転生したら〝隠匿師〟ギバーソンだった件

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:38:40

    俺「……うーん、ここは…?」

    ルフェルド「何してんネン!早く行かんと茶会に間に合わないネン!!ギバーソン!」

    ギバーソン「え?」


    という訳でここから茶会直前のギバーソンに転生した設定でワンピ世界を冒険する妄想スレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:39:37

    ジャッジの無様な泣き顔生で見れるじゃん羨ましい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:40:52

    >>2

    頭あにまん民がよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:41:29

    >>2

    もっとツッコミどころ他にあるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:43:41

    倉庫業老舗って裏社会の大物にしてはまともな職だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:44:19

    >>5

    何入れてるかわかったもんじゃないから隠匿なんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:44:42

    スレタイで笑った

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:44:43

    裏社会の民である以上結構黒いことやってそうでもある

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:45:57

    というか自由に冒険できる立場なのか?
    実務は若いもんに任せて悠々自適に半隠居生活してても許される年齢ではありそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:48:01

    こいつって茶会の後どうなったの?
    別に死んでないとは思うけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:50:04

    1としては取り敢えずル・フェルドを助けることを目指したい
    スレのみんな協力してくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:50:21

    >>10

    たぶん騒動に紛れてとんずらしたと思う

    ルフェルドは怪しいけどな、生死てきな意味で

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:07:29

    >>2

    原作だと泣いてる!ってバカにしてたよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:31:03

    ルフェルド助けるんだったら、とりあえずルフェルドが玉手箱に近づかないようにしたいな。
    ビッグマムが発狂する前に耳栓がわりになりそうなものの調達を目指す

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:33:16

    というか>>1だと記憶引き継がれてないっぽいけど保管者としてやってけるの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:14:27

    どうせお茶会及びビッグ・マム海賊団が無茶苦茶になる事を考えたらキャンディエレベーターに乗るの拒んでそのまま帰るのが1番得策な気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:17:08

    >>16

    お茶会不参加はビッグマムの私刑なんだよなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:21:46

    ルフェルドとかドラッグ・ピエトロとかゲストのメンツで組んだら七武海単騎くらいの勢力は作れそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:50:41

    映画のフェスタとの会話にもいた気がするし、流石に四皇に呼ばれるだけあってなかなかの大物

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 04:39:05

    >>5

    日本風に言えば「どんなヤバいブツでも保管します!絶対警察に見つからないように巧妙に隠します!」って商売


    何よりも宝が好き!宝を手に入れるためならどんなことでもする!っていう人種である海賊に対して

    その宝を安全に預かります!って商売やってるってことは、相当信頼されてる実力者だろうし、闇社会の重鎮だろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:11:10

    転生しても既にスローライフ遅れる環境完成してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています