そしてこの俺がエデンの全てを受け継いだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:56:40

    正統後継者である

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:58:13

    ゼロスリーやん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:58:38

    ゼロワンゼロワンゼロワンゼロワン…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:59:26

    卍ルシファー卍なんて名前使ってあのザマってそんなのアリ?
    まぁエデンが強かったのはナノマシンなのもあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:00:17

    エデン超えのスペックと引き換えにナノマシン使えなくしたアホやん元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:00:43

    楽園の創造主は…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:01:32

    名前負けを超えた名前負け

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:01:34

    リデコリデコリデコ中身の無い中身の無い中身の無い

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:02:12

    >>6

    おもチン

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:02:26

    >>8

    (エデンが自分だけの物になれば)なんでもいいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:02:40

    あの…変身者が違えばエデンになることはないと思うんスよ
    別ライダーにしてもらっていいスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:02:46

    >>5

    エデンがゼロツ―を上回った強さってナノマシンとその根幹システム等に支えられた無限耐久なはずなんスけどいいんスかそれで

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:02:53

    >>8

    さらにリデコされたゼロスリーの方が中身ありそうなのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:03:41

    >>12

    もちろんメチャクチャ弱い 

    未来予知レベルの先読みを対策できる手段を潰してるんだから話になんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:04:13

    >>12

    ああ エスみたいにゼロツー対策をしてたわけじゃないから

    ただの基礎スペックの高いライダーどまりになって

    サンドバッグのカーニバルだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:04:39

    奥さんであろう骸骨に後ろから抱かれて変身するエデンと骸骨に掴まれて噛み砕かれて変身するルシファーで変身シークエンスが似てるようで全然違って好きなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:04:40

    ショッカー・ライダー…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:07:03

    中身スカスカのほねほねマンやん
    元気に必殺の予備動作止められてOP流されとん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:10:02

    あんたは相当強いよ
    きっとアークワンの次くらいにはね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:13:42

    >>10

    >>11

    禁断の“伊藤英明の提案”二度打ち

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:13:56

    やばっ反撃する隙がねーよ

    GIF(Animated) / 4.14MB / 2800ms

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:14:35

    世界を変える気骨あるならまずは自分自身を変えろ…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:15:17

    実際エデンの配色であの戦闘シーンは映えないとは思うから英断だと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:16:07

    >>21

    (ルシファー)しゃあっ必殺キック!

    (ゼロワン・ゼロツー)止める

    (ルシファー) えっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:16:16

    初動潰されて必殺技の披露すら出来ないってそんなんアリ?
    映画限定ライダーの自覚がないんとちゃう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:17:16

    >>8

    待てよ血肉を削いだから中身しか存在しないんだぜ

    伴ってないんやけどな ぶへへ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:17:37

    素ペックよりバフデバフやユニークスキルの方が重要って世に知らしめた雑魚やん元気してた?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:18:48

    ルシファーという名前をこんな蛆虫に使わせたのがもったいないを超えたもったいない

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:21:38

    ルシファーお前はなんだ?
    ぽっと出の精神科医がラスボスに相応しいと言えるのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:22:50

    一応コイツもアバドンと同じ無限の再生能力は持ってるんだよね
    まっエスにサーバーを破壊されたからバランスは取れてないけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:24:08

    >>19

    アークワン…強さ自体はゼロツー以下なんスけど…

    いいんスかこれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:06:53

    >>21

    イズがアシストして社長がボコボコにするんだ 恐怖心が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:25:47

    お前はリアライジングとゼロツーのサンドバッグになれる程度の強さはある…ただそれだけだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:32:42

    >>33

    しかし...短時間で三回死にかけてボロボロな社長リアライジング単体にちょっと優勢になれるだけの強さなんです

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:34:19

    >>34

    中身はメンタルクリニックの医師なんやで。ちっとはリスペクトしてくれや

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:34:36

    >>28

    ルシフェルとかルキフェルみたいな感じで表記揺れを活用しろ…ヴァー様とセイバーのように

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:48:35

    >>36

    お言葉ですがsaberをどう読んでもセイヴァーにはなりませんよ(そもそもヴァー様は救世主で小説家は剣なんだあっ)

    それを言うならセイバーとサーベラとかブレイドとブレイズとかですよね

    まっ 凍鬼と闘鬼で綴り被りもあるからバランスはとれてないんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています