ロリ+巨乳+メスガキッ…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:55:09

    おいしいんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:56:15

    しかも意外といい子でCVが悠木碧…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:56:51

    わからせてあげたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:56:57

    うーっやらせろ ボンバーガールをコンシューマーでやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:57:39

    嘘か真か知らないがグリムアロエの次くらいにKONAMIの美少女ゲーの生命線となっているとする科学者もいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:02:09

    ふざけんなっプリティボンバーの貧乳枠がモモぴゅんしかおらんやんけ!!
    オラーッもっと貧乳メスガキブロッカーを出さんかい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:02:50

    出張枠としてお墨付きを頂いている

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:03:32

    おっぱいにゃん…神

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:05:43

    >>1

    ウム…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:06:32

    >>9

    ふざけんなッ ロリババアやないかッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:07:11

    >>5

    初出のボンガだけでなくCCJやファイトガールにも出演してたりとメスガキ系の看板を背負ってると言っても過言じゃないんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:07:57

    実は思ったより乳がある それがシロンです

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:30:35

    >>12

    ボンバーマンジェッターズ見たこと無いから余裕でシコれるのは俺なんだよね

    ヒャハハハ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:44:40

    >>13

    シロンはシコれますよ シロンはね

    シコれなくなったキャラはこうっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:16:55

    >>14

    待てよ、底抜けに明るくポジティブな元気っ子は抜けるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:21:17

    >>14

    シロボンでもありマイティでもあるってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:24:55

    どうでもいいけどメスガキの時点でロリを兼ねるんじゃねえかと思ったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:25:50

    >>10

    それがどうした

    いっぺん抜いてみるか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:30:50

    メスガキとかいう貧乳が似合いそうな属性で巨乳が激えろってそんなんアリ?
    貧乳の立場が無さすぎるんとちゃう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:34:23

    こんなナリして和風の服装や食べ物が好きってネタじゃなかったんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:36:55

    >>20

    意外とちゃんとしてとこはちゃんとしてるそれがパインです

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:37:26

    でもね俺ジェッターズ見たことないから
    シロンがどうして抜けないのかわからないんだよね
    普通に激エロでシコるでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:55:26

    >>20

      ・・

    モモさんと同じくプライベートは全然違う顔をしてそう、それがパインちゃんです

    こんなに博識で乳もデカいのに設定的には小学生ってネタじゃなかったんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:36:21

    >>22

    ちょっと影がチラつくんだあ

    まっ ワシはシコれるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:42:35

    えっ ボンバーガールってサ終したんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:46:26

    >>25

    普通にゲーセンで稼働してますよ!(ニコニコ

    まあコナステ版もあるせいで外出せずとも家のPCで遊べるから客足が減ったのは確かなんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています