スズカさんは低露出の方が叡智

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:41:41

    それはそれとして水着スズカさんも叡智

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:42:24

    つまりゼンタイが一番えっち……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:43:17

    つまりスズカさんは叡知の化身

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:43:57

    >>2

    声はえっち身体はえっち、走る姿はえっちっち

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:45:24

    >>3

    ❌ スズカ以外のウマ娘も叡智なため

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:46:42

    叡智叡智叡智叡智叡智叡智叡智叡智叡智叡智叡智叡智

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:47:49

    スズカさんを盛るペコしたらより叡智って言うやつは出てきても盛るペコしないと叡智じゃないって言うやつは見たことないなそういえば つまり元から叡智

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:48:17

    >>6

    🍌💦

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:48:58

    胸の大きさは個々人の好みでしかない
    スズカさんは元から叡智だからあまり問題にならないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:49:38

    着エロという言葉もあるしな
    黒タイツの時点でえちえちだった

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:51:46

    その説を立証するためには露出ゼロのシスター服と水着でどれくらい叡智指数が変わるか比較検討が必要なのでは…?
    あくまで学術的な興味としてだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:52:31

    >>11

    早漏すぎるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:53:01

    三大すらぁなのに叡智なウマ娘

    スズカさん
    ローレル

    あと1人は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:54:08

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:54:46

    >>13

    カフェ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:54:51

    >>13

    カフェ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:54:51

    >>14

    ウオッカか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:55:20

    >>13

    カフェ以外ないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:55:21

    スズカさんにターボ師匠みたいな全身タイツ着て欲しいだわ
    それか普段の学生服に黒長手袋

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:56:59

    首から下は一切露出していない勝負服姿は叡智だった?
    いや、叡智だな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:59:24

    >>13

    カフェだな

    マックちゃんは叡知ってよりキュート

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:01:30

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:14:36

    グラスあげようと思ったがデカ尻だったか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:15:34

    秘匿性が高いとそれはそれで叡智を感じるの人間もなかなか難儀なやつだなって思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:18:39

    >>24

    秘匿性と言えば、タイキシャトル育成中、マイルチャンピオンシップに勝利すると、サイレンススズカとの対話が始まる。

    ここで、タイキシャトルはサイレンススズカにハグを仕掛けるのだが、何とこの場面、黒く暗転してしまうのだ。


    かのシーンを見ることができないことに、怒れる兄弟も多いことは、想像に難くない。

    その陽陰に隠された涼やかさと、芸術品の如し細身に秘められた情熱とが重なる様を目の当たりにしたいという願いは、私にも重々理解が及ぶ。

    その光景にはこの世の全ての病気を無くし、全ての戦争を終わらせ、全ての飢えと苦しみを絶やす力があると言うのに、それを隠すことは世界の損失である、ということは、疑うべくもない事実だからだ。


    しかしながら私は、諸兄らに一歩立ち止まった思考を求める。

    "なぜ、この映像が秘匿されたか"

    仮にこの映像がYouTubeという媒体を通して世界中に配信された時、何が起こり得るか、想像してみる。

    おそらくは、世界のパワーバランスは、呆気なく崩れ去るだろう。

    『変化、変容とは、本来穏やかになされるべきものである』とは、かの堅牢地神と名高い名将、アンキセス・ガラントの言葉である。

    これほどの大いなる力が無策に世に放たれた時、果たして、この星はその力に耐え切ることが出来るだろうか。

    その答えのヒントは、実はこの映像の中にもある。

    黒く潰された映像のみを残し、その場に居た者の証言が、ただの一つもないことを、疑問には思わないだろうか。つまり、そういうことである。


    全てのウマ娘達が、引いてはこの星の生きとし生けるもの全てが幸せで在れるよう、最大限の配慮から苦渋の決断の黒塗りであったことを、ご覧の皆様にはご理解頂きたい。

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:23:07

    >>25

    突然怪文書飛んできてびっくりした

    とりあえずご理解頂きたい。まで読んだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:23:57

    叡智(隠語の方)という感情は無いけど、通常衣装では露出がゼロで髪はそのままなのに対して、水着では肌をさらしながらも長い髪を纏めているという二つの意味で逆転してる感じ、ユメヲカケルでどっちのパターンでの変身やらせても絵になるよなぁ、とは思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:27:31

    >>1

    わかるぞ♥️

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:28:53

    >>28

    そういうお店にしか見えない

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:32:41

    メカメカしくて顔も体も覆うやつ
    正式名称が分からない衣装も好き好き大好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:35:23

    >>15

    >>16

    >>21

    エッチな娘と言えば?という質問で怒涛のカフェカフェ連呼された瞬間のカフェの顔が見たい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:40:35

    >>30

    パイロットスーツ的なやつ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:47:08

    こういうのか?
    これ、元ネタだと換装前に着衣を脱いでいくシーンがあるんだけど、スズカさんうっかり対策忘れてスカートをそのままパサってやって生パン出しそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:48:02

    >>6

    このポーズアウトでしょ・・・

    なんでこれが公式なんですか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:10:10
  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:24:35

    >>34

    スクワットしてるだけなんだよなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:45:39
  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:56:03
  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:56:14

    zozoスーツみたいなモニタリング用のボディスーツとガスマスクみたいな低酸素マスクで髪以外ほぼ隠れたスズカさんが見たい...
    アプリでもそんな感じの衣装こないかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:16:13

    それはノータイムでガチャ回すが美少女コンテンツとはなんなのかという命題にぶち当たりそうだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:25:04

    水着スズカさん勝利ポーズエッ過ぎて公共の場でデイリー消化するのがはばかられる
    エッチなゲームしてると思われてしまう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:52:08

    >>41

    外だと画面を手で隠したくなっちゃうね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:07:38

    タイキをバーベキューとすると、スズカはお刺身定食的なポジションなイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています