ボルガスレにキレてるやつ危機感持ったほうがいいよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:17:22

    ワンパターンさで言ったらあにまんのレスバまでの流れも同じくらいワンパターンだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:19:24

    主に管理人ちゃんいない深夜にしこしこやってるみたいだし今は本人寝てて掲示板見てないと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:33:58

    別にグロ画像でもないうえに二次元以外カテゴリというゴミ溜めで乱立されてキレるって間違いなく脳に欠陥あるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:58:39

    >>3

    キレるまではいかないけど、自分の中でもうまく言語化できない謎の不愉快さはあるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:04:06

    >>3

    普通に進行してるスレもある中で「ここはゴミ溜めだ!それっゴミ捨てポイ!」ってやったら、そりゃ反感も買うやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:06:25

    >>4

    誰にでも好き嫌いはあるからねえ

    紳士的に無視できるなら不快に思うくらい自由じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:07:25

    子供が癇癪起こしてるようなもんよ
    それをどう受け取るかは人それぞれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:08:53

    好きを語りたいならまずは自分が率先して例を上げろやってなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:10:12

    お前もそろそろ同じ穴のムジナなんだから危機感をもて

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:15:22

    >>7

    何か>>5が癇癪起こして自演ハート連打してるように見えてきたな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:17:32

    >>3

    ゴミ溜めだからいいと言い出すのはお前の知能が欠陥では?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:18:21

    な?ワンパターンだろ???m9(^Д^)プギャー

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:19:12

    二次元以外カテなんてここはゴミ溜めだわーって自虐するようなカテゴリだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:19:49

    境界知能「二次元以外カテゴリはゴミ溜めじゃないー💢」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:20:42

    スレを開かなくてもスレタイは目に入るんだしそこら辺は本文に持っていくなり多少ぼかすなりして欲しいとは思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:22:53

    まあそれ言い出すとボルガスレ以外も配慮しろよってスレ多いよ
    なんならサムネが直接的なスレよりはボルガでワンクッション挟んでる分マシまである

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:27:42

    通報して管理人にボルガスレ規制してくださいとか言えば終わりだろ
    それで本当に規制されても何も起きなくてもそれ以上ただの利用者にできることなんて無い、ましてや言及なんてしたらそれこそ荒らしになっちゃうよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:29:30

    ボルガスレなんで嫌われてるんだ?

    上でも言われるけどこういうスレよりずっとマシじゃね?

    【閲覧注意】現実だとDカップぐらいでもデカく見えるよな|あにまん掲示板スレ画はHカップbbs.animanch.com
  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:30:08

    >>18

    ハッショは常人には理解できないこだわりがあるからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:31:08

    >>18

    俺はこっちの方が好き❤️

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:32:07

    反応したら増える系なのに黙ってお問い合わせじゃなくてお気持ち表明するんだから知能に欠陥があるとしか言いようがない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:33:29

    ボルガスレが消されなくていい存在ならわざわざ言及する方が荒らしになるし消されるべきなら管理人への問い合わせ以外するべきじゃない
    つまりボルガスレにとやかく言う輩は全員荒らし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:36:21

    >>20

    ボルガスレをこっちの基準に合わせたら

    触手姦好きかい?とか、近親相姦好きかい?とかいって直接的な画像がサムネに流れてくるけどええんか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:37:35

    >>23

    ええよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:40:40

    エロサムネよりボルガスレのほうが嫌われてるって考えるとマジで病気化もしれんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:41:20

    >>25

    エロいのは見たいけど、ボルガはエロいのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:41:54

    ボルガスレアンチに切れてスレ立てしてるっていうブーメランスレじゃん

    芸術点が高い

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:44:10

    >>25

    その二択なら普通にエロの方が好まれないか?言ってる事がいまいち分からん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:45:30

    >>28

    そりゃ>>25はまず日本語を正しく使えてないんだから意味が分かるわけないじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:46:38

    なんかこのスレ見てるとだんだんボルガスレ愛好家の方が病気に見えてくる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:48:32
  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:48:35

    >>28

    ボルガスレ一時期荒らしてたのは女をモノみたいな扱い方するな!みたいな人だったからな

    男にとってはエロサムネでもありがたいけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:48:43

    >>4

    シンプルにしつこくて見飽きたからじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:49:45

    撮り鉄は同じ構図の写真しか撮らない。みたいなこだわりと共通してるものがある

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:49:46

    >>31

    このスレ主もそうだが定型文のスレ立てるやつって大抵こういう空気あるわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:56:04

    単にコミュニケーション能力がないからテンプレでしか会話できないだけじゃね?
    っていうかすぐそうやって認定してるのは発 達障害の人に失礼だろ

    コミュニケーション苦手な人は淫 夢語録とかタフ語録みたいなので会話するの楽らしいからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:54:12

    今更なんだけど今更令和にボルガ博士のスレ画が乱立するの訳分らんくない?チャー研どころかチャー研madだって十何年は前だろうに草過ぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:47:41

    自分はエロサムネよりボルガ博士の方がいいです

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:54:47

    >>15

    それな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:57:08

    ボルガ博士は可愛いから大量に並んでても不快じゃないけど3次元のエロサムネはキモいからやめてほしい
    二次元なら許す

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:59:07

    >>40

    かわ、いい……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています