ヤーな予感がしますわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:25:30

    (FREEDOM開始前)
    どうも嫌な予感がしますわ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:26:56

    嫌な予感って、また戦争が起きるってこと?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:27:59

    (姫…姫…)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:29:42

    それもありますけど、なんかこうもっと
    個人的というか……そう!キャラですわ!

    新しいお話が始まるとなれば新しいキャラは絶対ですわ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:30:10

    ヤーですか、、、、パワー!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:31:13

    ああ、新キャラ出るのは楽しみだよね。
    それがなんで嫌な予感なの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:33:54

    キラ、ちょっとお気楽すぎですわよ。
    今までのことを思い出してみてください。

    このコズミックイラで生きてきて、新キャラと出た時に
    まともな方っていらっしゃいましたか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:36:35

    スレタイで何故か稲川淳二連想した

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:36:37

    メタァ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:38:38

    むしろ僕の場合良い人との出会いの方が多かったと思うな、君も含めて
    だからほとほと嫌になったんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:49:15

    >>7

    ラクス…それdestinyキャラdisにならない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:49:24

    こんなんとか


    こんなんとか


    こんなのがいれば


    こんな人もいましたわね




    あーもう数え出したらキリがありませんわー。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:50:22

    2人ぐらい1話から出てるしなんならラクスより先に出てる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:51:11

    >>11

    確かにこれ以上行くと……アレなので一旦置いといて。

    問題は次に出てくるキャラがどんなやつかですわ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:52:27

    アスランと仮面人からすれば
    ラクスの方が新キャラなのは言わない方がいいんだろうか。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:56:44

    キャラ予想かー。そういえばどんな人が来るんだろうね。
    ラクスはどう思う?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:59:54

    そうですわねー。まず予想として……
    まず金髪ロン毛でしょうか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:02:18

    いつもの傾向から行きますと常識や良心は持ち合わせていますが過去の経験あるいは今所属している組織の影響で歪みを抱えた「何も○ぬことはない」そんなキャラでしょう
    そして私達がダブスタ野郎とか罵られるのですわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:02:25

    金髪ロン毛って、珍しくもないよね。
    既存のキャラでも結構いるし。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:08:52

    ダブスタ野郎って罵られたっけ?
    視聴者には罵られてたけども

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:14:08

    まぁ確かに視聴者側で映画のラクスに憎悪持ってる人はちょいちょい見かけるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています