ペーパームーン「カルデアは戦力が足りないぞ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:38:45

    イド「アヴェンジャーはここで退場だぞ」

    大丈夫?勝算減ってない…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:40:58

    伯爵とハサンがプラスになったから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:42:07

    アヴェンジャー数人消えたところで大差ないからヘーキヘーキ
    相手は惑星一つ丸ごとだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:42:08

    影が残されたから戦力的には減ってないのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:43:18

    でぇじょうぶだ
    きっと最終章で俺を呼んだな!する

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:07:41

    (アクアマリーのクエストかなんかでカルデアス側は追加戦力居るとか言ってるけどカルデア勝てるか...?「奇跡で勝てる!」はぐだの運命力がだいぶ弱まって来てるし通じなさそうだし...)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:09:12

    >>6

    運命力云々に関しちゃ7章で実質死んでる状態だったのがデカい気がするが・・・・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:09:38

    >>5

    モンクリ伯がLINK BAD(完全に断絶したわけではない)のあたり伯爵を通路というか縁にして

    アヴェンジャーズ再召喚のフラグにするんじゃないかと個人的には思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:12:02

    ペーパームーン→まともに戦うのを想定して戦力が足りない
    アヴェンジャー→なのでシンでの殴り合いみたいな代表戦みたいな何かに持ち込めなきゃ論外だしその時は7or8席だろう って事だとは思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:12:05

    アヴェンジャーズ帰って来ても敵側の戦力考慮すると帰ってきてもありがたい程度で全然足りてないのでは...?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:16:55

    >>4

    影の分弱くなってはいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:17:00

    プリテンダーはカルデアスが設計したクラスだぞもある?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:18:37

    今までの情報を組み合わせれば型月最強更新しそうな気配するから誤差の範囲だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:19:20

    >>12

    確かオベロンのクラスに名前付けたのホームズだったよな?

    ホームズって異星の使徒だよな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:19:55

    どっちにしろ7+1しか行けないんだからアルエゴ増やしても無駄では?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:20:12

    増やすにしてもペーパームーンは「頭数欲しさに自我の一部だけ切り出してサーヴァント粗製濫造とか上手くいくわけないだろ」という当たり前の話だしな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:20:23

    >>13

    純粋な強さならORTが不動じゃないのかな?

    ORTの心臓が協力してくれなかったら、きっと倒せなかったでしょあれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:22:46

    >>12

    そこから異星側が金型持ってる=システムフェイト自体が干渉されてる=決戦時全英霊がコピーないし召喚不能の恐れ、とか言う考察もあったな

    こうなると単にシステムフェイト経由で戦力どれだけ増やしても無駄なわけだが、ペーパームーンはシステムフェイト経由しない戦力作ろうとしてたともとれるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:28:03

    藤丸をアルターエゴ化してデカいラニの操り人形にしたところで
    南極の壁を超えられなくなって詰むんじゃねと思うんだけど
    あのラニならいける勝算があったのかなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:30:38

    戦力どうこう以前にまず人理定礎値が足りないと土俵にすら上がれないから厳しいねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:33:09

    ペーパームーンの演算っていうと正しそうだけど中の統括だったラニが最強厨なせいで本当にそれで大丈夫?になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:54:27

    流石にアヴェンジャーズ退去したから戦力足りない展開はエドモン大戦犯になるしやらんでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:39:44

    >>18

    それはあると思う。

    何故かもう既に皆スルーしている2部PVゲーティアの台詞的人理の敵=ノウムカルデアっぽいから。カルデアスに突入したらノウムカルデアこそ自分の星壊す人理の敵になるだろうし。

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:52:04

    カルデアスの内部がもう一つの地球=人理が存在するなら
    そこに記録されたサーヴァントや国家その他諸々が敵になってカルデア(人理の一部分)VS人理そのもので物量的に勝ち目ないと思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:26:13

    さすがに人工物でしかないカルデアスに人理や抑止って生まれるのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:04:25

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:06:50

    アルターエゴにしてたやつ軒並み通常クラスだったしそもそもエクストラクラスはカウントしてないのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:47:29

    ペーパームーンさんやってことはそりゃ無理だよなんだけどじゃあ代案だせよって言われると困る

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:29:58

    >>24

    カルデアスくん全鯖宝具マスキルマコマンドコードも概念礼装もコンプ

    スコアも全クラス完全開放プレイヤーだと考えるとビビる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:33:59

    >>29

    カルデアス側は全召喚済みの代わりにステイツメンのリヨマスター並みの育成度の可能性

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:58:57

    まいったな、勝てる気がしねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:15:49

    復讐するならアヴェンジャー達は付いて行ったから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています