルの殴り合いしてたような記憶

    まあラッキーマンの力奪って大凶に出来るから特殊な力はあるんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:06:11

    主人公でもいいなら、異剣戦記ヴェルンディオのクレオ

    元傭兵なのでそこそこには強いけど、作中全体で見ると下の方の強さ
    でも人徳で仲間を増やしていった

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:32:01

    ワンパンマンなら無免ライダーとかも入る?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:33:44

    世直しマンの態度も大きいとはいえ、あの強さを差し置いてヒーローたちに「会長に相応しい」と思われる器なのすごいわ会長

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:12:58

    両津とか人徳ありそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:29:12

    >>17

    あの世界で言うなら最強じゃねぇか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:41:54

    ワールドトリガーの来馬先輩

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:43:29

    >>18

    両津はどこだー以外に敵はいないな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:45:17

    そうなの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:47:58

    >>19

    来馬先輩の人徳と、それを納得できるエピソード凄いよね……


    主人公ありならfgoの藤丸

    根性と人徳で世界崩壊ギリギリを突っ走り続けてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:05:49

    道士郎でござるの小坂健助
    何故か好きな作品がよく打ち切りになるのつらい…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:06:25

    ドン観音寺

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:28:06

    ガイ先生のお父さん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:54:33

    >>23

    健助殿を選ぶとはお主良い目を持っておる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:56:54

    >>25

    最高の親父だけど残念ながら人望はないんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:17:53

    ペンウッド卿?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:24:20

    バトル限定?
    ハイキューの北さんとか浮かんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:50:51

    ラノベも有りならマスラヲの川村ヒデオとか
    勘違い系主人公。

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:58:25

    >>12

    よっちゃんが拗れた原因がヒーローとして大した事ない超ウルトラ必殺スペシャルマンが人徳故に会長に選出されたからなので実力はたぶんそんなに無い

    だがヒーローとして大した事ない、なので実際どの程度の実力なのかは不明

    地球人だとまあまあ雑魚い宇宙犯罪者にすら太刀打ち出来んからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:55:45

    チェンソーマンのキガちゃん
    洗脳能力とか持ってない癖に最強クラスの悪魔を2体も駒にしてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:00:00

    ホーリーランドの土屋さんはスレ趣旨にはちょっと強すぎかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:59:13

    リゼロの3章、4章で精神的に成長して以降のスバル
    成長前もレムやペトラに好意を持たれるきっかけになったシーンで人徳の片鱗は出てたけ、成長後はかなりの人たらし

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:00:16

    >>10

    ウソップって敵や一般人にも評価されてんの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:15:31

    人徳とはちょっと違うかもだけど無免ライダーが1番ヒーローの精神持ってると思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:36:09

    ハガレンのティム・マルコー先生
    強くはなかったけどホムンクルス相手の行動が肝座ってたり脇役ながら良いキャラしてた

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:50:29

    スラムダンクのメガネ君こと木暮先輩
    「人徳」とある以上、作中人物から正しい形での敬意を受けててほしいな
    読者だけだったり勘違いだったりだと人徳とは違う気がする

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:01:01

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:01:45

    >>10

    バギーは海軍に元海賊王のクルーと過大評価さて七武海に勧誘されたくらいだし、

    世間的にもクロスギルドのボスなんだから一般人の評価も高いぞ


    てか、今やバギーは四皇の一角なのを忘れてないか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:03:48

    >>10

    ウソップこそ仲間や身内以外から評価されたのを観たことないぞ

    外見が長鼻小僧な事もあって、基本的に舐められまくる事が多いだろ


    最近になって、素顔の高額懸賞金がついたから一般人にも恐れられてるが

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:47:46

    ラノベでもいいなら、誰が勇者を殺したか、のアレス(ザック)

    凡人でありながら、努力と人徳で勇者になり仲間に認められた男
    純粋な戦闘力はパーティーで一番低い

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:07:14

    >>40

    人徳が良いって品性•言動が素晴らしくて人柄が良いって意味なので海賊の時点で当て嵌まらないよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:09:45

    ハイキュー!!の縁下先輩
    彼がキャプテンをしているのを見たかった

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:16:41

    小五郎のおっちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:23:16

    >>43

    それでだめなら、代名詞の劉備だってただの賊やんけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:54:33

    >>43

    言うたら挙がってる他のキャラも品性や言動が素晴らしいキャラは少ないような

    マフィアや不良がいるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています