尊鷹と言ったかな 私を殴ってくれないか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:39:30

    我が金剛拳は五体の金剛化を旨とするッ

    さあ、思い切り殴りたまえッ


  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:40:11

    容赦なさすぎを超えた容赦なさすぎ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:41:50

    物理の固さの話なんだからせめて鷹鎌脚にしろよあーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:42:28

    物理防御特化のキャラにスリップダメージ&時間差即死スキル叩き込むのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:42:37

    >>3

    殴れって言われたから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:42:42

    誰も自分を殺せとは言ってないですよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:43:00

    オリバのコメント「へっ何が海王や、虐待が日常だったせいで悲鳴も上げられない子供をいたぶっただけのカスのくせに あっこいつさらに追撃しようとしやがったマジ殺す」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:43:51

    わ、わかりました 塊貫拳を打ちます

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:45:41

    わ、わかりました打撃技にします

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:46:10

    殴っていいって言われたから本気をぶつけてもいいと勘違いしたのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:46:40

    でもね俺こいつマジで嫌いなんだよね、中国拳法界の腐敗が一目で分かる性格してるでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:46:40

    >>1

    >>9

    ◇この蛆虫共は…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:47:06

    しゃあっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:48:29

    わ…わかりました “兜浸掌”を使います

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:48:33

    おそらく尊鷹化して死に至ると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:48:38

    自分の強みに合わせた行動を要求する=拳法家としてゴミ
    演舞でもないのに武芸者が敵に接待を要求するとか恥を知るべきなんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:49:15

    な、灘の技ってのは結構防御貫通できるのが多いんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:51:19

    すごいな幻魔拳は 海王にも効いたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:51:52

    なんでちょくちょく楊海王アンチが混ざってるのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:51:52

    >>17

    試合の技でなく暗殺拳だからね

    鎧や衣で防がれることを考慮しているのさ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:53:04

    待てよ これ思ったよりやばい事態になったなってなったら活法できるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:50:15

    多分この海王は性能だけはガチだったと思うんだよね
    性能だけはね
    でも相手にこうしてとかやるのは論外を超えた論外なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:51:20

    >>17

    鬼一郎が開発しまくったらからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:52:06

    このデブ攻撃技あるんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:54:11

    >>24

    五体を金剛化させたということは全身が凶器であるということ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:54:54

    しゃあっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:02:13

    まだ試した事はありませんが灘の防御無視技ならオリバやピクルみたいなタフを超えたタフな奴らにも通用するのではないかと思うんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:51:38

    >>14

    このへんの物理的な振動を与える技には流石に対応できてそうなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:52:53

    >>27

    ああいう技はむちゃくちゃやってそうな刃牙でもあんまないからのぉ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:55:59

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:58:05

    これが灘の打撃技

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:58:38

    やっぱ灘は陰湿っスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:00:41

    分かりました……幻魔拳にします

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:01:07

    >>32

    伝承されてる奥の手がだいたい精神攻撃or陰湿な殺人術なんだよね 

    鬼龍が鞭打を発展させて作った霞打ちのがよっぽどマシなんだ くやしか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:01:24

    あんまフィジカルに物言わせた攻撃ですげーみたいな路線してないタフだけど
    なんかしれっとやばい破壊力をだしたりするシーンあるけどそれを特に戦いの中に言及しない傾向あるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:08:09

    ちなみにダイヤモンドは瞬間的な衝撃には強くないからハンマーでぶっ叩いたら普通に粉々になるらしいよ
    金剛化とか言ってるけどワンチャンキー坊なら真正面からぶち抜けると考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:34:54

    へし曲げたらええやん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:43:39

    波濤返しか弾丸滑りがないと尊鷹の気功技を防げないのクソすぎるんだよね
    しかもこれらの技も当たった時に使わないと防げないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:08:58
  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:10:43

    >>28

    つか烈さんが水槽でやってたやんけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:12:03

    >>35

    力王でやったから飽きたんじゃないですかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:13:14

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:14:24

    あっ 一発でオリバにやられひしゃげた

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:16:03

    >>1

    >>16


    これを兜のほうでやるやつ始めてみたんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:22:01

    あっ1発で殺られたッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:26:01

    耐久力が高すぎを超えた高すぎ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:27:13

    >>24

    お言葉ですが腑抜けたドリアンボコってましたよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:27:24

    >>46

    死に至る…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:28:02

    己を鍛える拳法とかそこからの派生の暗殺拳じゃなくて最初から殺す…が目的の拳法だからね!いろんな方面で殺しに行く術が多彩なのさ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:28:14

    >>46

    よしっじゃあ最新式のキャノン砲を実体験させよう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:35:53

    >>46

    かませだしさらっと流されてるけど大砲に耐えられる人間とかバケモンなんだ 装甲車より頑丈なんだ

    本編ではバカだったから負けたけどこいつの肉体を正面から打撃で倒してしまったらもう格闘漫画としてはギャグの部類に入る

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:36:52

    一応キャンディー…ボコってたし強いんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:41:20

    重力子放射線射出装置にも耐えるのは強すぎる…強さの次元が違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています