ちいかわ達vsヌンくまとその配下達

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:06:00

    ちいかわだったらあの闇闘技場みたいなのにちいかわ達が強制参加させられるとかありそう
    vs黒袋ブラザーズは悪夢編みたいにちいかわとうさぎとの共闘で倒す

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:46:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:48:52

    明確に悪意や悪知恵があるのがキツいんだよな、ヌンくま勢

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:31:01

    ハチワレの危機意識のなさのせいで絶対碌な目に合わないことはわかる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:19:27

    チュパカブラ先輩が助けてくれるのはわかる
    そしてちいかわ達が知らんとこでリンチにあうチュパカブラ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:33:10

    >>3

    ユニバイがちいかわのメインヴィランだったら間違いなくモブかわが毎回酷い目に遭いそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:54:55

    リンチにされて全身包帯のチュパカブラというこの作品だと珍しく生々しい暴力描写

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:55:37

    マレーグマとかいう声だけで相手を吹き飛ばしたり地面にめり込ませたり時を止めることができるチートキャラ
    これで一応は味方サイドだから長編だと出禁食らったもよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:24:19

    悪意に鈍感なハチワレに悪意の塊であるユニバイや黒袋兄弟ぶつけたらそれこそ簡単ッ簡単ッ展開滑りさせないと悲惨なけとになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:01:35

    中立ポジションのキョンシーちゃんが協力してくれるけど金は取るよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:03:30

    ちいかわ達はユニバイに負けないけどユニバイも特に痛い目は見ないってオチになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:25:59

    >>9

    その分うさぎが頼りになる

    山姥やゴブリンや獏とかがそうだけど悪知恵の働く怪異に対して

    うさぎガアクション起こしたり機転を利かせることが多い

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:23:54

    ちいかわの方が忙しすぎるんだろうけどまた自分ツッコミクマの方も更新してほしいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:00:12

    >>13

    そろそろいちごコロッケ編から1年だもんね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:19:34

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:26:43

    禁酒編でナグリビトが登場したことでちいかわ世界とナガノくま世界が繋がってることが示唆されたけどもしかしてちいかわに出てくる怪異も何割かはあの城出身の可能性もありえるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:13:35

    でかつよにもぐらコロッケ対面させて、ポテトのおいしさに目覚めさせてやりたい、善意で

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:58:00

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:09:36

    味に目覚めた系はこいつが怪物すぎてそれを超えるインパクトは得られなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:17:28

    なりたいやつがいるんじゃ、もぐらコロッケみたいになりたいやつが…

    いるかなあ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:44:00

    >>19

    コロッケの美味しさよりも苦しむ仲間の顔に快楽を覚えていくのホントさぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています