しりまるだしっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:26:10

    うーっ たまこ先生とやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:26:57

    誰…?
    賢い犬…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:27:42

    あ、あの自分アキ男におまかせみないといけないんスよ……
    集合時間もっとずらしてもらっていいスか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:28:16

    そういえば昨日作者さんが結婚報告してたッスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:28:46

    いぬまるくん不憫回は麻薬ですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:29:20

    ふるっ古い―よ
    実家に帰ってコンビニでレジ打ってたヤツの復帰作としてはなかなかキレてて美味いで!
    まっその後の動向は知らないからバランス取れないんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:30:20

    作者が腕やってアシスタントが描いた回が明確につまんねーよなクオリティでさ、作者の力ってすごいんだなとなったそれが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:31:13

    >>7

    な…なんやこの腹立つ語録使いは…(ギュソギュソ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:31:25

    だから言ったじゃないですか(売れない芸人書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:31:43

    >>9

    誰だ 誰なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:33:31

    >>9

    あわわっお前は疑惑の払拭の為に使われた男

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:34:38

    >>9

    チョ・ナンナンやん 元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:34:48

    ふとしくん回=神あんだけ引っ張いといて結局引っ越ししなかったことをいぬまるが根に持ってておもろいんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:35:16

    北海道に引っ越すと言いお別れ会とプレゼントを貰っておきながら引っ越さなかった悪とお墨付きを頂いている

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:35:46

    >>12

    今思うととんでもない皮肉だと思ってんだ韓流スターというだけで経歴度外視しててなんの作品も見てないファンが空港に集うとかすごいでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:36:52

    >>8

    な…なんやこの腹立つ擬音は… (ギュンギュン)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:36:54

    たまこ先生……割とファンが多いと聞いています
    クレーンゲームのアームでブラを抜き取られるシーンが激えろだと

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:36:58

    おおっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:36:59

    あわわお前はヒットメーカー
    ホームランこそ少ないんだけどヒットをアホみたいに打つんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:37:53

    おーキヨのアニメーターやん 元気しとん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:38:04

    最強ジャンプに少し載ってて懐かしいを超えた懐かしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:38:36

    探せばタフのネタありそうな気もするんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:39:22

    原始人の読み切り一番おもしれーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:43:20

    懐かしすぎて今読み返してくるから待ってろって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:47:20

    いぬまるぐらいがちょうどいいっスね
    リコピンの犬…?は園児と比べるとかわいくないしマンネリを超えたマンネリ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:48:18

    えっまだカツラだったんですか禁断の一杯打ち

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:51:23

    しりまるとたまこ先生のフラグが立ってるってネタじゃなかったんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:52:45

    ギャグ漫画なのにいぬまるの父親関連で伏線張ってて感心したんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:07:30

    気づけばたまこ先生の"休日の過ごし方"を笑えなくなった
    それがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:09:13
  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:10:58

    たまこ先生がオチでスカートずり落ちてしりまるだしっになってる回がげきえろだった覚えがあるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:34:21

    >>29

    ゲームしてやねぇ…ゲームしてやねぇ…ゲームするのも美味いで!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:37:47

    ジャンプの広告ページをネタにしてた回で笑ったのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:55:37

    ”少年漫画はズボン”で”少女漫画はスカート”

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:59:26

    昨日はテレビ版のエヴァを見てたから眠いんやで
    もうちっと静かに寝かしてくれや

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:19:00

    クソスベリ豚太郎カテでやれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:21:40

    自然過ぎてスレタイどこ改変してるか分からなかったのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:41:47

    シリマルダシって…
    ま…まさか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:43:59

    ふぅん そういうことか

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:45:07

    あわわお前はしゅごまる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:35:37

    途中でやってた新園児募集は何だったんだよえーっ!?
    と思ったけどもしかして終盤に出てきた手羽先先輩含めた3人がそれのタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:37:53

    >>41

    尻空間に送られたと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:45:10

    いぬまるがたまに掴まされるパチモンゲームシリーズが好きなのは…俺なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:48:30

    た…大変だぁっ
    ふとしくんが…ふとしくんが落とし穴に落ちたぁッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:43:34

    >>44

    いつかの園児だか大喜利募集コーナーにあった「ふとし(たかし)だいきらい」ってハガキに大笑いしたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています