リヴァ🟰プールが苦手な相手を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:41:36

    どんなチームとも互角以上に渡り合う
    そんな遠藤航を誇りに思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:51:53

    次の試合はいつなんだ...?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:52:34

    今前線がチンカスになってるから実質どこも苦手ですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:53:46

    あれっサラーは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:55:00

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:55:31

    "アンフィールド"で"アタランタに完全敗北"!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:09:46

    >>2

    明日やん…

    22時からだから見れるならめちゃくちゃ見やすいのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:14:21

    死屍累々だった頃からよく持ち直したと言ったんですよクロップ先生
    まあまた怪しくなってきたからバランスは取れてるんどけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:24:55

    ベリンガム獲れてたらまた違った未来もあったかもだが
    くやしか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:26:19

    >>9

    マドリーの環境だからこそ今の輝きがあるとは思うんだよね

    ムバッペみたいにどのチーム行っても無法な働きできそうな怪物とはそこが違うと思う伝タフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:27:59

    割とマジでユナイテッドじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:38:47

    クロップ退任ブーストかかってるのに失速してるって
    ネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:39:45

    >>12

    ダイクとかずっと一緒にプレーしてきた選手以外にはブーストがあまり掛かっていないのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:49:02

    奇跡的に育成年代ぐらいのガキどもが成長出来たそれが今のリバプールです

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:52:49

    なんとか今季終盤まで悪いイメージなしでプレーしてもらって次の指揮官の覚えをめでたくしておきたいですねマジでね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:55:36

    クロップは一部を酷使するから毎年後半のどこかで大敗してるイメージあるのん
    cl優勝した翌年もアトレティコ相手にアンフィールドでやらかしたしなっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:58:03

    今シーズンの成績は怪我人と補強的にも一冠とcl圏内
    でも正直十分なんだ悔しかろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:18:48

    遠藤もだけどファンダイクの代わりになる選手いないんスかね
    ファンダイクはマジで格下相手以外には毎試合でてるイメージが強いのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:18:00

    ま、またリヴァプール甘んじてプレミア二位か...

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:19:32

    お前は凄まじい活躍をするがポジションが地味を超えた地味のせいでテレビでまったく報道されない男

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:20:18

    リヴァプールが終盤でコケ始めるのなんなんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:21:51

    >>21

    疲労を越えた疲労を抱えるスタイルやん

    よく怪我人でることが不運と言われるけどそもそもスタイルが怪我人でやすいんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:21:54

    2ndレグで逆転する可能性はあるんスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:11:21

    遠藤は今日もスタメンなのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:20:34

    や…ヤバいよ三位まで落ちちゃったよ
    ここ最近決定力なさすぎるだろうがよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:21:24

    サラー変えずにディアス変えたのは不味かったスね
    あそこまで引かれると今のサラーじゃ風穴開けられないんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:23:08

    ここから先トッテナム以外比較的な楽なシティに対して強豪揃いのアーセナル
    これって
    ああ
    またシティの優勝だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:23:11

    >>1

    どんなチームにも激戦ってことは

    全チーム苦手ってことやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:23:35

    …なんか立ち上がりが別のチームに見えるくらい調子悪かったですねマジでね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:23:44

    >>25

    ヌニェスを恨め

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:24:35

    リバポ屈辱 二試合連続無失点をアンフィールドで晒される

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:25:00

    あっ無得点だったッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:27:38

    ロバートソンが超絶ファイン・プレー見せた意味もなくなったんだ絶望が深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:29:06

    これでアーセナルが失神KOしたらおもしれーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:28:22

    >>34

    ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:48:07

    今年もシティが優勝しそうですねマジでね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:49:47

    ま…またお約束のシティ優勝か

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:52:25

    スパーズ「あうっ…CL権が苦しくなったっ!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:54:38

    結局シティじゃねえかよあーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:00:42

    >>38

    まあ気にしないで

    よほどのことがない限りプレミアはCL5枠確定になりましたから

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:04:38

    でもねオレ日本人としてはアーセナルかリヴァプールに優勝してほしいんだよね そしたら日本人 が優勝トロフィー掲げてるところが見れるかもしれないのでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:34:12

    >>41

    現地テレビ局「アジア人がトロフィーを掲げる瞬間はですねぇ…」

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:17:06

    雑魚狩りと言われるけどリーグ戦は結局格下相手に落とさないことが重要なんだよね
    強豪相手終わってるシティが一位なのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:18:58

    >>42

    遠藤の時はともかく南野の時は殺す……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています