仮にクロコと同じような目に遭っても前向きメンタルを維持してそうな生徒といえば

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:32:25

    誰?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:34:26

    いない


    制作・著作
    ━━━━━
    ⓃⒽⓀ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:34:53

    モモイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:34:55

    ホシノ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:35:01

    いないですね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:35:29

    だがアズサならば……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:35:31

    ヒヨリ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:35:36

    >>1

    それは精神が壊れてるだけだと思うの

    モモイですらデスモモイになるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:35:49

    カスミ...?
    温泉開発できるならどうでもよさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:36:20

    うわーん!キヴォトス人は普段から銃でドンパチやり合いまくってる暴力の世界の癖にいざちょっとでも死人が出たらすぐ折れるクソ雑魚メンタルばっかりです!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:36:27

    宇沢ですね
    元から1人な奴に失うものなんてないからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:36:30

    >>6

    バットエンドスチル持ってるやつ全員ダメじゃねぇかな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:37:22

    >>6

    アツコかサオリ殺しちゃって絶望してるのでだめですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:38:17

    お前達にも教えよう、ジレンが強さに執着する理由を……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:38:18

    ヒフミ
    ペロロ様グッズが販売停止にでもならない限り折れなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:38:29

    >>10

    人殺して笑ってられるような奴はメンタル強いっていうかイカレてるんだよ魔王!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:38:31

    >>10

    それはコミュニケーションの手段が違う存在を「野蛮」の一言で片づける真の文化的野蛮人思考なので……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:38:42

    >>3

    正直誰のお姉ちゃんでも無くなったモモイは簡単に絶望すると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:39:30

    >>15

    ヒフミは他キャラがまだ笑ってられる喧騒の中で泣き顔になる程度のメンタル定期

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:39:34

    >>6

    抗うのはやめないけど、その手段は一線は越えてヤバい事になってそう


    本編でサオリへのヘイロー破壊爆弾成功してたら闇墜ちしてたろうな

    ある種ベアトリーチェ化

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:41:03

    まあギリ俺は入るとしてあと何人いるかだよなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:42:07

    >>21

    お前は一体どんなメンタルの生徒なんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:42:16

    >>15

    クロコと同じような目に遭って、ということなら「拠り所になるもの全て奪われた後で自分の本質は大切な人たちを脅かすものだったと理解させられた」ということなので当然ペロロ様も全て奪われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:42:49
  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:43:20

    ホシノは既に同じ目に遭ってるけど立ち上がってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:43:38

    >>23

    そう考えるとカスミからは温泉が奪われるのか…

    闇堕ち確定ですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:44:24

    カイ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:44:33

    >>26

    爆破も奪われる…

    どんな存在に成り果てるか想像も付かんな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:45:09

    連邦生徒会長

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:50:20

    >>25

    これなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:52:21

    key

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:53:44

    ソラ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:54:03

    >>30

    ホシノでも2回目はダメなんじゃないかな

    守ると決めた後輩たちと先生を死なせて自分一人だけ生き残ってるとか下手したらユメ先輩の時よりもダメージデカそうだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:55:44

    マコトとか…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:56:42

    シロコも言うてみんな死んでる段階ではまだギリギリアビドス守るって方向に前向いてはいたけどね
    あの世界線の場合仲間全滅以上に生きていける環境がなかったのが悪い

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:57:32

    シロコが何をしたというのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:58:06

    >>25

    あそこから立ち直ったのは勿論とても凄い事なんだがそれは多分1人で立ち直ったもんじゃなさそうなので、大切なものを失ってその直後に世界まで滅んで1人になってしまったクロコと同じ状況になっても立ち上がれたか……?とは思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:58:39

    >>35

    決定打となったのは先生の死が確定したことだろうな…

    まだ先生が目覚めてくれるという奇跡に縋って生きてたんじゃないかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:59:00

    >>34

    マコトは多分ヒナとイブキの喪失に耐えられないと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:59:04

    たぶん守ると誓った仲間である後輩失ったら流石にアカンと思うホシノ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:00:32

    先輩後輩友達頼れる先生失っても前を向いて生きていける生徒とは......

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:02:18

    >>41

    ついでに自分は世界を滅ぼす存在だと知らされて自分の元いた世界は滅ぼしている。えぇ……?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:08:16

    仲間も先生も失っても時間かけて立ち直る事ができる生徒はいるかもしれないけど
    シロコの場合記憶喪失から始まってアビドス以外の行き場も生きていく方法もなかったのもあるから……

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:11:57

    おまけに住んでたキヴォトス(我々で言う地球)が滅びるんやろ?

    無理やろ色々

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:50:29

    クロコと同じだから先生はまず死にかけで頼ることは出来ないしのちに殺さなければいけなくなるし周りの親しい人たちも全員死んでる状況かぁ。うーん誰だろうと絶対無理w!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:50:51

    「クロコと同じような目」がいくらなんて悲惨すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:52:56

    誰がそこまでやれと言った!
    って色んな先生から言われた曇らせだ格が違う

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:54:56

    >>18

    まあ少数でも生き残りがいればヘイローが変化しててもなんとかしそうな気はするが、

    なにかあった前作主人公みたいな顔付きで意味深なこと言ってそう

    結局味方するだろうし最終的には少数の生き残りとともにミレニアム郊外でひっそり生きてそうだけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:00:28

    シロコテラー

    幸せになれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:04:22

    ミノリ
    既に多くが失われてる状態で自分が立ち止まる事を決して許さなさそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:29:00

    >>1

    正直アズサはあの崩壊した世界から一人生き延びていてもおかしくない

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:34:51

    >>37

    ノノミ来るまでは生徒会室閉めますbotみたいになってたしあそこから更に世界を自分の手で滅ぼすのはさすがに無理だな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:52:26

    >>51

    生物学的には生きていても…ってやつだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:13:11

    逆に考えてヒナ
    ゲヘナ全部とついでに先生がなくなって自分だけになったぞ
    面倒ごとなくなってよかったね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:13:14

    >>53

    宇宙や次元を漂うサイボーグになろうとも、恐らく彼女なら…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:38:39

    そもそもね大切な人たちが全滅しても笑っていられるようなやつはマトモな人間じゃないんですよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:59:31

    でもモモイとかヒフミとかアズサとかホシノにそんな人じゃないなにかの精神を宿してほしいと皆が願っているんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています