「あっ、見るのやめよ」ってなる動画の特徴

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:00:48

    なんか挨拶がやたら個性的かつクソうるさい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:01:09

    bgmがデカい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:01:18

    嫌な予感がしたとき

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:01:29

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:01:36

    内輪ネタやそれまでに見てる奴にしか通じない話題が多い

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:01:48

    コメント欄の人とガチ喧嘩してる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:01:48

    「こんにちはうp主です」

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:01:57

    ゆっくりやVOICEROIDの喋りが遅い

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:02:08

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:02:09

    ゆっくり魔理沙だぜ←おう
    ゆっくり霊夢です←おう
    うp主だよ←ブラッザバック

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:02:18

    コメント数が3ケタ届いてない動画はそもそも見ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:02:46

    茶番がつまらない上に長い

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:03:15

    こえがきもい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:03:22

    汚い要素は「ないです」

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:03:49

    声が不快

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:03:50

    これは本当に動画主には申し訳ないんだけどコメ民度が低い時

    投稿日俺の誕生日じゃん!
    ←おめでとう!
    ←こんなとこで言うなよ……おめでとう!

    とかゲボ吐きそうになるわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:03:53

    きちんとした立ち絵を持ったキャラ使ってるとだと普通に面白いところもあるけど改編立ち絵使ってるところは見ないようにしてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:04:16

    見るたびに画面の中の女がこっちに近づいてくる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:04:28

    加藤 純一の動画見ようぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:04:39

    >>11

    自分はある程度時間が経ってるのに再生数3桁以下のやつはスルーだな

    4桁のやつは時々自分好みのがあるけど3桁以下のは例外なくつまらなかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:05:05

    >>13

    >>15

    これホント申し訳ないけどガチだわ

    身体がぞわぞわして動画どころじゃない

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:05:16

    別におもしろくもない上に口がやたら悪い
    何かの悪口言ってゲラゲラ笑ってる

    これはかなり不快

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:05:20

    動画はめちゃ短いけどPart数が異常に多い

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:06:02

    >>22

    ゲーム実況とかでゲームの悪口とかキャラクターの悪口とか言い始める奴は見てて正気か?ってなる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:06:02

    >>13

    面白い人もいるんだろうけど自分は生声実況はマジでダメだわ

    ゆっくりやボイロは問題なく大丈夫だけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:06:06

    過度の自虐(再生数減ってて〜…とか)

    内容が事実だったとしてもお前の動画を楽しんでる視聴者のテンションを下げてどうする

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:06:08

    「皆さんご存知の俺ですよ?」みたいな雰囲気

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:06:16

    はっきり聞こえない。漢字読めない。選ぶ言葉が汚い。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:06:34

    シークバーが黄色い時

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:06:38

    >>10

    お前さん忍耐力俺より高いな。

    俺なら「ゆっくり」と発言した時点でブラウザバックするわ

    そういった前置きや茶番じみたやり取り無しで一方的に話して進めるゆっくり動画は好き

    レイえもんさんとか。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:07:02

    出し慣れてない、飲み込んでる声はキツい
    日常会話する分にはいいけどイヤホンで耳元で聞きたくない

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:07:57

    茶番が面白いところはいいけどぐだぐだ自虐続けたりつまらんネタ擦ってるとbackする

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:08:59

    解説動画とか企画物とかのサムネが見てて不快なところ
    内容に関係してなくても勘違いさせるようなサムネ嫌い

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:09:16

    本編が始まるまでが凄く長い。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:09:35

    人を晒しものにして遊ぶネタを擦ってるタイプの動画
    ホモとか拳で抵抗とか

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:09:52

    毎回フォロー新着から飛んでる好きな投稿者が毎回「減りゆく再生数〜…」みたいな話ししててちょっと虚しい
    まあ俺が毎回1再生したところでな…
    そろそろその話が来るぞ…って分かるようになってきてそのへん飛ばすようになったわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:10:49

    開始20秒以内にゲームがめんを映さないゆっくり実況

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:11:20

    むしろホモ要素がないとなんか見れん

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:11:59

    前置きが長い
    そこに長尺を割くからには笑えるポイントいくつか仕込んでるんだろうなぁ?と思って我慢して見ても何も無い

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:12:28

    スマホで見ててミリ単位でめっちゃ広告刻んでるやつ
    広告入れること自体は別にいいけど多すぎると面倒くさくてついブラバしちゃう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:12:52

    いちいち叫ぶ、叫び声が不快

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:13:13

    下ネタがくどいヤツはもうええわってなる

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:13:25

    >>22

    >何かの悪口言ってゲラゲラ笑ってる

    まるであにまん民だな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:14:05

    ノリがワンパターン

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:14:25
  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:14:41

    挨拶が特徴的過ぎるのはガチ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:15:44

    >>46

    V tuberみたいなガワ被ってのキャラ付けならいけるけど生身はガチで無理

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:17:01

    コメント返しや支援絵紹介を動画冒頭でやる(長い)

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:17:46

    >>45

    ワロタ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:18:37

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:21:13

    生声実況者の「は?」連発
    好きなゲームだとなおブラバ率が高まる

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:23:16

    めっちゃ早口

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:34:45

    モンジョンじゃん

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:21:50

    無言で良い動物動画かと思ったら撮影者の鼻息が凄いことに気づいたとき

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:44:56

    >>45

    お前今純の悪口言ったか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:01:54

    小学校レベルの簡単な漢字が読めない奴とゲーム攻略があまりにも下手過ぎる奴。合言葉を記憶する場面でメモをせずに悩んでた時はイラついてしまった。

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:04:52

    人でも国でも小馬鹿にし過ぎてるなと思ったときは、その部分を飛ばすか見るのをやめる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています