できたよ先生、機密情報を喋ろうとすると

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:49:05

    「わっぴー!」に置き換わるナノマシンだよ
    例えば今「わっぴー!」(シャーレ)を規制言語に設定してるんだけどナノマシンが入れられた者がその単語を喋ろうとすると「「わっぴー!」の先生」と言ったように書き換えられてしまうんだ。

    ……ところでこのナノマシンをうっかりキヴォトス全域に拡散してしまったんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:49:46

    うっかりでテロ行為するな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:53:05

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:53:32

    そういえば、サクラコ様は明日わっぴ~!に行かれるんですよね?
    え?わっぴ~!ですよわっぴ~!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:53:42

    ↓この辺に例の顔のサクラコ様

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:54:18

    キヴォトス版らりるれろか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:55:04

    「あっ「わっぴー!」の先生だ」
    「「わっぴー!」の先生!おはようございます!」
    「げっ「わっぴー!」の先生だ!逃げろ!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:56:52

    文字でコミュニケーション取ればいいけど一々文字打つの面倒なうえに、会話と違って文字が物的に残るから機密保持的にも微妙で害しかねぇなそのナノマシン

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:57:48

    ナギサ「補習授業部内に潜んでいるトリニティの裏切り者を超法規的機関である「わっぴー!」の力を用いて探し出して欲しいのです」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:58:18

    わっぴー!
    らりるれろ!
    わっぴー!
    らりるれろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:59:59

    遠隔で無効化できないとなると、これ本来の機密保持用途で使用しても微妙だな
    機密情報に関わる会議を、権限を持った人達で開こうにも「わっぴ〜」に置換されて会議ができない
    そうすると完全に終わった案件の機密情報の保護くらいにしか使えない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:00:17

    このナノマシンの影響を受けて[わっぴ~]は名称の変更を検討し始めました
    現在の候補は「先生のおうち」です

    ユウカ「ノア、今日の予定についてだけど、私は当番だから先生のおうちへ行ってくるわ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:06:19

    「返してもらうと言っただろう…シャーレに!」
    「「わっぴー!」だと!?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:32:55

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:34:02

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:36:17

    わっぴー

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:37:21

    >>16

    ウミカは引けましたか……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:38:14

    >>17

    引けてねぇよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:09:53

    >>17

    ふぁっきゅー!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:35:48

    何も知らないサクラコ様「最近わっぴーをよく聞きますね......やはり流行りの言葉でしたか」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:37:29

    ↑この辺に例の顔のサクラコ様

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:04:18

    クロノスの報道とかは「わっぴー」だらけになってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:05:09

    >>16

    アメイジングデジタルサーカス思い出した

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:57:55

    シノン「速報です!![わっぴー!]の先生が[わっぴー!]の[わっぴー!]らしき生徒と[わっぴー!]にて[わっぴー!]されてるであろう映像を目撃しました!!おそらく[わっぴー!]であり[わっぴー!]では[わっぴー!]の可能性があるのではないかと現在クロノスでは[わっぴー!]が進められています!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:15:25

    わっぴーがゲシュタルト崩壊してる......

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています