今からMREを食す!!パート5

  • 1124/04/14(日) 12:57:50

    という訳でMREメニュー19『Beef Patty,Jalapeno Pepper Jack』を食べていきます


    前スレ

    今からMREを食す!!パート4|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    スレ画はいらすとやの缶詰めの食事(ミリメシ)です

  • 2124/04/14(日) 12:59:12

    全体図です

  • 3124/04/14(日) 13:02:45

    貼り忘れ

  • 4124/04/14(日) 13:05:14

    メインのビーフパティです

  • 5124/04/14(日) 13:08:32

    >>4

    これを付属のヒーターで暖めていきますがダメになってることが多いので最悪電子レンジで温めます

  • 6124/04/14(日) 13:18:27

    付属ヒーターが大丈夫ならすぐに水蒸気といっしょに温まるのですがダメになっていたので電子レンジで温めます
    メインのビーフパティはこんな感じです

  • 7124/04/14(日) 13:26:45

    温め終わったのでビーフパティといっしょにパン、チーズスプレッド・ケチャップ・マスタードといっしょにいただきます

  • 8124/04/14(日) 13:38:19

    他の内容物としてはオートミールクッキー・スモークアーモンド・ピーチ味の粉ジュース・デザートのチェリー&ブルーベリーコブラーがあります

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:48:56

    身体に良さそうではないが一応ちゃんと栄養素は考えられてそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:52:29

    >>9

    (賞味期限切れ)

  • 11124/04/14(日) 13:56:48

    味の感想としてはビーフパティはそのままでも美味しいです、チーズスプレッドはチーズよりも塩味が強い印象です、ケチャップやマスタードは普通の市販のものと特に味の違いはありませんでした

    アーモンドは市販の燻製ナッツのアーモンドの味です

    ピーチ味の粉ジュースは色合いにピーチ感はないです


    >>9

    体を動かす兵士の一食としてカロリーは多めに作られています


    >>10

    袋をよく見ると2016年製とありだいたい5年ぐらいなので期限が3年ほど過ぎています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:58:38

    長持ちするものとはいえ3年はちょっと怖いな
    スレ主勇気あるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:00:02

    2016年2月あたり……
    おいおい死んだわあいつ……

  • 14124/04/14(日) 14:01:37

    >>12

    >>13

    賞味期限なのでおそらく大丈夫だと思います

  • 15124/04/14(日) 14:07:31

    それではデザートを食べていきたいと思います オートミールクッキーとチェリー&ブルーベリーコブラーです


    コブラーとは

    コブラー - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:08:06

    このレスは削除されています

  • 17124/04/14(日) 14:08:58

    画像です、>>15は画像が反映されませんでした

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:10:32

    ピーチジュース作る用の容器も入ってるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:14:29

    >>12

    缶詰とか数年過ぎても錆びたり膨らんでなけりゃ平気だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:21:16

    >>9

    米軍のMREはそのへん計算されてるから少なくともビタミン不足とかは避けられるけど自衛隊の戦闘糧食はカロリー以外深く考えてないので連食してると栄養失調になるそうな

  • 21124/04/14(日) 14:32:59

    完食しました、オートミールクッキーは普通に美味しいけどボロボロ崩れるので袋から出して食べるのは難しいです

    チェリー&ブルーベリーコブラーは美味しいですが汁気が多い感じです


    >>18

    計量用の目盛りもあるのでヒーターを温める用の水も入れられます

  • 22124/04/14(日) 14:33:29

    >>21

    続けてこれも食べていきます、セミの幼虫です

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:34:47

    >>20

    やっぱりあまり遠くには行かない前提なんすね

  • 24124/04/14(日) 14:36:01

    中身の画像です、一応閲覧注意

  • 25124/04/14(日) 22:48:49

    >>24

    食べ終わったあと寝てました

    食感はサクサクしていて味は塩味のスナックみたいな味でした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています