日輪刀で首を切っているのですよ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:37:06

    どうしてまだ生きているのですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:37:54

    首の弱点を克服している…つまり上弦クラスでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:38:44

    別に鬼じゃないし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:39:38

    >>3

    尚更死んどけよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:39:48

    鬼じゃなくても生物なら首を切られたら死ぬのですよ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:40:00

    >>3

    怒らないで聴いてくださいね 首を切ったら大体の生き物は死ぬんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:40:23

    そもそもその刀は君に扱い切れる代物なのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:40:44

    >>6

    プラナリア「へー知らんかった」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:40:52

    プラナリアか何だろ多分

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:41:19

    プラナリアの首ってどこだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:41:26

    相手はイタミ・ニンジャクランかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:42:40

    不知火さんそいつは本体じゃない!頸を切っても死なない!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:44:33

    >>12

    誰!?誰なの!?怖いよぉ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:44:59

    しかもスレ画よく見たら甘露寺のリボン日輪刀なんだな
    ここのカヤはそんなクセの強い刀扱える設定なのかw

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:46:02

    >>8

    お前は知っとけよ!誰も彼もが首を切っても死なない様な生命力の世界だとお前の強みがなくなっちゃうだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:47:44

    不知火カヤって名前は確かに鬼殺隊にいそうではあるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:47:48

    上弦連中はどいつもこいつもク.ソゲー押し付けてくるからな…(2人同時に斬らないとダメ、分身の体内にいるのを斬らないとダメ、触れたらアウトの魚を召喚してくる、単純にとんでもねー身体能力で詰めてくる、氷で呼吸を制限してくる、弾幕ゲーを強要してくる)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:49:02

    アツコ「それ私の刀...」
    ナギサ「私も刀に毒仕込まなきゃいけない感じですか?」
    マシロ「むー」
    サクラコ「狐のお面を渡されても...」
    ミカ「派手柱は死んでないじゃんね☆」
    ミネ「烏です」

    アリウス含むトリニティ系は鬼滅声優多いな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:01:50

    >>7

    >>14

    超人ですからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:12:14

    その首切ったやつ、鬼舞辻無惨とか名乗ってなかった?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:13:21

    私は安全に出世したいのですよ?
    連邦生徒会長代行になればキヴォトス中に私が超人だと知れ渡りますからね
    SRTは殆ど廃校状態ですが、とりあえず私はそこそこの鬼一匹を倒して下山しましょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:13:53

    ??「選手交代だ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:44:06

    >>21

    カヤのサイコロステーキあまり美味しくなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:44:56

    俺…デュラハンだったかもしれねえ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています