確かにどうして俺はイグニッションなんか取ってしまったんだろうな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:27:34

    昨日の俺に問いつめたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:28:37

    チャッカマンや

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:29:05

    トレーナーは発動条件が読めない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:29:51

    まずヒントはどこから
    まさかドゥライベで無駄選択肢選んだのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:29:55

    そこまで完成してるのならもはや誤差だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:30:03

    キレてるっぽいしスキル1つなんて誤差やろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:30:29

    >>4

    確か継承からだったような…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:30:43

    スキル名がかっこいいからねしかたないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:30:59

    (よしイグニッションイベ!あれ?今って因子周回、本育成どっちだっけ
    …そもそも中距離じゃなかったわ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:31:00

    切れ者だとしてそのアドを考慮すればプラマイゼロか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:31:11

    なぜ真髄賢を…?それあんま強くないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:31:20

    スキル13回発動にだけ目がいってて中距離限定の文字が見えなかったと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:31:26

    地味に最高評価点更新してるの草

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:32:32

    >>11

    あれ賢さって接続に使えるんじゃなかったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:33:24

    >>14

    使えるけど効果時間2秒だよあれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:34:20

    他に取りたいやつ無かったから取ったとか?
    でもそしたらもう少しマシな緑スキルとか取るよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:35:47

    前に短距離用スズカなのにイグニッション取ったことあるから人のこと笑えない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:36:08

    ガチ無効よりは右◎や春◎の方がマシだったのにね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:36:33

    鼓動あったらそれ取れてたらなお良かったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:38:21

    だから寝る前の育成はやめろとあれほど…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:52:10

    やめてやれ >>1はまだ心が凱旋門から戻ってきてないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:53:01

    2000mはマイルなんだから逆に1600mが中距離なことだってあるはずだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:54:16

    アナボいるか? まあこれは宗派の違いか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:02:45

    そこそこステが仕上がっててなおかつ切れてるってぽいのが尚更哀愁を漂わせる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:10:15

    後は鼓動キレ足があれば完璧なんだがな
    まあその状態でも大抵の相手には勝てるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:56:38

    パチンコ構成のフェスタに負けたってマジ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:58:54

    切れ者アド無駄にしてるのかわいそうすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:20:36

    蒼ルビーってアナボよりフジキセキ固有のがいいみたいな話聞いたんだがどうなん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:30:13

    >>28

    つぼみ鼓動でやってるわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:41:43

    さっきタフカテで建てた人?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:46:50

    >>28

    ヴォードヴィルつぼみでやってるけど鼓動も欲しい

    ヴォードヴィルも仕事はしてくれるんだけど最後の最後で差し返せないレースがちょくちょくある

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:05:46

    青ルビーでアナボ発動する時って大体負けてる気がするわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:11:45

    死にスキル取って切れ者無駄にした上にフェスタ相手に運負けしたイッチに悲しき現在…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:34:10

    なんで完成前にスレ立てなかったんやワレェ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:32:28

    ラーメンハゲトレーナー!?

    >>1

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:41:33

    実際脳がシャキッとしてない時に育成するとやらかすよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:23:41

    ほんっとにスキルptが60ちょいくらい余ってて取れそうな緑とか◎とかが残ってなくて中距離直コがラモーヌからLv5でもらえてたりすると取っちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています