お醤油を入れているのですよ……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:25:38

    どうして醤油ラーメンが出来ないんですか……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:26:22

    ”ラーメン作りなめてんの?“

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:27:35

    醤油がかかった麺なのか醤油に浸かった麺なのかどっちだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:28:20

    麺に味噌汁をかけたのですよ……?
    なぜ味噌ラーメンにならないのですか……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:28:55

    >>3

    茹でた麺と茹で汁に醤油を混ぜたものになってるに一票

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:29:46

    お醤油を貸して欲しいんですよ…?
    お裾分けの煮物なんですよ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:30:48

    うん、まずはレシピから見ようか
    作ろうっていう気概はね、ホント悪くないから

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:31:08

    塩に麺を漬けているのですよ?……
    なぜ塩ラーメンにならないのですか……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:31:24

    大抵の料理はレシピ見たらどうにかなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:31:41

    塩ラーメンのスープが塩水と程遠いのですよ…?
    なぜこれで塩ラーメンと名乗っているのですか!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:33:14

    ラーメンのスープ作り見てみ
    そんなに入れるの!?まだ入れるの!ぐらい材料使うから

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:34:08

    こうなったら仕方ありませんね

    ラーメン屋に弟子入りして技術を盗んでやるのですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:34:30

    無駄にクソ真面目!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:35:22

    麺に生の鶏肉を乗せているんですよ……?
    鶏ガラスープのラーメンにならないのですか……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:37:56

    >>14

    せめて肉じゃなくて鶏ガラにしろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:38:14

    一足飛びに前向き!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:43:38

    せめて顆粒ガラと煮干しは入れろよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:44:22

    もしかしてこの女って面白いのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:45:16

    こいつを柴大将とかいう聖人の元で修行なんかさせてみろ
    超人(ガチ)になってカルバノグ2章が死んでしまうぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:46:19

    >>14

    食中毒起こすぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:47:58

    >>12

    君がいなくなった後の防衛室長の仕事は誰がやるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:49:08

    >>19

    大将の店をカイザーから守るために、先生たちに諸共倒されようと……?

    FOXが従う理由が生えて来ちまうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:53:20

    鶏ガラと一煮出しした酒・みりん・醤油・味の素と粉末鰹節でかえしを作ってみました!

    これでイケます!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:54:30

    一気に成長してるーっ!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:55:18

    急に本気だすな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:55:59

    説明書(レシピ)を読んだのよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:56:20

    まあ常人と比べたら普通に能力はある方だからな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:56:39

    こいつ、ちゃんと技術を盗んでやがる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:56:39

    とりあえず味の素を入れれば美味しくなるという風潮

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:57:33

    >>29

    旨味成分(昆布)だから上手くなるのは当たり前だろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:57:58

    私のラーメンで革命(クーデター)を起こすんですよ……!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:58:08

    >>27

    というか真っ当な常人と言うか…

    変に生徒会長に就いて超人超人やらない方が良いタイプ

    失敗して反省して成長する常道向き

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:58:22

    >>29

    企業努力ってすごいよな……

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:00:07

    どうやら基本はマスターしたみたいだな嬢ちゃん
    後は自己流でアレンジして行きな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:03:03

    こいつキヴォトスを青春学園モノから青春ラーメンモノに変える気だ!
    もっとやれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:05:21

    基本とは言え大将からここまで言われるの、普通にすげぇな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:08:17

    チャーシューは豚肉を生姜にネギの青い部分を入れて茹でた後取り出し、みりん・醤油・味の素を入れたタレに漬けて煮たモノを用意しました!

    麺の方は製麺所の直売所で買った、本格的な中加水の万能中華麺です!

    もやしをチャーシューの隣で茹でて…

    ネギは残った白い部分を細切りにして…


    これで醤油ラーメンができるはず…!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:09:11

    本気で修行してきてない???
    本職防衛室長だよね????

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:10:52

    カヤラーメン

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:11:34

    普通に美味しそうなラーメンなのですよ!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:12:34

    >>38

    防衛室長を追われて矯正局から出た後手に職つけるためにラーメンにチャレンジしたのかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:13:15

    暖簾分けされてそうなカヤ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:14:25

    これ醤油ラーメンになるの…?
    煮干しとか必要なんじゃ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:16:50

    真面目に作れば売れるなどというナイーブな考えはやめろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:17:51

    >>43

    鶏ガラ系煮干し系牛骨系色々あるよ

    豚骨系は豚骨ラーメン言われて、醤油味も豚骨醤油と別分類にされるけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:21:28

    ここでスープにラード(8cm)を入れて…

    具材と茹でた麺を入れれば…


    特製醤油ラーメンの完成です!!

    お上がり下さい!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:21:52

    絶対に私のラーメンの方が美味しいんですよ……?
    でも向かいのチェーン店の方が繁盛しているんですよ……?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:22:32

    あっ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:23:01

    せっかく美味しいラーメン作れるようになったのに、早くも新たな苦難が……

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:23:06

    おいラーメンハゲ(先生)早く来い

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:23:51

    ノリが無い醤油ラーメンですか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:24:20

    ラードを入れるの分かってるな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:25:33

    お前はラーメンマニアとしてはわかってる方だがラーメン屋としてはなにもわかっちゃいない

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:26:06

    そら常連ついてる店の向かいに出店するのは厳しいだろ
    美食でも呼んできて宣伝してもらえ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:26:12

    ラード入れるの大衆を分かってるわ
    それはそれとして原価がね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:26:22

    >>47

    自分で食うために作ってるのかと思ったら

    既に店構えてんのかよw

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:26:45

    らぁめんカヤ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:27:23

    ラードを入れた濃厚醤油ラーメンとラードを入れてない薄口醤油ラーメンがありそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:27:27

    コスト管理はともかく大衆向けの価格設定とかできるのかなこの子

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:27:37

    >>41

    あるいは矯正局の矯正の一環かもわからんな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:27:46

    変な方向に真面目にすっ飛んでくカヤ好きだな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:28:19

    絆ストーリー スープの冷めた日

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:29:03

    クックック……客は情報を食べているんですよ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:29:31

    最初に比べれば急成長してるのに、駄目なのか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:29:48

    >>63

    ハゲ来たな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:30:43

    融資してくれてる友人の銀行員ロボにラードを入れたラーメンを絶賛され失望していくカヤ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:32:19

    >>66

    でもあれ、ハッキリ味がわからないだけで、無くしたらバランス崩壊はするんだよな…

    後の話で勝手に改悪した奴の話が出てきてますますどうすればよかったんだよってなる

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:33:39

    芹沢みたいになるカヤ…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:34:34

    不知火カヤが芹沢カヤになっちまうのか

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:35:26

    どうして私は重油なんて入れてしまったんですよ…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:35:52

    今まで自分が超人という情報だけを生徒会長から接種していたと気づくカヤ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:36:27

    >>70

    鶏油…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:36:36

    >>70

    船じゃねぇんだぞ!

    入れるなそんなもの!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:36:45

    >>71

    なるほど、そういう暗喩が含まれてたのかってわかるかーい!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:37:49

    美食研にも好評だけど、大多数の人には売れなくてヤケクソでラードを入れた醤油ラーメンを出したらバク売れしてしまうんだ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:40:16

    カヤって味はそれなりだけど採算取れないラーメン作ってそうなイメージある

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:42:00

    >>76

    カヤの理想通りに売れたら採算は取れるんだけど、それを成立させる為に地代安いとことか探して客が来なさそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:44:12

    その土地に住む人達の生活や需要を見極めてそこで売れるラーメンを作る!
    これが出来らようになった時本当にキヴォトスを統治するのに必要なものが見えてくるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:48:00

    ラーメン屋経営から学び始めるのやめろ笑うから

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:49:45

    凡人にも受ける様にライスと餃子も用意するんですよ……?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:52:55

    連邦生徒会に食堂出してラーメン作る方針に切り替える方法もあるかもしれないねぇ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:54:06

    >>81

    小規模な給食部路線か、悪くないかも?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:55:48

    やはり炒飯と餃子がメニューにないのがいけないのでしょうか?

    仕方ないです、やるしかありませんね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:57:16

    やるんだな!?サイドメニュー!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:58:50

    >>81

    カヤ自身が連邦生徒会業務の舌だからな

    発汗量とかも似てくるだろうから、味付け一番ウケるのは連邦生徒会だろうな…


    体育会系のハイネはちょっと薄いとか言いそうだけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:58:58

    博多名物一口餃子です!

    炒飯はシンプルに卵とネギに大きめに切ったキャーシューと炒めます!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:00:08

    ラーメンの邪魔にならないように、一口餃子にするのはアリだな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:00:44

    叉焼炒飯は良いぞ…
    具材も米以外ラーメンと共通で仕入れにも優しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:02:42

    割と美味そうなのやめない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:04:20

    >>89

    柴大将のお墨付きだ、顔つきが違う

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:15:44

    割と人気は出そう

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:28:38

    チャーシューおにぎりください

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:30:23

    “カヤ…!このラーメン前のより更に美味しくなってるよ!”

    ……は?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:34:47

    そういえば柴関ラーメンってサイドメニューあるのかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:00:44

    なんでラーメン屋をやってるの……?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:01:23

    なんかすごい成長してる…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:02:04

    >>95

    ラーメンが…作りたかったから…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:06:35

    なんで、だろうねぇ?
    でもなんか応援したくなるんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:07:35

    すげぇ成長だとは思うんだけどそれはそれとしてなんで経営まで始めてるんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:08:04

    お醤油を入れても醤油ラーメンができなかったからだよ

    ?????

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:09:13

    最初の醤油を直接入れて作ろうとしてた頃に比べれば、今はサイドメニューさえ簡単に作ってしまうほど成長してるからな…


    なんでラーメン屋やってるの?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:15:02

    ラーメンを作っているのですよ……?
    人に食べてもらいたいと思うのは当然のことでは?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:17:55

    こいつ…大将の下で修行したせいで心が…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:18:54

    ヴァルキューレの飯が舌に合わなかったんですよ……?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:19:55
  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:21:40

    このカヤはラーメンを食べて欲しいのに餃子と炒飯が人気で大繁盛してそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:22:01

    最近料理道志すカヤシリーズ流行してんのかね、面白いけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:22:25

    >>8

    たまに個人経営ぽい中華料理屋で出てくるやつ!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:22:32

    >>106

    目玉が醤油ラーメンだからね、あんまり人気無くても仕方ない

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:24:13

    一口餃子が人気になって、ラーメンは3人に一人くらいしか頼んでくれないんですよ…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:25:19

    あのお客さん味を見る前からコショウをぶっかけているんですよ……?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:27:08

    …三人に一人は割と人気では?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:27:20

    あちゃー……
    ここはラーメンの持ち帰りも用意しよう
    多分ギョーザと一緒に家でって層に受ける

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:28:07

    海老チリや豚キムチが欲しいというお客様はまだ分かります

    でもカレーや親子丼はないのかはないでしょう

    ラーメン屋をやっているのですよ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:29:53

    最近はチャーハン以外のセットメニューとしてチェーンで人気だったりするからねぇ……
    〇阪王〇ではギョーザカレーを一つの売りにしてたりするし

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:30:22

    一口餃子どんだけ美味いんだよこれ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:32:48

    ”大人のドリンクを注文する”

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:34:30

    お酒を置いてみるんですよ……?
    ふぅ、やはり飲んだ後の〆に食べるあっさり醤油ラーメンは格別ですね

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:35:27

    大人のお店になっちまう……!
    いやでも餃子に酒と締めのラーメンまで出てくるなら行きたいな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:36:44

    いい感じの餃子でうまいな 驚いた…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:37:02

    >>95

    おにぎりも出してもらうか

    餃子で呑んでおにぎりとラーメンで〆る

    一軒目としても二軒目三軒目としても良い

    昼はラーメンとチャーハンでガッツリもたまらん

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:38:10

    >>118

    酒をラーメンに入れてはいかんぞ(まずいラーメン選手権で実際にあったネタ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:44:11

    今なら大将のラーメンの完成度の高さが分かるんですよ……?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:45:12

    師の偉大さを体感するほどに
    師に認められた重さが背中を押す

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:46:31

    柴大将の株が無限に上がってしまうな

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:49:29

    一口餃子だけは無駄に美味そう
    他は無難に美味い

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:50:42

    ラーメン作りたかったのに才能が別方向に開花した人間の悲哀を感じる

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:51:07

    ラーメンや炒飯などの"その他"は約40%、一口餃子は140%の注文率なのですよ…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:51:17

    揚げます
    にんにくと牛脂を揚げます

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:51:43

    ラーメン作りも超人であろう連邦生徒会長だ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:52:16

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:52:30

    餃子は毎回注文されてるのか

    というか140㌫とは…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:52:31

    自分でも何故ここまでラーメンに固執してるのか分からないんですよ……?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:52:47

    実際メインよりサブの方が注文率も利益も高いってのは再遊記でもあったな……おかげで店が盛り返せたってやつ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:53:01

    >>132

    四割の人が2人前を注文しているのでは?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:53:20

    ラーメンと一緒に頼む人、チャーハンと一緒に頼む人、ギョーザ単品
    すべてに対応できる一口餃子だからなぁ……

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:53:40

    >>132

    一人一人前は注文された上で二人前注文する人が40%という意味

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:53:42

    >>132

    その他の四割が餃子をセットで注文してるんだろう

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:54:08

    ああ…次は唐揚げだ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:54:13

    あのお店……取材に来た人にお金を渡しているのですよ……?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:54:57

    クソッ一口餃子が手軽な上に美味いから人気になりすぎた…!

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:55:57

    40って低すぎない…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:56:11

    まかない料理のもやしのナムルがやたらと人気なんですよ……?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:56:12

    たくさん食べたい人の追加の一品にも少食な人の為の小さめサイズでもあるからちくしょう……!

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:57:07
  • 146二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:57:56

    ラーメン屋なのにメインのラーメンどころかご飯物も注文せずに一口餃子だけ注文するのが60%いるのはラーメン屋というより居酒屋感があるなw

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:58:04

    取り敢えず手ぬぐい巻いて腕組するんですよ……?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:58:28

    ラーメンセットは無いのか? 端数切り捨てでちょっとだけ得をしたような気分にさせるのだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:58:45

    海原雄山あたりに怒られろ一回

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:59:01

    セットメニューの値段は可能な限り1000以下にするんですよ……?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:59:19

    一口餃子のテイクアウトも初めたんですよ…?

    もうプライドがへし折れそうなんですよ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:59:48

    若者向けのガッツリ系料理が多かった界隈で手軽につまめるお店としてヒットしてそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:59:56
  • 154二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:00:36

    なんか本命ではないのが売れ始めたの悲しいな

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:01:37

    ラーメンは平凡でありきたりな味だがこの餃子は素晴らしいな

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:01:39

    でも、リピーターが付けばラーメンの味を試してくれる人も増えるからなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:02:28

    人気はあるのにやりたいことは注目されないとか、コナンドイルかよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:02:36

    いっそ製麺にも手を出してみるんですよ……?

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:03:00

    餃子だけを頼む客を複雑な気持ちで見つめる"らぁめんカヤ".店主の不知火

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:03:10

    店を続けることの方が大事だってラーメンハゲが……

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:04:00

    名前が明らかにラーメン屋なのに餃子が人気なのバグかな?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:04:24

    かと言ってラーメン止めたらそれはそれで客から文句が出るからな…まあそいつらラーメン頼んでないんだけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:05:33

    大将が認めたら醤油ラーメンは分かる人にしか分からないラーメンなんだろうな…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:05:34

    ふとこの前行ったラーメン屋が餃子の会?みたいなのに選ばれててそっちの方が推されてる店だったの思い出した

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:05:59

    でも現実でも餃子の方が有名なラーメン屋ってあるよね
    まぁ、そういう店でも餃子だけが注文されてる訳じゃないだろうけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:06:08

    逆に考えるんだ サイドメニューをラーメン食いたくなる味にしちゃえばいいと

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:07:15

    一口餃子だけテイクアウト初めたらもうおしまいでは…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:08:01

    ラーメン三銃士を呼べぇ!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:08:18

    若い生徒にはあっさりした醤油ラーメンよりにんにくがガッツリ効いた餃子のほうが受けるんだろうな……

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:08:57

    ラーメンハゲの葛藤と似た物を感じる

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:11:44

    もう餃子の室長に店名変えろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:12:04

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:13:34

    らぁめんカヤ
    ユーザーの口コミ
    ★★★☆☆ 3.40
    若い女性店主の切り盛りするお店
    一口餃子が飛び抜けて美味しいがラーメンや炒飯もなかなかの味
    また食べに行こうと思う

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:14:27

    どれも美味いから美食襲撃は無いな、ヨシ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:14:35

    キヴォトス学生の友達との帰り道、きゃいきゃい話しているうちにあっというまに分かれ道
    そこに目につくホットスナック、ちょっと寄り道していこう。 そんなホットスナック枠の需要に一口餃子がマッチしたと見た

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:15:15

    一口餃子が強すぎて他が売れづらいの酷え

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:16:06

    ラーメンハゲが来ても責めない店になったな…

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:18:45

    一口餃子だけでなくソフトドリンクとかも売れてそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:19:02

    美食研も恐れる大敵

    海原雄山

    そしてリアル魯山人

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:25:15

    どうして私はソフトクリームなんて売ってるんですよ……?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:26:37

    もうお客さんの喜ぶ顔が見れるなら何でも良いんですよ……?

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:27:49

    人に笑顔をもたらすという、最初の目的に戻れたからOKです!

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:28:28

    デザートのリクエストが多かったので杏仁豆腐とマンゴープリンを作ってみたら

    またラーメンそっちのけで売れているのですよ……?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:29:12

    女の子ばっかりのキヴォトスだしね……

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:30:37

    悔しいので醤油ラーメンは諦めず、売れてるサイドメニューの資金を出汁に研究を進めるんですよ…?

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:33:18

    こいつ、まだ諦めてないぞ…?

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:33:32

    前向きでよろしい!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:35:05

    創りたかった醤油ラーメンは諦めてないところに若干ラーメンハゲ感ある

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:36:30

    諦めたらかと思いきや未だに醤油ラーメン似拘ってるのラーメンハゲ感すごい

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:37:55

    ラーハゲですら同情して隣で肩を叩くレベル

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:38:52

    このカヤの店だとたぶん情報食いにきてるヤツもいないだろうし、ラーメンハゲと比べたらマシな空間だな

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:39:27

    最期までなんでラーメン作ってるかは分かんなかったが、頑張れよ、カヤちゃん!

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:40:47

    食べたかったから作るのですよ……?
    今は食べて欲しいから作るのですよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:42:11

    >>190

    諦めずに研究進めてるだけマシだよ…


    というかラーハゲはまだラーメンで売れてるけど、らぁめんカヤはサイドメニューが売れてるんだから悲惨すぎる

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:44:33

    結局プライドは折れずにサイドメニューはラーメンの下地と折り合い付けただけで、全然ラーメン諦めてないなこいつ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:48:08

    5人に一人は居る…私の醤油ラーメンを食べてくれるお客様の為に、私は今、頑張れるんです。

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:49:34

    イイハナシダナー

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:50:53

    見てますか、>>2

    もう二度とラーメンを舐めてるなんて言わせないんですよ……?

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:51:23

    "ラーメン美味しかったよ。ごちそうさま"

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:51:37

    美味いよ、あんたの醤油ラーメン。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています