鬼滅の刃の早バレすげえ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:36:51

    負ける気がしないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:37:33

    桃太郎卿も鬼側やんけしばくやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:38:32

    日本一有名な鬼退治だからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:40:42

    強すぎて参考にならな過ぎですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:41:54

    む...無惨の触手が
    身体を貫かられねば安泰じゃ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:42:27

    この桃太郎なら無惨チン堕ちさせられそうなのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:40:37

    >>6

    無理です この桃太郎は童貞ですから

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:41:19

    >>6

    置き血は精を出すと効果が失われるんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:42:03

    >>2

    うむ、まつろわぬ民の生き血で生きながらえてるから鬼側なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:42:15

    あの世界に特に理由もなく縁壱より強そうな人間を連れてくるな
    人間…?本当に人間かこいつ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:43:37

    無理です、打ち切られましたから

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:44:00

    >>7

    >>8

    えっそうだったんですか ちゃんと読んでなくてごめんなあっ

    そういえば雌の化け物が桃太郎の性を搾り取ろうとしてたっスね あれそういうことだったのかあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:44:15

    鬼をはべらせてると思ったら置き血回復用のタンクでしかなかったんだよね 怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:45:23

    >>11

    待てよ 打ち切りじゃなくて若先生が新しくやりたいことができてやりたいことだけやって切り上げた大団円なんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:45:42

    >>11

    打ち切り…? 飽きたと言うてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:46:03

    >>14

    >>15

    悪質を超えた悪質

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:46:41

    >>13

    ハララすげぇ…拷問の跡を見てこいつら殺せば置き血を使えないって察してたし

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:47:59

    >>14

    ウム…衛府から劇光開始までが早すぎるんだなァ

    まあ気にしないで綺麗に終わったことには終わりましたから

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:49:12

    ウム…七忍の終わり方はマジで擁護はできないんだなァ
    勢いで大風呂敷広げるだけ広げるからこそ面白いとこあるから止めたくもないんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:49:14

    おそらく童磨の氷技も肺に入れねば安泰だと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:49:50

    >>17

    だから神州の外に逃げた鬼も追って置き血を保とうとするんだろっ

    うーーーっやらせろっ鬼をやらせろっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:51:24

    >>21

    覇府「何を言ってるんだこのバカは?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:52:13

    いかにも助けが来たことに感動してる雰囲気出してるけど炭のガキッがモノローグで(誰だこの人…)しててもおかしくないと思われるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:53:35

    桃太郎卿お前は鬼狩りもまつろわぬ民の狩りも許されない 何も出来ずに人として老いて死ぬんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:55:57

    鬼滅の刃の原作すげぇ...人気絶頂期に連載終了できたし

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:56:00

    というか炭治郎はともかく伊之助や善逸みたいな身分不確かな者は覇府の処刑対象だし桃太郎卿的にはまつろわぬ民で即起き血化だと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:58:35

    >>12

    上泉信綱とかは子孫がいるから置き血じゃなくて時淀みで生きてるんだよね すごくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:02:05

    むしろ波裸羅は身分での区別が嫌いなのに桃太郎卿と最初の方はちょっと仲良くやれてたことの方がおかしいと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:04:37

    >>8

    ウム…桃太郎の部下の爺婆が老いたままの姿だし家康も子供を大量に作って精を出したから若返れないって言ってたんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:06:41

    >>11

    えっ

    鬼滅の刃って打ち切りだったんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:08:07

    物語としては大団円ではあるよね物語としてはね
    読者としては消化不良なんだ くやしか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:08:27

    >>23

    待てよ桃太郎は明治時代には教科書になってたから炭治郎の世代なら誰もが知ってる英雄なんだぜ

    戦中からしてプロパガンダに使われるぐらいだからその直前の大正なら人気を超えた人気と思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:11:10

    浦島太郎が乙姫とボボパンするシーンが置き血を捨てて人として乙姫と共に老いて死ぬことを選ぶシーンだと知った時は説明不足すぎて流石にビックリしましたよ 山口先生

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:15:17

    >>33

    どうして浦島太郎なのに老いてないの?←どうしてって…見ての通り置き血があるからやん…


    どうして乙姫は置き血があるのに浦島太郎に玉手箱を使ったの?←どうしてって…見ての通り浦島太郎に恋をさせるためやん…


    お見事です若先生あなたは強い伏線回収者だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:16:58

    桃太郎卿=緑壱
    どっちも負けるビジョンがまったく思い浮かばないんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:17:40

    >>28

    待てよ ハララはそういう差別をする側の人間なんだぜ

    まっハララは身分に縛られない好き勝手の類だから公家も武家も差別をするからバランスは取れてるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:18:42

    >>35

    だから人間として老いて死ぬんだろっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:26:51

    たぶん若先生がやりたかったであろうことはやったのであろうと思う反面…
    それは読者がやって欲しかったものとは違うと言う衝動に駆られる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています