よしじゃあ企画を変更して無印ドボを語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:50:27

    DSのゲーム持ってたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:51:09

    ワシも待ってたんだァ…
    ジャッキーチュンがやたら攻撃避けて腹だったよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:52:22

    嘘か真か知らないが悟空がガチ泣きしたのは後にも先にも育て親の悟飯と再開した時だけという科学者もいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:52:23

    スノとくっついて欲しかったのに…こ…こんなの納得できない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:52:52

    当時はサタンもこれくらいチビなんだよね凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:53:44

    ドボって…なんじゃい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:53:45

    スパーキングZEROにも登場して欲しいですね…ガチでね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:54:31

    写真うp マジ良ゲー

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:54:35

    キミ、グッド・デザインと認めるネ
    なんならドラゴンボールの敵で一番好きまであるんだぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:54:53

    まて面白いやつが現れたチャパ王だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:55:44

    ブルー将軍の催眠術が強すぎるんだよね
    控えめに見ても餃子より上と思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:56:07

    >>3

    映画でやった総集編を含めるとハッチャンが自分を守るために戦って死んだ時もあるんだよね

    もちろんめちゃくちゃ怖かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:56:38

    しゃぁっ天空X字拳っ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:56:59

    後年のインフレバトル漫画路線も嫌いじゃないけどね
    初期は初期特有の味があって好きなの
    ドラゴンボールもアホ程目立ってるしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:57:17

    >>1

    なんであの時期に初代がゲーム化されたんやろなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:57:27

    DSの2でカリン様の激ムズステージクリアしたらピッコロ大魔王編が出てくると思って挑戦しまくったそれがボクです あるわけねけだろゴッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:57:45

    あのフランケンシュタインとかカリン様は今どうなってるか教えてくれよ
    ウーブについても教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:58:58

    >>3

    原作以外もいいなら宇宙サバイバル編でじっちゃんの心臓マッサージのシーンでも泣いてたのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:59:08

    >>15

    なんでって…あの頃"悟空"だったオトンがターゲットだからやん

    DRAGON BALL DS CM Full


  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:59:43

    >>11

    手足が自由な分精度だけなら餃子やグルドなんかより優れたそうなんだよね

    最ももっと成長したメンツだったら通用するかよくわからないからバランスは怪しいんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:59:45

    >>15

    まてよクオリティは高いんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:00:43

    亀仙人「これ以上は危険じゃ、悟空の勝利を止めるぞ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:01:00

    >>8

    おーっワシがアホほどやり込んだゲームやん

    >>9のロボットとかも操作出来るんだよね面白くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:02:10

    >>17

    はっちゃん(フランケンシュタイン)→ジングル村でスノと今でも暮らしてる

    カリン様→ヤジロベーとカリン塔に住んで仙豆作ってる

    んだァ カリン様は超でも出てくるらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:04:33

    やらせろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:05:48

    >>25

    この直後にブルマがその状態になるとかそんなんあり?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:06:51

    ワシがノーパン好きなの多分ブルマのせいなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:10:08

    今思うと食べ物モチーフの名前が多い中で飲茶だのピラフだの当時としてはマイナーそうな奴が揃ってんなと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:12:23

    >>23

    ムフフ・・・ボスキャラからそこら辺ウロウロしてる雑魚敵まで操作できたのが楽しかったのん・・・

    タイマン戦だと地上の攻防を制した相手を空中に敵を跳ね上げて殴りまくるのが如何にも無印DBっぽくてよく考えられてたよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:21:59

    激えろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:06:50

    ドボってなんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています