Zeroの鯖の半分がセイバーのストーカーと言う事実

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:30:44
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:35:24

    これはひどい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:37:33

    残り2人の片割れも酔って説教してくるオッサン(30代前半)という。
    もう片方もストーカー(業務上)だし。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:40:20

    本編もライダーはセイバーをライバル視してると公式で言われてた気がするし
    キャス子は百合的ストーカー、小次郎も果たし合い的ストーカー(動けないけどセイバーとヤりたい意志力だけで消滅を堪え続けた)って感じだから似たようなもんだと思う

    ようはモテモテなんですよセイバーさんは

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:41:46

    >>4

    つまり、セイバー総受けってことですね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:14:30

    セイバー総受け概念⁉︎

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:16:34

    なんて嫌な逆ハーなんだこれは…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:17:32

    セイバーはCP多いからな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:20:20

    聖杯戦争ならぬセイバー戦争がはじまるんですね、わかります。

    優勝者にはセイバーを煮るなり焼くなり自由にいろいろ好きにしていい権利が与えられます。
    ってことになったらみんなノリノリで参戦しそう。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:22:39

    オラオラ系男子に正統派イケメン、強面おじさんにギョロ目貴族
    かつての部下(影のあるイケメン)に無口なマスター(既婚者)…
    これは乙女ゲー

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:26:18

    >>10

    セイバーさんが秒で叩き割りそうな乙女ゲーだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:03:35

    セイバーは強者からは好かれ面食いからは好かれ更にエロゲなのに初濡れ場は凛との百合からスタートしたように同性からも好かれるからもう何か御愁傷様と言うしかない

  • 13二週目泥沼と初夜の後22/01/26(水) 20:32:48

    >>12

    生前は姉に生やされ逆レされ魔術で生やされ特に愛はなかったギネヴィアと事務ックスしてたしセイバーさん士郎以外でろくな目に合ってない…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:34:20

    これはエロゲのヒロイン

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:36:06

    でもセイバーって士郎以外にはスパダリというか攻めだと思うんですよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:37:07

    >>12

    ???「王は人の心が分からないから様々な人の情欲をぶつけられてわからせるんですね!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:45:27

    最近のベリルやスルト、古くはロアなどの求愛の仕方見てるとギルってストレートかつ求愛対象以外の周りには被害出すわけじゃないからかなりマシな方な気がしてきた

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:58:37

    同じ前日譚の蒼銀だとアーサーが最終的に6騎をビーストを倒すのに協力してくれた友人として、黒化から救おうとする
    アーサーとアルトリアで本当に人間関係も対照的になっている

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:10:02

    >>18

    まぁ冬木式の聖杯戦争はバリバリ殺し合い(しかも聖杯の中身がこの世全ての悪のせいで旦那のようなイレギュラーも召喚される)なんで多少はね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:51:09

    乙女ゲーみたいだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:04:26

    >>10

    ドラマCDで、ZEROを学園ロマンスでやる話あったね。

    内容?脚本:磨伸映一郎で察してくれ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:48:14

    ディルムッドとは最後の対決で罠に嵌められる寸前まではずっとイチャイチャしてたからまぁ

    というかイスカとも海魔戦ではしっかり共闘してたし何気にZeroは「各陣営が同盟を組み、かつチーム戦をした」初めてのケースをやったのよな
    ホロウのブロードブリッジもイリヤが桜イダーを救援したりはしたが基本的には各陣営ごとに持ち場で戦ってたし

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:00:46

    >>15

    本編中はそんなことは許されないって気持ちがあるから惹かれてても積極的に表に出さんかったけど、HAの風呂でのやり取りを見る限り士郎相手でもガン攻めするぐらいには攻めキャラだしな。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:08:18

    夜はリードしたがりだよな基本
    王様だけはある

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:56:37

    snでチーム戦できないのはほぼギルのせい
    アルトリアや兄貴などあいつと組みたがらないのが多いから
    逆にギルをsnにカウントしなければ紅茶が兄貴に狗とか言わなければ何とかなる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:35:42

    ランスはヤンデレストーカーの素質があると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています