違うよ…皆はマネモブなんかじゃないでしょ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:12:51

    そうか!君は…かわいそ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:13:26

    待てよ
    超高校級のマネモブだっていたはずなんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:14:53

    >>2

    マネモブに優れた技能や才能 どこへ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:14:54

    >>2

    マネモブは青葉工業に行きやがれっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:15:57

    >>2

    誰…?マネモブみたいに存在感薄いと思ってたらジェネリックエノジュンだった人…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:17:06

    はーっなんだかくさいのぉ
    予備学科の凡人がいるからねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:28:59

    倉庫をカリカリに焼いてやねぇ…
    手足を拘束して自殺に見えない状況を作ってやねぇ…
    絶望の残党共が実は自殺だったんやと推理してくれるのを期待してやねぇ…
    こっそり消火活動に使う薬液を一本毒にすり替えて無理やり他殺にするのもウマいで!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:31:16

    マネモブなのは私だけ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:32:54

    マネモブ君ちょっと黙ってて

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:33:23

    ファイナルモンキールーム...?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:34:56

    評判悪くてアニメ見てないんスけど結局こいつが現実にもいたのはどういう理屈だったんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:37:26

    気分を悪くしたなら謝ります、すみません
    でも…"そこは八角形じゃない"ですよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:40:14

    >>1

    ぼくがダンガンロンパシリーズで最も好きなシーンをタフで愚弄するの辞めてもらっていいスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:41:23

    ゲーム内だけの存在の方が設定として納得いくことが多いと思われる
    超高校級のゲーマーの肩書きとかゲーム内の不二崎がパパと匂わせるような話や不二崎と七海の誕生日が同じって設定が七海が現実にいたのならただの偶然な陳腐な設定になるだろうがよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:44:08

    誰の記憶にも七海の記憶は残らないけど七海と関わった事で確かに日向や77期生は変わったって設定が良かったのに現実で存在してたらバカみたいじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:48:56

    不二咲千尋、七海千秋、そしてキー坊だ
    主人公を守ってくれるAI達としてお墨付きを頂いている

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:58:17

    >>11

    七海千秋は不二咲千尋が作ったAIではなく、超高校級のゲーマーとして実在したことになったのん

    あんなにちーたんのことを匂わせてたのになぁ


    ちなみに九頭龍の妹は自称”超高校級の妹”の予備学科生になったし、小泉の親友も一緒に授業受けてたっぽいし”超高校級の弓道家”を匂わせられてたけど予備学科生になったらしいよ


    スーダン2時点での設定は全部忘れろヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:59:09

    このクソアニメが
    ないほうがマシじゃねえか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:02:45

    まっ気にしないで
    希望ヶ峰学園は超高校級の才能を持つ現役高校生をスカウト都合上秋入学の5年制の学校だったのになんかいつの間にか春入学の3年制の学校になってましたから

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:03:58

    3の戦犯ってま、まさか...

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:11:43

    反転アンチを大量生産したってネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:12:12

    >>20

    ホモバレボクサーと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:13:27

    >>20

    …小高ですね🍞

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:14:32

    >>22

    しかし…ホモボクサーは盲目的儲にもアンチにも3から入った新規にも人気なのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:20:38

    >>24

    アニメ3関連で一番平和に語れる要素だから仕方ない本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:31:05

    ダンガンロンパ3=糞
    スーダン2を台無しにした挙句ファンを分裂させた究極のファンディスクなんや

    うわあああ!賛否両論ありつつもオマケモードまで遊んでくれてるファンたちに3設定に上書きされた七海が練り歩いてる姿が見せつけられてるっ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:54:43

    初代ダンロンアニメと3アニメだったらどっちが糞なのん…?
    ゲーム未プレイのガキッのときに初代の方見たらまあまあ面白かったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:00:09

    >>13

    好きなシーンをタフカテで愚弄するという愛情もある

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:12:00

    >>27

    無印アニメはダイジェストの方がマシなカットの仕方で一部崩壊させたり他キャラの活躍を削って苗木に集約させたり十神が完全なかませ眼鏡になってたり無駄なゲーム演出だったり当時のユーザーと折り合いが悪い歌い手をEDに担当させたりでマイナスを数えだすとキリがないけどダンガンロンパシリーズの知名度を上げるのに一役買ったので何でもいいですよ

    交流を深めていく仲間が殺し合いすることに意義があるから2クールでみっちりやってほしかったのが本音だけどどんなアニメ化しようとケチがつくものなんだなァ


    3は設定変更が多すぎて設定を熟知してるファンほど白けるし2の印章に残ったシーンや伏線じみたもの全てを台無しにしたのがマズイのん

    あと2のネタバレを多分に含む上に希望ヶ峰学園シリーズ完結でもあるから2のアニメ化という希望を完全に失ったのもキツイんじゃないスか

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:31:05

    >>26

    あれ何が酷いって3の七海なら3の七海を出せばいいのに2の七海に3の七海の設定を融合してることなんだよね酷くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:22:09

    詐欺師→はェ十神のヤツ無印を経て立派になりやがって…→別人ヤンケ!!
    狛枝→な、苗木クン一体何が…→無関係の別人ヤンケ!!
    ってなってたから
    七海不二咲関係匂わせは想定外でびっくりして好きだったのが俺なんだよね
    当時を知らんからわからんがやっぱり七海が公開された時って不二咲に似てるとか言われてたんスカね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:25:19

    未来を自分達の手で創るから尊いんだ 絆が深まるんだ
    最後の覚醒は麻薬ですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:34:38

    >>31

    日向くんの覚醒を見るにもしかして石丸くんも超高校級の希望になれる素質があったんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています