フンッ オッサンが休日年甲斐も無くはしゃぐ話が人気出るわけ無いだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:04:14

    なにっ大人気
    なぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:05:38

    蛆虫の部分もしっかり描いているのは好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:05:41

    しゃあけどワシがやりたい事好き放題やってるおっさんがいたら見てしまうわ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:05:59

    >>1

    みんな真似したと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:07:26

    ハンチョウ=きらら系
    愛嬌あるキャラたちが他愛もない日常を楽しむハンチョウは最もきらら系に近いんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:09:04

    ハンチョウ甘いもの好きすぎないスか?
    ちょくちょく出てるとはいえやっぱり地下だとそういうもんが欲しくなるんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:09:29

    いい年こいたオッサン共が男子大学生みたいにはしゃぐのは醜い!
    でも真似してみると楽しい!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:09:47

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:09:53

    >>6

    現場監督とはいえ土方っスからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:11:17

    >>6

    健康被害大量発生の地下で命の危機ある重労働してるのに鳥の餌みたいな飯しか出てこない地下生活してたら誰でも食欲バカになりそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:13:54

    観光地帰りのラーメン屋が観光地のメシより旨かった話とかあんまり注目されないような日常のあるあるに焦点当てるのが上手いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:15:06

    人間心理の機微を漫画にするのがうますぎて何を描いててもヒットしていただろうと俺がお墨付きを与えている

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:15:31

    ネギトロに豆板醤とうずら卵は試してみたら何かウニみたいな味になったのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:19:19

    序盤の飯テロ路線のままだと速攻で荼毘に臥してたのでは?とはよく言われるっすね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:20:05

    >>14

    うむ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:20:57

    サムネが拳から衝撃波を出しながら正拳突きするようなポーズに見えたのが俺なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:24:17

    >>5

    美少女におっさんの趣味をやらせる異常漫画が増えたがとうとうハンチョウでおっさんにおっさんの趣味をやらせるまで至った…それを面白がってるのは異常を超えた異常っス異常ここに極まれり!

    って批評を見たことあるんだよね

    …いやそれは一周して正常じゃないのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:29:13

    >>17

    ウム…王道が飽きられると邪道が流行るが邪道が飽きられてくるとまた王道が流行ってくるんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:33:24

    >>14

    飯テロ路線縛りだとネタが持たないと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:34:43

    大槻って性欲発散目的で外出する回無いけど枯れてるんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:35:38

    >>20

    宮本沼川石和がいるやん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:35:46

    金使うの勿体無いから休日も支出無しで過ごすワシより充実してるとお墨付きを与えたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:23:31

    >>21

    ホモは去れ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています