ペルソナシリーズのOP最高傑作として

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:00:33

    お墨付きを与えたいと思っている

    作画すごっすげーよ


    www.google.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:03:20

    誰…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:04:20

    >>2

    ソシャゲ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:04:47

    ふうんああそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:05:06

    紹介しよう、中華発のペルソナ5のソシャゲシリーズのOPだ 勿論めちゃめちゃ日本ではプレイできない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:05:30

    こんなものより早く6の情報が知りたいと思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:05:38

    エイハブ船長はポチポチゲーには興味がないとばかりにベルベットルームへと戻っていった

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:06:08

    やっぱ怖いッスね、中華マネーは

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:06:16

    すごいっちゃすごいけど絶賛するほどでもなくてなんて言ったらいいか絶妙に困るぐらいの感じですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:06:39

    >>6

    わ……わかりました

    メタファーの新情報を公開します

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:07:18

    おお……うん……
    新しいペルソナopが見れた
    それだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:07:42

    ウム、ゲームの中身には興味ないが、アニメーションとしては極上クオリティではあるんだなぁ
    どうしてソシャゲでこんなに本気出すの…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:08:12

    >>1

    動くなゆっくりうしろを向けC国の工作員

    そもそも日本で出来ないのに何で最近タフカテでよく立つんだよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:08:21

    だが持ちあげすぎには気をつけろよ
    ハードルが上がりすぎて余程でないと「ふうん、ああそう」ぐらいしか言えなくなくなるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:08:30

    >>12

    なんでって…大陸マネーやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:08:46

    でもねオレ、ペルソナ4のOPが一番好きなんだなァ……


    Persona 4 (PlayStation 2) | Opening Movie | Persona 25th


  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:08:59

    >>10

    それはそれでよこせ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:09:19

    >>13

    おそらくソシャゲ異常愛好者だと思われるが

    どっちにしてもろくなもんじゃないっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:09:53

    よし、じゃあ企画を変更して一番好きなOPを上げる事にしよう
    勿論ワシはめちゃめちゃ旧ペルソナ3OP

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:09:58

    >>12

    そもそも中国じゃ

    ソシャゲ以外は割られて終わりだからソシャゲで出すんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ


    あとは仮にペルソナ5の権利持ってるとしてもコンシューマーとかで出したら色々とうるさくなるんじゃないんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:10:44

    最高傑作と言われると鼻で笑う出来だが出来が悪いわけじゃないから愚弄したくもない
    それがこれです

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:11:41

    うわァァァ ふ、副島絵がアニメーションを練り歩いてる!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:11:50
  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:11:58

    >>13

    こんなものを最高傑作と言って持ち上げてるあたり逆に愚弄展開に持ち込みたいマネモブだと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:12:00

    オサレさだとPQ2やけどねぇ…OPという点を踏まえて考えるならPQもうまいで!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:12:21

    >>10

    こっちをくれーっ俺はもうもはや何年待ってたのか忘れたの境地にいる人間なんだあっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:12:51

    >>19

    ハイカラなOPもええけどねぇ

    くっさぁ~20世紀末の陰鬱な匂いがするぅ~なペルソナ2罪もウマイで!


    『ペルソナ2 罪』オリジナル版オープニングムービー


  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:13:48

    >>19

    もちろんめちゃくちゃP3R

    最新作を上げるとにわかかよとか言われそうだけど一番好きなんだァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:14:00

    >>25

    ウム…ゲーム内容の壮大なネタバレを上手く落とし込みつつ3と4のいい所取りのペルソナQとハイカラでアニメーションが神なQ2のオープニングが支える…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:14:05

    >>16

    ウム…ゴールデンのOPはきらびやかな一面を強調していて好きだけど旧ペルソナ4のOPは色んな意味で神がかってるんだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:14:11

    最高傑作は賛否ありそうですけど、作画は半端無いですね
    副島絵がそのままヌルヌル動くのは畏敬が深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:14:58

    >>21

    ほいだら最高傑作を教えてもらおうかァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:17:54

    音ハメとか凄いし気合は入れて作ってますよね
    まあキャラクターに愛着が無いからバランスは取れてるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:20:18

    P5Xのキャラなんか全体的に罪に被せてる感じがするのは俺なんだよね
    特にこの達哉みたいな髪型の主人公と青髪ヤンキー 特徴的だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:20:31

    金髪の子と杏殿を交換してくれって思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:21:29

    >>35

    貴様ーッ我輩の杏殿を愚弄する気かあっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:21:39

    マスコットキャラが歴代と比べるとブスなのは好感が持てない

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:22:35

    「Take over」の歌詞に合わせてジョーカーが登場するのが、カッコイイよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:29:50
  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:04:12

    >>34

    おーっ 言われてみればヒロインがギンちゃんっぽいやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています